DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

アメダス

200801021235000.jpg

せっかくの日曜日なのに雨だ!
トシにぃは、センター試験2日目に行った。
かーちゃんは、花を届けに行った。
とーちゃんのサッカー市長杯は雨で中止になった。
ボクの散歩も雨で中止になった。
で、昼寝zzz。

静かな日曜日です。
さっきまで、とーちゃんが掃除機をガーガーかけていたので
ボクも追っかけていたけど疲れた。
もうすぐ、かーちゃんが帰ってきてくれるので
それまで、体力温存だ!
帰ってきたら、力一杯っ飛びつくぞ!
うずうず!
  1. 2008/01/20(日) 12:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センター試験

200801101919000.jpg

今日は、トシにぃがセンター試験1日目に行った。
寒いけど、天気はよいので雪で電車が遅れたりは
ないだろーから良かったね。
ボクは、今年もマイペースでかんばるぞ。
メシの時は、写真のように、ちゃんと「マテ」ができるぞ。
おりこうさんやね!

年末から帰ってきていたタツにぃも
無事、ボルト除去手術がおわり
神戸へ帰っていった。
左膝前十字靱帯損傷とゆー
痛そうなケガ!
ボクはまだ生まれてなかったけど、
おととし神戸でフットサルをしていて
やっちまったんだって。
年末に手術をして
(ちょーど、アビスパの中村北斗も靱帯やって
一緒にリバブしたらしー!)
1年後に、つないでいたボルトの除去とゆーこと
だったんです。
とーちゃんも明日からサッカーの市長杯がはじまるそーです!
ケガしないよーにがんばるのだよ!
  1. 2008/01/19(土) 10:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年あけましておめでとうございます。

200801021146000.jpg

昨年末30日に、BiViのオーパでシャンプー&カットを
してもらいました。
きれいになったので(汚れてはいかん!と)
大好きな散歩に行けなかった;
今日は今年はじめての外出だ。

昨日の雪に変わって
今日はピーカン天気です。
年賀状を出してきた帰りに
タワーまで行ってきた。
天気はいいけど、さすがにタワーの下は
強い風で、耳が飛ばされそうでした。
今年も元気に走り回って遊ぶぞ!
  1. 2008/01/02(水) 14:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる