DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

祝!結婚記念日

1v3h4jy04c4g5.jpg
今夜、とーちゃんとかーちゃんは、おとなりの
シーホークで結婚記念日の御祝いです。
さすがに35Fからの夜景はキレイだね。
左に見えるのは、Yahooドームで、
ガラスに映っているのは、かーちゃんとデザートだ!

  1. 2008/10/27(月) 21:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔が丸くない!

oiasjycaazl7.jpg
おぉ!まんまるのクマ顔から、犬らしい顔にっ?!
昨日かってもらった革製のボールは、すでに食いちぎってしまい
取り上げられてしまいました。
お蔵入りのオモチャが多いぞ!
  1. 2008/10/19(日) 19:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!CREA DOG創刊

12sm5m6d9pq7l.jpg
このショットが、創刊号に載りました。
コピーは、「食う寝る遊ぶがシゴトなんです。」
  1. 2008/10/18(土) 21:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スッキリ!

ralr0mndq7pf.jpg
ひさしぶりのOPAでした。
やっぱり、OPAのおねえさんはカット上手ですね。
(いつものおねえちゃんはいなかったけど。)
カットしてもらっている間に、とーちゃんとかーちゃんが
オモチャを買ってきてくれた。
皮製のボールだ!
それから、とーちゃんが投稿したボクの写真が、
「CREA DOGの創刊号」に載ったぞ!
  1. 2008/10/18(土) 17:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロングコートプードル

1ae7q0gwbyjw7.jpg
前からだけど、最近、特に散歩のときに云われるぞ。
「きゃー!ぬいぐるみみたい!」
そーなんです。もう2ヶ月くらいカットしてないし。ボサボサだ。
でも、とーちゃんが、週末に予約をいれてくれたぞ。
  1. 2008/10/16(木) 19:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW GUM !

ejhk7xkp2ljs.jpg
散歩に行って、新しいガムを買ってもらったぞ!
今までのは、ブタくんの皮で、70円のヤツだが、
今日のは、ウシくんの皮で、100円もするぞ!
いつものBIG DOGS CAFEでいただきました。
  1. 2008/10/13(月) 20:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛むくじゃらん

dfvdqnadkvzm.jpg
しばらくカットしてないので、ますますクマのようだ。
上から撮ってもらった写真なので小さくみえるけど
じつわ、ますます大きく見える今日この頃。
  1. 2008/10/13(月) 12:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぎゅ2;

1gm54dmockk2t.jpg
最近、めっきり涼しくなってきた。
クッションの隙間にアタマ突っ込んで
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
  1. 2008/10/05(日) 00:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる