DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

グースカピー



1日中寝てるよーな気がするけど
ねむいにゃー。
ボクはお気楽やけん、いーけど
トシにぃ!ボクのとなりで寝とっていいとー?

寝る子は育つとゆーし、
夏に買ってもらったベッドは
足しか入らんし・・・
今日とーちゃんに体重を計ってもらったら
4.3Kgあった;
でもペット美容室の小型犬基準は
7Kg以下だから、まだセーフだ!
  1. 2007/12/22(土) 21:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Please Come Home For Christmas

♪jon bon jovi
200712081748000.jpg
200712081751000.jpg

今日の散歩は夕方出発だったので
すぐ暗くなった。
タワーのX'masがキラリン
暗くて誰か?よく見えなかったけど
芸能人(?)らしき女の人の撮影があってたぞ!

今日も寒かったけど、
他のワンコもたくさん散歩していた。
ボクはいつものように
後ろ足で立ってピョンピョンしたさ!
他の犬の飼い主さんから「元気ねぇ~」と云われる。
だって1週間ぶりの散歩だし!
  1. 2007/12/08(土) 20:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神さまがくれた指

200712021550000.jpg

とーちゃんが読んだ本。
著者は、佐藤多佳子。
少し前に読んだ「黄色い目の魚」が面白かったので
また佐藤さんのを買ってみたらしー。
「神さまがくれた指」とゆーのは
“スリ”の手のことで、悪い人の話みたいだけど
とてもいい人達が出てくる話?

とーちゃんは、先週、新しい会社で初めての出張だった。
富士山も見えたけど、曇りでよく見えなかったらしー。
「神さまがくれた指」は、少し前から読んでいるので
ちょーど、出張中に読み終わったけど
面白かったのでもう一度最初から読んでいるみたい。
気に入った本は、何度でも読んでいる。
一番何度も読んでいるのは福井春敏!

とーちゃんは先週も本を2冊買ってきていたので
ホントは家で読みたいみたいだけど
昨日と今日は天気がイイので
またボクを散歩に連れて行ってくれた。
今日は、人も多かったけど、他の犬達も多かった。
ボクは、人や落ち葉に飛びついて行くけど
他の(一部の)犬は、リードも付けずに
飼い主さんのゆーことをちゃんと聞いて
じっとおすわりをしているのだ!
信じれん!!!
  1. 2007/12/02(日) 22:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる