DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

むぎゅ;

nx1m23uv5frs.jpg
トシにぃの足につぶされる図。
でもこれはトシにぃが悪いのではなく
ボクが無理矢理隙間にもぐり込んでいるのでした。
  1. 2008/09/28(日) 22:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

償い

twp7yu7edmr9.jpg
矢口敦子さんのベストセラーだ。
う~ん。面白いといえば、面白いか。
途中で、結末が見えそうで・・・。
このまま終わると面白くないなぁ。
つー感じだが、さすがに期待は裏切らず、
結末は・・・! なのだけれど。ふ~ん。

その前に読んだ、乾くるみさんの
「クラリネット症候群」があまりに軽すぎたから・・・。
まぁ、読めたかな?

読書の秋だが、ボクは、買ってもらったボールで
ダイレクトボレーシュートの練習だ!
  1. 2008/09/22(月) 11:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット3

1exvy1s8868rm.jpg
ダイハード3みたいやな。
今日、P2で買ってもらったヒモなしボールだ!
ゴムのオモチャは、あんまり好きぢゃないけど、
これは、跳ねるからオモロイよん♪
それから、お昼のダイハード散歩のおかげで
体重が、5,400gに落ちました!
ヒトだと、2Kgくらい落ちたことになる?!
(ちなみに、とーちゃんも1Kg落ちたらしー。)
  1. 2008/09/21(日) 20:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット2!

1u2wv6vixz0en.jpg
今日は、ダイエットするために
とーちゃんとマリノアまで歩いて行った。
片道45分!
P2では、人気者でした。
ボクの半分くらいの大きさのトイープーレッド
(2ヶ月後輩の女の子)にも会えたし、
トイプーを飼いたいとゆー人にも、だっこしてもらった。
帰りは、百道のビーチをまわって
Big Dog's Cafeで休憩。
そこにも、またもや1/2サイズのトイプーがっ?!
みんな女の子ぢゃん!
ボクは、男なので大きいんだと!

  1. 2008/09/21(日) 16:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット?!

1q70sqzodz2qn.jpg
今日、ワクチンを打ってもらいに
病院に行きました。
検便はクリアしたものの
体重が、5,600g?!
センセイに、「これが限界だよ」と言われた;
ガーン!!!!!!!!!
ついでに、「糸みたいのを食べるとお腹の中で
ひっかかって危険だよ」と言われ
大好きなロープのおもちゃもお蔵入り。
つーことで、Cafeに行ってもランチなしで、
ヒモのないソフトクリームもどきを買ってもらった。
うるうる。
  1. 2008/09/20(土) 20:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる