DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

留守番のあいだにっ?!

i4q2valj8a4r.jpg
この景色は、マリノアから
我が家方面を見たところ?!
このころボクは、爆睡で留守番ちう。
  1. 2008/07/27(日) 23:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたらしいオモチャだ!2

1xssg594y44d8.jpg
やったぞ!
あたらしいオモチャだ!
softbankのおとうさんストラップが見あたらないけど
このあたらしいクマでがまんしよう。
  1. 2008/07/27(日) 20:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃきーん!

1czneeoyk8dpw.jpg
このソファは、完全にボクのものになったな。
なに?
なんかくれると?
くれるなら、おすわりするけど・・・。
  1. 2008/07/26(土) 23:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はごちそう!

photo2.jpg
写真が小さくてよく見えませんが、
今夜のごはんは、ごちそうです!
大好物のレタスとササミが入ってボリュームたっぷり!
おあずけしとるけど、だんだん口が近づいて
背中がまるくなってきたぞ!
(耳もたれてきたし)
  1. 2008/07/24(木) 20:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クローズド・ノート

photo1.jpg
(写真が小さいなぁ。まだ、iPhoneカメラに不慣れ?)
雫井脩介(しずくいしゅうすけ)のClosed Noteを読みました。
ほんのり感動。
伊吹先生いいなぁ。
  1. 2008/07/23(水) 22:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone

1jjftvh2q1aeb.jpg
とーちゃんとかーちゃんとトシにぃのケイタイが、
docomoから、iPhoneに替わりました。

なんと、神戸のタツにぃは、
発売日に表参道に並んで
getしたそうーです!
ということで、百道のビーチを散歩ちうに
BIG DOGS CAFEで、ランチをごちそうになってます。
  1. 2008/07/12(土) 18:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーチを散歩

200807051822000.jpg

やっと雨があがったので
百道の浜を散歩だ!

今日は、ビーチバレーの人達が少ないな。
向こうに見えるのは、愛宕浜だよ。
マリゾンでは結婚式があってた。
とーちゃんとしばらく夕涼み。
能古島に夕日が沈んでいきました。
  1. 2008/07/05(土) 19:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる