DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

すっきり♪

200802101901000.jpg

これは床屋(OPA)へ行ってきたあとの写真。
あれからすでに2週間と5日経っているので
ホントはまたもやもじゃ状態。

昨日、とーちゃんがやっと出張から帰ってきた。
今日は代休なので、ケージも掃除してもらい、
ピーカン天気なので、
久しぶりに散歩に連れて行ってもらった。
とても気持ち良かったので、
思わずビーチを走り回って全身砂だらけ・・・
ということで、バスルームへ直行。
嫌いなブラッシングも終わって
さぁ、ぽかぽかムートンでお昼寝だzzz
  1. 2008/02/28(木) 15:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもや毛むくじゃら

200802021814000.jpg

年末にオーパでカットしてもらったばかりでしたが、
口や目に毛がはいってしまう。
とゆーことで、オーパへ予約してもらいました。
来週は天神へお出かけだ!

今日は散歩に出かけましたが、けっこう雨が降っていて
博物館前の芝で、ダッシュ6本!
帰ってきてから身体を濡れタオルで拭いてもらったので
キレイになりました。

このところ雨が多いです。
明日は、とーちゃん、サッカー市長杯だが???
昨夜は、とーちゃんは、博多水炊き・新三浦へ行ってきたんだと!
でも「おいしくなかった!接客良くなかった!」だって!
そのあと、中洲のLIVE BAR Time Tripで
オジサンバンドの歌を聴いて・・・?になって
iPodを聴きながら、歩いて帰ってきた!
・・・ボクも一緒に散歩したかった!!
  1. 2008/02/02(土) 19:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる