DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

I Like This Groove

♪George Howard
10022802.jpeg10022801.jpeg
晴れの日曜日なのに、とーちゃんとトシにぃはサッカーへ。
留守番つまらんなー!
10022803.jpeg10022804.jpeg
たいくつだぁー!と云ってたら、とーちゃんたちが帰ってきた。
これからキライな車に乗って、キライなカットへ・・・。
10022805.jpeg10022806.jpeg
シャンプー、カットの他にも爪切りや耳掃除なんか
いろいろエステなみで、4時間かかりました。
10022807.jpeg10022808.jpeg
すっきりして、おいしそうな音が聞こえて
おいしそうなものが見えて、口まわりもスッキリだ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/28(日) 22:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Those Sweet Words

♪Norah Jones
今日は、こないだしろわんさんにもらったバトンをもって走ります!
(写真は、朝、とーちゃんに散歩をねだって、かーちゃんにだっこされて、
博物館の庭を走って、ガブにぃの桜からビーチへ行って、マリゾンの結婚式に来ていた
キュートなおねーさん達にあいさつして砂遊びして、帰ってきて洗って
ブラシしてホッとするところまで。)スペシャル長編です。
10022701.jpeg10022702.jpeg
Q 名前・年齢・職業は?
A DIESEL・2歳9ヶ月・無職。

10022703.jpeg10022704.jpeg
Q 資格は?
A しかく?四角いおもちゃはもってないけど、
  丸いピーピーボールならもってます。

10022705.jpeg10022706.jpeg
Q あなたの性格を一言でいうと?
A いい性格

10022707.jpeg10022708.jpeg
Q 誰に似てるって言われる?
A ぬいぐるみみたい(とよく云われる。ぬいぐるみって誰だ?)。

10022709.jpeg10022710.jpeg
Q 社交的?人見知りしちゃう?
A おねーさんにはしっぽふりふり。

10022711.jpeg10022712.jpeg
Q 人の話には、しっかり耳を傾ける?
A 手におやつかおもちゃをもっている人の話は真剣に聴く。

10022713.jpeg10022714.jpeg
Q ギャンブルは好き?
A リチャードキンブル?逃亡は魅力的。

10022715.jpeg10022716.jpeg
Q 好き・嫌いな食べ物は?
A 好きな食べ物は、食べたことがあるもの。
  嫌いな食べ物は、まだ食べたことがない。はやく食べてみたい。

10022717.jpeg10022718.jpeg
Q 今の悩みは?
A 週末の雨。

10022719.jpeg10022720.jpeg
Q 恋人いる?彼氏・彼女にするならこんな人が理想
A いない。近所のmocoちゃん。

10022721.jpeg10022722.jpeg
Q 趣味・特技は?
A くつ下ぶんぶんまわしが趣味。「おすわり」特に「マテ」は奥義の域。

10022723.jpeg10022724.jpeg
Q ケンカしても自分から謝れる?
A 「おすわり」と「マテ」ならできます。

10022725.jpeg10022726.jpeg
Q 親友と呼べる人は何人いる?
A タツにぃとトシにぃのふたり。

10022727.jpeg10022728.jpeg
Q バトンを回して来たあの人は○○である
A しろわんさんの好きなダンナさんのホントの奥さん。

10022729.jpeg10022730.jpeg
Q 今までの経歴で、面白い事や、自慢できることは?
A イスにのって、とーちゃんの弁当のウインナーを
  盗み食いしたときはドキドキで面白かったけど、
  かーちゃんにバレて死ぬほど怒られて
  2度としないと誓ったことが自慢です。

10022731.jpeg10022732.jpeg
Q これの為なら一食抜ける!ってことは?
A 散歩とおもちゃとおやつ。ん?

10022733.jpeg10022734.jpeg
Q 今、行きたい場所は?
A 博物館前の芝。

10022735.jpeg10022736.jpeg
Q もし、自由に使える10万円があったら何に使う?
A BIG DOGS CAFE のわんちゃんランチを毎日食べに行く。
  10ヶ月くらい通える。

10022737.jpeg10022738.jpeg
Q 将来の夢は?その為に何かしている事はある?
A とーちゃんとかーちゃんのそばにずっと一緒にいること。
  いつもイイ子でいる。

10022739.jpeg10022740.jpeg
バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします
A mocoちゃんに回したいけどアドレスしらないので
  ボクでGooooooooooooooooal!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/27(土) 22:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

You Raise Me Up

♪Westlife
You Raise Me Up は4年前に荒川静香さんがゴールドメダルをとったフリーの曲です。
10022601.jpeg10022602.jpeg
真央さんはゴールドがとれなかったことよりも
そーとー練習したでしょうに、ミスしたことが悔しいでしょうね。
10022603.jpeg10022604.jpeg
ボクの今夜の晩ご飯はレタスめし。
(コラ!レタスから先に食べるとカリカリフードがこぼれてるぞ!)
10022605.jpeg10022606.jpeg
デザートちょーだい!
ウインナーとポテトとリンゴの香りがするよ!くんくん。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/26(金) 22:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Rain

♪The Wreckers
10022401.jpeg10022402.jpeg
福岡ではやっと今日、春一番が吹きました。
気温も20度を超え、あったかいとあついの中間くらい。
でも昼頃から雨が降ってきて、夕方は少し肌寒くなってきました。
10022403.jpeg10022404.jpeg
夜、雨があがったので、とーちゃんとプチ散歩に行きました。
ムッとするあたたかい空気で変な感じ。
リビングの窓は開けたままです。
10022501.jpeg10022502.jpeg
今日のみんなの晩ご飯はパスタとフランスパンだったので
パンを少しだけもらいました。
あとは寝るだけ・・・ZZZZZZ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/25(木) 22:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Englishman in New York

♪Sting
10022009.jpeg10022010.jpeg
今日の出来事はまたまたあったかくなってきたことと
バンクーバーオリンピックの女子フィギュアSPでしょうねー。
真央ちゃんよかったねー、でもキム・ヨナすごいねー!
10022011.jpeg10022012.jpeg
とーちゃんはこのあったかさで今年初の床屋さんへ。
ベリーショートで帰ってきた。
ボクもモコモコがモジャモジャで目がどこにあるかわからなくなってきた。
(ついでにソファカバーをガジガジぐちゃぐちゃにするのはやめてくれ)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/24(水) 22:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

21 Guns

♪Green Day
10022001.jpeg10022002.jpeg
とーちゃんは出張中、本を3冊読んできましたが、
本屋さんでさらに4冊買い込んだ上に立ち読みも?
10022003.jpeg10022004.jpeg
Story Seller Vol. 2(新潮文庫)
さすがに全編はムリなので、お気に入りの本多孝好さんの
「日曜日のヤドカリ」だけ、ちょっとだけ視聴ならぬ試読。
本多さんらしいホンワカあったかくなるお話でした。
10022201.jpeg10022202.jpeg
それから「犬のキモチがわかる」なんとかいう本も(ついでに)立ち読み。
「ボクはかーちゃんの口をペロペロします」
 ・・・それはごはんをくれる母親にあまえるしぐさです。
    (ごはんをねだるときに母親犬の口をペロペロするそうです。)
「ボクはとーちゃんの手や足をペロペロします」
 ・・・それは忠誠や服従のキモチをあらわしています。
「ボクはトシにぃの上に乗ってねむります」(この写真のように)
 ・・・それは征服の態度をあらわしています。
    (やっぱりトシにぃはボクの子分だ!)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/23(火) 23:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

So Yesterday

♪Hilary Duff
10022111.jpeg10022112.jpeg
今日もいい天気だし、あったかいねー。
(花粉もいっぱい飛んでるよ!ヘックション!)
めずらしくトシにぃが散歩に連れていってくれたよ。
10022115.jpeg10022118.jpeg
みんなはランチか?
ボクはなにかもらえるのかなぁ?
10022117.jpeg100222116.jpeg
とーちゃんの出張本その3は、
荻原浩さんの「明日の記憶」(光文社文庫)
「誰だっけ。ほらあの人」
最近、こんなせりふが多くなった。
「俳優だよ。あれに出てた。外国の俳優だ」
代名詞ばかりで、固有名詞が出てこない。
・・・というシーンから始まるこのお話は
ひとごとではなく、自分にも思い当たるところがあって
少しこわくて哀しいけど、優しい人たちに囲まれて、
ラストシーンは、バスの中で声をこらえて涙しました。
10022113.jpeg10022114.jpeg
ボクは散歩にも行ったし、カラダ拭いてブラシして
オヤツもらって、テーブルの下でお昼寝だ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/22(月) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Corner Of The Earth

♪Jamiroquai
10022102.jpeg1002022101.jpeg
(今日は暑いくらいイイお天気でしたが、
とーちゃんが昼からサッカーの試合に行ったので、写真は昨日の散歩です。)
ピーピーボールは気になるけど、
気を取り直して散歩だ!(自分で云うなよ)
エモノ発見!(またおねえさんか?)
10022103.jpeg10022104.jpeg
おねえさんもまぶしいけど、日差しもまぶしいねー。
しばらくカットに行ってないボクの影もモコモコだ!
10022107.jpeg10022108.jpeg
とーちゃんが出張中に読んだ(ポチくんおすすめの)本。
重松清さんの「その日のまえに」(文春文庫)は、涙涙でした。
“僕”と妻和美のお父さんの会話・・・
「雨になったのう・・・・・・」
神さまは最後の最後まで、和美には意地悪のしどおしだった。
そうですか、とうなずくと、養父は見る間に目に涙を浮かべながら、つづけた。
「・・・・・・じょうぶな子に産んでやれんで、すまんかった」
神さまよりも人間のほうが、ずっと優しい。
神さまは涙を流すのだろうか。
涙を流してしまう人間の気持ちを、神さまはほんとうに
わかってくれているのだろうか。

「その日のまえに」の最初のお話は、「ひこうき雲」です。
ちょうど空には、太陽に向かうふたつのひこうき雲が見えました。
10022106.jpeg10022105.jpeg
さあ、気を取り直して散歩だ!(別に落ち込んでいるわけではないよ)
優しい気持ちになれるお話なんだよ。
10022109.jpeg10022110.jpeg
またまたタワーのガラスに写るボクととーちゃん。
今度は少し大きく写っているね!
・・・このあと、ミニチュアダックスを連れた
ミニスカのおねえさんがこっちを見てニッコリと
「こんにちはー!」と云ってくれましたが、
ボクととーちゃんのどっちに云ってくれたのか
もめながら散歩はつづくのでした・・・。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/21(日) 22:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Unfaithful

♪Rihanna
10022005.jpeg10022006.jpeg
あたらしいおもちゃ!わくわく。
これまでの一番のお気に入りアメフトボールは音が出なくなったので
見向きもしません。
10022007.jpeg10022008.jpeg
ボクが遊んでいるときにとーちゃんが出張中読んだ本。
重松清さんの「流星ワゴン」(講談社文庫)よかったです。
チュウさんの喜び・・・
「幸せやらなんやら関係あるか!親はのう、親子いうたらのう、
すごいんじゃ、理屈で別れるようなもんと違うんじゃけん。
別れよう思うても別れられんのが、親と子ぉなんじゃ!
わかったか!」
10022013.jpeg10022014.jpeg
・・・で、日曜日に買ってもらったピーピーボールが
次の日には・・・
10022015.jpeg10022016.jpeg
(汗・汗・汗・・・)
ん?ハートのカタチに2カ所穴が?
空気がスースー抜けてピーピー鳴らないぞ。がーん!
とゆーことで、とーちゃんが帰ってきたら
飛びついて隠さねば!

今日もいい天気だったので、とーちゃんといつものコースを
散歩に行きました。写真は明日の日記で。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/20(土) 22:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Mobile

♪Avril Lavigne
10021441.jpeg10021442.jpeg
やったぞ!あたらしいおもちゃ!!
日曜に買ってもらったピーピーボール!
(そんな名前なんか?)
10021443.jpeg10021444.jpeg
(コラコラ!ソファカバーがクチャクチャだぞ!)
え?ボク?
10021445.jpeg10021446.jpeg
ありゃ。これ前からこんなんやなかった?
ボクは知らんよ・・・;
10021449.jpeg10021450.jpeg
ボクは最初から床で遊んでいたことに・・・
あ・ディフェンスとーちゃんの足下にボールがっ!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/19(金) 22:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

All I Know

♪Art Garfunkel
10021425.jpeg10021426.jpeg
日曜の散歩のつづきです。
ここはシーホークホテル前の公園。
(村上龍さんの「半島を出よ」の舞台になったところ)
10021427.jpeg10021428.jpeg
ヨコには、福岡ドーム。
先週は、B’z のライブがあってたいへんな人でした。
10021429.jpeg10021430.jpeg
こっちは JAL シーホークホテルのエントランス。
少し前はスカスカだったよーですが、最近はお客さんいっぱいみたい。
10021435.jpeg10021438.jpeg
さてとーちゃんも疲れたよーなので
そろそろ帰ろーか?
まだまだとーちゃんいないのでコメントおそくなります。
ごめんなさい。
・・さてウチ帰っておもちゃで遊ぶぞ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/18(木) 22:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Can't Stop

♪Maroon 5
10021418.jpeg10021417.jpeg
(日曜の散歩のつづきです。)
ビーチの BIG DOGS CAFE で
バレンタインにおもちゃを買ってもらった!
ここで遊びたいけど、とーちゃんはバッグへしまった。
10021419.jpeg10021420.jpeg
ドームが近づいてきたぞ!
(ホントに行く気まんまんですね・・・)
10021421.jpeg10021422.jpeg
おー、このみちはひさしぶりだ。
ナニ写真ばっかり撮っているんだ?!
10021423.jpeg10021424.jpeg
お!チャリンコに乗ったおじさんターゲット発見!!
あ!通りすぎた・・・
まだまだ散歩はつづく
(とーちゃんは、千葉、群馬から東京経由で現在静岡へ)
今日の冬五輪カーリング!
ミリ差で米に勝ったチーム青森に座布団三枚っ!!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/17(水) 22:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Lay Down Sally

♪Rod Stewart
10021409.jpeg10021410.jpeg
(日曜の散歩のつづきです。)
いつもの松林でとーちゃんと松ボックリサッカー!!
10021411.jpeg10021412.jpeg
とーちゃんは午前中の試合でヘロヘロなので
ボクにアドバンテージがっ?!
10021413.jpeg10021414.jpeg
や?おにーちゃんたちが凧揚げしているぞ!
いまどきの凧(カイト)は、すごいね!
2つがシンクロしてるよ!
10021415.jpeg10021416.jpeg
サッカーやめてビーチへダッシュ!!
目指すは、福岡ドーム!
(ホントに行くんかい?とーちゃんはヒザがカックンなんですけど・・)
・・つづく
今日もとーちゃんがいないのでコメント遅くなります。
ごめんなさい。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/16(火) 22:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Girl

♪Destiny's Child
10021401.jpeg10021402.jpeg
今日からとーちゃんが出張に行ったので
今週は、日曜日の散歩シリーズです。
10021403.jpeg10021404.jpeg
や!おねーさん発見!
(左手をチョイ上げ、ターゲット発見のポーズ!)
10021405.jpeg10021406.jpeg
おねーさーん!
ポンペイ展よりボクと遊ぼー!
10021407.jpeg10021408.jpeg
クンクン!あやしい荷物発見!
(そりゃキミのお散歩Bagだ。)
・・・遊びにきていただいた方々へ、
とーちゃんがいないのでコメントやレスなど
少し遅くなると思います。ごめんなさい。
(散歩日記はつづきます。)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/15(月) 22:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

With Or Without You

♪U2
10021313.jpeg10021314.jpeg
日曜はとーちゃんがサッカーに行ってしまうのでたいくつー。
今日は練習試合なのでトシにぃも参加しに行った。
日本代表よりはいいゲームをしたそーです。
(ヒーターの前でぬくぬくー。)
10021315.jpeg10021316.jpeg
かーちゃん、あそぼー。
モーグル上村愛子さん、残念だったねー。
(さむいとダッコされる。)
10021317.jpeg10021318.jpeg
だんだんほかほかー。
(おやすみー。)
10021319.jpeg10021320.jpeg
とーちゃん!明日からまた出張?
ボクの日記をいっぱいUPしといてー。
(とゆーことでしばらくコメントお返しできないのですみません。)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/14(日) 22:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Why Not

♪Hilary Duff
10021301.jpeg10021302.jpeg
とーちゃん!起きろー!いい天気だぞ。
10021303.jpeg10021304.jpeg
かーちゃん!おなかすいた!さんきう!
10021305.jpeg10021306.jpeg
とーちゃん!散歩いこうぜ!
10021307.jpeg10021308.jpeg
って、出かけたとたん、雨!!!が~ん!
10021309.jpeg10021310.jpeg
ちょっと屋根の下でマテ。ぶるぶる。
10021311.jpeg10021312.jpeg
だんだん雨強くなってきたので、ナワバリカクニン後、帰還。
(ちょーど、オリンピックの開会式に間に合ったのでした。)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/13(土) 22:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

It's All Coming Back To Me Now

♪Celine Dion
10021101.jpeg10021102.jpeg
ハラ減ったぞー。
10021103.jpeg10021104.jpeg
やー!今日はトッピングに海苔がっ?!
10021113.jpeg10021114.jpeg
食後はとーちゃんのお腹の上でおやすみー。
10021115.jpeg10021116.jpeg
やっ?とーちゃんもごはんの時間だ。ひゃー落っこちる!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/12(金) 22:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Gypsies, Tramps and Thieves

♪Lisa Loeb
10021105.jpeg10021106.jpeg
今日も雨が降って外であそべないので
トシにぃのてぶくろをちょと拝借。
10021107.jpeg10021108.jpeg
(コラ!ダメよ)ん?
自分でマテしてます。(が、ちょっと近づくと・・・)
10021109.jpeg10021110.jpeg
ピューっとテーブルの下にかくれるよ。
そいでまた自分でマテ。
10021111.jpeg10021112.jpeg
(近づこうとすると・・)
ヤバい!逃げるぞ!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/11(木) 16:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Don't Let Me Be The Last To Know

♪Britney Spears
10020633.jpeg10020634.jpeg
今日の福岡は「あったかい」を通り越して「暑い!」
夕方でも20度を超すお天気でした。
外人さんは対応早いですねー、半袖の人がいました。
10020635.jpeg10020636.jpeg
部屋の中の方が寒いくらい。
夜、ベランダに出してもらったら、ほとんど夕涼みみたいでしたが、
雨が落ちてきました。明日からまた寒くなるんかなぁ?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/09(火) 23:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Torn

♪Natalie Imbruglia
10020623.jpeg10020624.jpeg
図書館前にある“BURUDON”に「合格祈願」チョコが置いてあった。
受験生だろうなぁ。こんなしゃれたことするコはきっと合格するよ。
10020625.jpeg10020626.jpeg
さてタワーにむかってテケテケ行こう!
10020627.jpeg10020628.jpeg
空気が透き通っているので、タワームコウのビーチから
今日はくっきりと能古島と志賀島が見えたけど
タワー裏側は逆光で見えないねー。
10020629.jpeg10020630.jpeg
松林からマリゾンが見えるねー。
海風がうしろあたまにピュー!
10020631.jpeg10020632.jpeg
タワーは全面ガラス張りなので
散歩中のボクととーちゃんが写ってます。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/08(月) 22:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Walk This Way

♪Run DMC & Aerosmith
10020611.jpeg10020612.jpeg
昨日の散歩のつづき。
ボクが住んでいる福岡は昨日からとてもいい天気です。
10020613.jpeg10020614.jpeg
昨日、日本代表は楢崎さんいわく「負け試合を引き分けにもっていっただけ」でしたねー。
今日、とーちゃんチームのゲームは人数揃わずボコボコにされたよーです。
10020615.jpeg10020616.jpeg
今、博物館はポンペイ展をやってます。
結構、人気です。
10020617.jpeg10020618.jpeg
おーすごい青空だねー。
冬は空気が透き通っているのでキレイな青だ。
10020619.jpeg10020620.jpeg
ボクが住んでるこの町は電柱や電線がないので
空がスカーっと抜けてます。
10020621.jpeg10020622.jpeg
写真は iPhone camera なので空の色がビミョーに変わるけど
一日中、気持ちいい空でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/07(日) 22:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Walk Away While You Can

♪Tiffany
10020601.jpeg10020602.jpeg
「もこもこ雲」ってこんなんかなぁ。
10020603.jpeg10020604.jpeg
朝ごはんもたべたし、のんびり。
10020605.jpeg10020606.jpeg
ん?とーちゃんがなにかもってきたぞ!
10020607.jpeg10020608.jpeg
これわ?!ボクのネックレス!
10020609.jpeg10020610.jpeg
いやほっーい!散歩だ!!ダッシュ!
(しばらく)つづく。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/06(土) 23:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Stand Up For Love

♪Destiny's Child
10020501.jpeg10020502.jpeg
とーちゃんのハンカチをゲット!(こりゃ!)
10020503.jpeg10020504.jpeg
今夜のメニューは(またもや)カレー鍋?!
10020506.jpeg10020512.jpeg
今日の具おいしいBest5は?
10020507_20100205221608.jpeg10020508.jpeg
1位レタス、2位トマト、3位大根、4位厚揚げ、5位鶏ミンチ
10020509.jpeg10020510.jpeg
とーちゃんの腕の下から顔を出すとパンがもらえます。
このあとかーちゃんにチーズをもらいました。今日もシアワセ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/05(金) 23:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Across The Universe

♪The Beatles
10020403.jpeg10020404.jpeg
くんくんイイにおい!
もやし炒めか?もらえるのかなぁ?どきどき。
10020405.jpeg10020406.jpeg
とーちゃん昨日は飲み会でバス通勤。
ようやく荻原浩さんの「オロロ畑でつかまえて」(集英社文庫)を読了。
荻原さんのは2冊目ですが、サイコーに面白かったです。
杉山くんとマリアンさんの会話。
「みんな、なにが欲しいのかね」
 ぽつんとマリアンさんが言う。
「え?」
「ワタシのママ、よく言ってたよ。裏の庭で見つからないものは、
 どこ行ったって見つからないってね。
 でもワタシ、日本に来てしまったけどな」
10020407.jpeg10020408.jpeg
わかったおすわりすればもらえるのか?
(もやし炒めはダメだ)
ということで(この後)クッキーをもらってシアワセでした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/04(木) 22:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Russian Roulette

♪Rihanna
10020203.jpeg10020205.jpeg
今日はとーちゃんは静岡からのお客さんと飲み会。
お寿司屋さんか?
10020206.jpeg10020207.jpeg
うーん、たいくつ。。。
ヒマだー。おなかすいたー。
10020209.jpeg10020210.jpeg
寝てるわけではないんです。(目はあいてます。)
ごはん待ち。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/03(水) 22:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Fifteen

♪Taylor Swift
グラミーとったねー。
10013115.jpeg10013116.jpeg
今日はマリゾンではウエディングやってないみたいだ。
観光の人が写真を撮っています。
お・誰かボクにカメラを向けてるけど・・・
10013117.jpeg10013118.jpeg
あ・福岡タワーを撮ってるんですね。
タワーは夜もキレイですよー。
(観光案内犬だね)
10020201.jpeg10020202.jpeg
今夜、大分での日本代表ベネズエラ戦は
前半、小笠原の1本以外、見応えなかったねー。
あ・そうそう今日は平成22年2月2日で、にゃんにゃんにゃんにゃんだにゃー!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/02(火) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

If I Aint Got You

♪Alicia Keys
10013109.jpeg10013110.jpeg
Saturday in the park のつづき。
さて棒なげもあきたし、つぎどこ行こうか?
(結構、飽きるのはやくない?)
10013111.jpeg10013112.jpeg
さずがにビーチの海風はまだちょっと寒いねー。
でもポカポカ日差しが気持ちいい。
10013113.jpeg10013114.jpeg
この日は1月なのにあったかい一日でした。
でも今日は2月になって、福岡は朝からずっと雨で肌寒いです。
タツにぃがいるTOKYOは今夜は雪が降っているみたいです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/01(月) 22:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる