DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

cold!

1c9xmtt93ra7g.jpg1xyft6o6ee207.jpg
今年もX'masの季節がやってきました!
あれからもう1年。
去年はこのイルミネーションのところで
モデルさんの撮影をやってたな。
  1. 2008/11/28(金) 20:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

over the rainbow

1rjnj9bku6q9b.jpg1p9wcc0or49fy.jpg
これは、とーちゃんが岐阜出張中のshot!
福岡も雨だったけど、岐阜~愛知も雨でしたが、
ずっと陽が射して綺麗な虹が見えました。
  1. 2008/11/28(金) 13:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羊さん!

121h2bpjuexy5.jpgp9ni8zxghyo.jpg
今日、散歩に行って、BIG DOGS CAFEで、
新しいおもちゃを買ってもらった。
かーちゃんが持っている羊の枕とおそろいだ!
シャンプーもして、ブラッシングもして、ふわふわだ!

  1. 2008/11/15(土) 21:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーチで散歩2

1mkpujvupv4dm.jpgo0oly56fl40a.jpg
左に見えるのは、マリゾン。
涼しくなったので、ビーチバレーもいなくなった。
つーことで、ダッシュ!

  1. 2008/11/15(土) 21:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーチで散歩1

1a8heoqqmq725.jpga23kj0zp8mk.jpg
左に見えるのは、マリノア。
右に見えるのは、Yahooドーム。
久しぶりの砂浜だ!
  1. 2008/11/15(土) 21:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛寫眞

yrwpvn3bknlu.jpg
市川拓司さんの「恋愛寫眞 もうひとつの物語」を読みました。
またまた市川ワールドの独特な世界でしたが、
ココロが暖かくなるお話でした。
(ついでに涙腺も)
市川さんのは、「そのときは彼によろしく」が一番好きですが、
「恋愛寫眞」は2番目かな?
久しぶりに、読み終わってすぐもう一度読んでいます。
  1. 2008/11/15(土) 01:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち葉!落ち葉!

16ikr2qwpuwxl.jpg1n18n9f14yfae.jpg
よりどりみどりの落ち葉だす!
ぐるぐる回って物色中!
  1. 2008/11/09(日) 18:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉だ!

1wswy3hpq9041.jpgpln7e9gn38qp.jpg
落ち葉が散歩道にいっぱいあるぞ。
わくわく♪
  1. 2008/11/09(日) 18:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休お疲れさまでした。

rhzlz29x26fx.jpg
今日は曇りだったけど、そんなに寒くはなかった。
月曜日だけど、休日なので、いつもの散歩コースへ出かけた。
涼しくなったからか、午後夕方まえなのに
沢山のワンコ達にあった。
ボクはうれしくて飛びついてしまうんだが、
なんで、みんなは冷静な目で見るんかなぁ?
つーことで、疲れたよんZZZZZZZZZ
  1. 2008/11/03(月) 22:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sサイズガム

jo77p05s7eit.jpg
おー!
やっともらえた!Sサイズのガム!
固くてしっかりと結んであるので
ほどくのが大変なのだ。
  1. 2008/11/02(日) 20:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おすわり!

1eznmlmyo0s4.jpg
ひさしぶりにとーちゃん、かーちゃんと三人で散歩に行ってきました。
ダイエットはすすんでいないので、
せっかくのBIG DOGS CAFEでは、ランチなし!
でもサービスのジャーキーをいただきました。
帰ってきてからの嫌いなブラッシングも終わり、ホッとひといき。
買ってもらったSサイズガムはまだおあずけかなぁ。
  1. 2008/11/01(土) 18:44:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフーを待ちわびて

ykgt65ul7jwc.jpg
原田マハさんの「カフーを待ちわびて」は、久しぶりに良かった!
沖縄、行ってみたいなぁ。カフーと遊べたら楽しいやろーなぁ。
読書の秋だということで、とーちゃんの文庫購入ペースが
上がってきています。
ボクは、大きいソファ(タツにぃのbed)で、爆睡ちう。
  1. 2008/11/01(土) 13:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる