DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

イニシエーション・ラブ

1af0m9a2hct99.jpg
「乾くるみ」さんの、<必ず二回読みたくなる>という小説。
確かに! 即、二回目を読んでます。
静岡が舞台なのは、「いぬいさんが、静大だった」というだけではなかったわけですね。
これは、面白い! 確かに!面白い! 読み終わって、夢にも出てきた。
これは、お奨めです! でも読むなら途中で止めないでください!
途中で止められたら、「なんだ!ただのエロオヤジのお奨めかぁ。」で終わってしまいます。

つーわけで、すぐおもちゃをボロボロにしてしまうので
また、新しいのを買ってもらいました。
うれしいっす!
  1. 2008/08/30(土) 20:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒気帯び車椅子

crjx34wcrhm1.jpg
「中島らも」さんの遺作だということです。
らもさんは、昔、新聞のコラムが面白かったし、
タイトルも面白そうだったので、読んでみました。

・・・面白い。はい、面白いけど・・・
お奨めしません。健全な方は、読まない方がいいです。

つーことで、ボクの顔は、キャベツを食べる恍惚の時。
  1. 2008/08/24(日) 20:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Big Dogs Cafe

16ovkr10fmsal.jpg
散歩を始めた頃、ちょっと寄って
ガムを買ってもらっていたBig Dogs Cafeは
百道浜のマリゾン近くにあります。
最近は、とーちゃんとかーちゃんも休憩(Beer!)してますが、
ランチがとてもうまいんです!
写真を撮ってもらうなら、瞬撮しないと!
もう無いよん♪
  1. 2008/08/17(日) 20:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海は広いぞ!

zo14y17tuswk.jpg
昨日までは、毎日夕立&雷で、
今日も朝から大雨だったけど、
夕方から、やっと晴れてきた。
百道浜の海の家は、ほとんど閉まってましたが、
泳いでいる人もいた。
ボクは、ビーチを走り回って砂だらけ!
って、ケツデカいな。
  1. 2008/08/16(土) 21:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOT!


あついっす!
今日はまだクーラーは入らない;
セミはうるさいし!
うううううううううううううう。
  1. 2008/08/15(金) 10:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっちゃ!くっちゃ!

o1gujaskv332.jpg
はじめてガムを食ってます。
上手に食っとるやろ?
歯磨きぜんぜんしてないので
一生懸命、噛みましょう!
  1. 2008/08/10(日) 22:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も暑い。

jaz51z4l8sj0.jpg
とーちゃんは、サッカーから帰ってきたけど、
このチョー暑さでは、散歩はキツイなぁ。
涼しい部屋で、お昼寝か?
  1. 2008/08/03(日) 14:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたらしい床屋さん

1k7yymj9854w5.jpg
いつものオーパが、いっぱいだったので
今日は、P2マリノアでシャンプー&カットしてもらいました。
今回は、ブラッシングしていったのに、
4時間もかかってしまった。
でも、やっぱりオーパが、カット上手だね。
P2は、No.2。ちょと高いし、税別6,500円。
  1. 2008/08/02(土) 23:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大濠花火大会

bc0rs0zcmjzz.jpg
ドームの近くまで行くと
花火がキレイに見えた!
他の犬もたくさん連れてきてもらっていた!
なぜか、マルチーズが多かったな。
  1. 2008/08/01(金) 21:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる