DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

If I Can't Have You

♪Kelly Clarkson
10032833.jpeg10032834.jpeg
今日は雨。せっかくの桜が散らないといいね。
でも雨が降ると桜の木が黒く見えるので、
花がもっときれいに見えるよ。
10032835.jpeg10032836.jpeg
でも春休みでヒマしているトシにぃがいるのに
散歩行けないじゃん!
しよーがないので、ピーピーボールでおやすみー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/31(水) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Be Here To Love Me

♪Norah Jones
Happy Birthday to Norah & Eric Clapton
10032829.jpeg10032830.jpeg
ウィークデーは、とーちゃんもかーちゃんもシゴトでつまらない。
でも、今はトシにぃが春休みでウチにいることが多い。
10032831.jpeg10032832.jpeg
ふたりともねぼすけなので、一日中寝てばっかり。
久しぶりにアメフトボールを見つけたら
少し音がピーピーなってるよ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 23:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

I Love you Just the Way you Are

♪Billy Joel
(昨日の散歩のつづき)
10032817.jpeg10032818.jpeg
風が強いのでいろんなモノが落ちてるぞ。
お?枝が?あぶないぞ!へっぴりごしでクンクン。
10032819.jpeg10032820.jpeg
ビーチを走ってるわんこがいるぞ。
寒そうだな。(行きたくなさそうだね?)
10032823.jpeg10032824.jpeg
ボクは静かに夕陽を見ていよう。
(風がピューっ!)ヒエ~っ!
10032827.jpeg10032828.jpeg
マリゾンまた結婚式だよ!(うしろから見るとケツでかいね。)
(おーい、寒いし、そろそろ帰るぞー。)え~?しょんぼり。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/29(月) 22:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Breathe

♪Taylor Swift
10032809.jpeg10032808.jpeg
お待ちかねの週末散歩!
昨日はみんな法事で太宰府へ行ったので、ボクは留守番。
10032801.jpeg10032804.jpeg
GO! GO! GO!
(夕方の散歩なので少し寒い。)
10032802.jpeg10032803.jpeg
とーちゃんの出張文庫は、
「ユニコーンの日」(上・下)福井晴敏さん(角川文庫)
下巻の最後に「三巻につづく」と書いてあった。
ガンダムUCです。福井とガンダムファンにはおすすめ。
10032807.jpeg10032810.jpeg
今日はとーちゃんとトシにぃは昼からサッカーの試合。
かーちゃんはユミちゃんとエリちゃん3人で
一泊旅行に出かけました。
10032811.jpeg10032812.jpeg
とゆーわけで、ボクはパワー全開!
散歩とゆーよりランニング!
10032815.jpeg10032816.jpeg
試合疲れのとーちゃんを引っ張って走るぞー!
(とゆーわけで、ボクはこのあと夜8時に爆睡)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/28(日) 22:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Little Favours

♪KT Tunstall
10032237.jpeg10032238.jpeg
とーちゃん出張中のため、月曜日の散歩のつづき。
お天気だけど、ビーチの風はちと冷たいね。
10032239.jpeg10032240.jpeg
ヘーックショイ!つーことで寒いのでふたたび博物館へ。
10032241.jpeg10032242.jpeg
ん?カラス。
10032243.jpeg10032244.jpeg
ん?ハト。
10032245.jpeg10032246.jpeg
さぁ帰ってシャワーだ。
え?足取りが重くなるし。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/26(金) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Satisfied

♪Prince
10032229.jpeg10032230.jpeg
とーちゃん出張中のため、月曜日の散歩のつづき。
10032231.jpeg10032232.jpeg
ぶるぶる前に上を向きます。ぷるぷる。てけてけ。
10032233.jpeg10032234.jpeg
ガブにぃおやすみの桜もこんもり咲いたねー。
お?!いつもボクが○○○する根っこんとこに花がっ!
ここだけ栄養が?
10032235.jpeg10032236.jpeg
久山の桜もいっぱい咲いてたけど、ここはもっとこんもりだ。
(つづく)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/25(木) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Heartfelt

♪Fourplay
10032221.jpeg10032222.jpeg
またもや今日からとーちゃんは出張だ。
これは月曜日の散歩のつづき。
10032223.jpeg10032224.jpeg
てけてけてけ。ストップ。
10032225.jpeg10032226.jpeg
てってけてってけ。ピョン。
10032227.jpeg10032228.jpeg
ぱっぱかぱっぱか。ヒューン。(つづく)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lovefool

♪The Cardigans
10032209.jpeg10032210.jpeg
これは昨日の久山町の桜です。
10032211.jpeg10032212.jpeg
あったかいので一気に咲いたようです。
10032216.jpeg10032215.jpeg
ダムへ続く田舎道にある茅乃舎(かやのや)。
藁葺き屋根のスローフードレストラン。
10032213.jpeg10032214.jpeg
とても不便な場所で、結構いいお値段ですが、本館は満席だったので
ティールームでランチ。(だったそうです。ボクは留守番。)
10032217.jpeg10032218.jpeg
散歩つれてけー!散歩ー!散歩ー!
10032219.jpeg10032220.jpeg
とゆーことで、博物館の前庭へ。(つづく)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/23(火) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Make You Feel My Love

♪Adele
10032009.jpeg10032010.jpeg
先週のとーちゃん出張中文庫その3。
「100回泣くこと」中村航(こう)さん<小学館文庫>
100回は泣きませんでしたが、3回くらい泣けました。
巻末の解説を作家の島本理生さんが書いているのですが、
これまで読んだ解説の中で一番よかったです。
(これまで、あとがきは別として、解説ってつまらないものだと思ってた。)
10032011.jpeg10032012.jpeg
うーん、ボクは眠くなってきたぞ。
10032201.jpeg10032202.jpeg
ボールで遊ぼう!ん?なにかいいにおいが?
10032203.jpeg10032204.jpeg
おー!リンゴ・レタス・カリカリごはんだ!
10032205.jpeg10032206.jpeg
デザートには、こないだのトシにぃプチ(熊本)旅行土産の
馬刺(のかけら)をもらえた!おいしー!!
10032207.jpeg10032208.jpeg
今日とーちゃんとかーちゃんは(もうひとりのおじーちゃんの)
お墓参りへ行った。福岡市のおとなり糟屋郡へ。
ここも桜がきれいだねー(つづく)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/22(月) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Tears In Heaven

♪Eric Clapton
10032101.jpeg10032102.jpeg
こはるさん、おやすみなさい。
  1. 2010/03/21(日) 13:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Spilt Milk

♪Kristina Train
10032005.jpeg10032006.jpeg
帰ってきたとーちゃんに首のうしろをかいてもらって至福のときです。
今日は休みだけど、とーちゃんとかーちゃんはお墓参りに行ってしまった。
午前中は、29℃まで気温上がって暑かった。
10032001.jpeg10032002.jpeg
でも、とーちゃん出張後半の新潟は、1月の雪がまだ残っていて寒かったそうです。
出張中の文庫2冊目は、「ぼくの手はきみのために」市川拓司さん著(角川文庫)
市川ワールド健在ですが、「そのときは彼によろしく」の域には達せず。
でも市川さんファンには、満足できる作品集かな。
10032007.jpeg10032008.jpeg
とーちゃんは出張最終日に東京へ行き、タツにぃとメシ食ってきた。
タツにぃからのお土産はおいしい食パン!
ボクも少しもらえてラッキー。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/20(土) 22:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

A Thousand Miles

♪Michelle Branch
(先週末の散歩シリーズです。)
10031529.jpg10031530.jpg
散歩の〆は博物館の前庭。
ん?おねーさんがふたりすわってるよ。
おもわずボクもおすわり。
10031536.jpg10031537.jpg
てってけてー。チラリ。
テケテケ。ちらり。
(コラ。チラ見は失礼だよ)
10031538.jpg10031539.jpg
あらら、おねーさんたち博物館に入っていったよ。
ポンペイ展は見損なったねー。今はナニをやってるのかな?
今度はナスカの地上絵が来るらしいぞ!
もってこれるのか?!
(とーちゃんは今夜、東京から戻る予定だ)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/19(金) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Think Like A Man

♪Orianthi
(今日もとーちゃん出張中につき先週の散歩レポート)
10031522.jpg10031523.jpg
ビーチをあとにして、タワーを通り越してさぁ、帰ろうか?
また図書館横のレンガ道へ。
10031524.jpg10031525.jpg
ん?信号待ち。ボクはちゃんと赤で止まるぞ。
ここは青になると「と~りゃんせー♪」の音楽が流れるのでダッシュです。
右見て左見て。
10031527.jpg10031526.jpg
まだか?
おー!タワーの横をヘリコプターが?
写真はないのか?(ゴメン。ぽーっと見てた)
(とーちゃん不在でコメント遅くなります。やっぱりiPadほしいなぁ)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Tennessee

♪The Wreckers
(今日の日記も先週末の散歩シリーズ)
10031518.jpg10031519.jpg
今日もマリゾンでウエディング♪日差しが出てきてよかったね。
珍しく礼服の人が多かった。最近は男子もノーネクタイでドレッシーだしね。
10031520.jpg10031521.jpg
冬のあいだは誰もいなかったBIG BANANA(海の家)もにぎやかになるかな?
ネーミングしたやつは左遷されたという噂の“海っぴビーチ”もね!
(とーちゃんまだ出張中なのでコメント遅れます。スミマセン)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/17(水) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Take My Away

♪Avril Lavigne
(とーちゃん出張中につき週末の散歩シリーズ)
10031509.jpg10031510.jpg
おー!COTAくん!コンニチワ!
ママとベンチで休んでいましたが、ボクを見て飛んできてくれました。
10031512.jpg10031511.jpg
博多湾の能古島がけむってみえるね。今年初の黄砂が飛んできたらしい。
河口から入ると室見川。ここではもうすぐ岩牡蠣やあさりが獲れるよ。
10031531.jpg10031513.jpg
昨日とーちゃんが読んだ「ハードボイルド・エッグ」荻原浩さん著(双葉文庫)より
~突然、女の悲鳴を思わせるカン走った叫びが聞こえた。厨房の方角からだ。
 私は猟犬の素早さで振り返り、一瞬の躊躇もなく厨房へ駆けた。
 中の様子を窺う。硝煙に似たけむりが立ちのぼっていた。
10031514.jpg10031515.jpg
 銃弾を避けるように身をかがめ、ガスコンロに近づく。
 火をとめると、呼笛つきの湯沸しポットの音が止み、周囲に静寂が戻った。
10031516.jpg10031517.jpg
この小説には扉の裏書(っていうんでしょうか?)
タイトルページをめくった裏、本章の前にひとこと書いてあるんですが、
読み終わったあとに、見てニヤリとしました。
(これは読んだ方へのごほうびかな?)

(とーちゃん主張中につき、コメントなどのお返事遅くなります。ゴメンナサイ)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/16(火) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Sweet Sixteen

♪Hilary Duff
今日からまたとーちゃんは1週間出張です。
10031501.jpg10031502.jpg
出張中は週末の散歩シリーズになってきた。
お?!ボーダーコリーくん!
10031504.jpg10031506.jpg
あーあ。通り過ぎて行っちゃった。
とーちゃんは、やっと今日のひこうきでずっと読みかけの
「ハードボイルド・エッグ」荻原浩さん著(双葉文庫)を読み終わった。
10031507.jpg10031508.jpg
面白くて、哀しくて、動物を愛するってどういうことなんだろうと
考えさせてくれる話でした。最後は感動してまた涙。
今度、本屋さんに行くことがあって、ほんの少し時間があって
「そーいえば・・」と思い出された方は、
最初(5ページから始まります)から、9ページの真ん中まで
立ち読みしてみてください。ほんの4ページ半でにんまりできますよ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/15(月) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Ring Ring

♪Mika
10031401.jpeg10031402.jpeg
トシにぃは、今日から友だちと一泊二日のプチ旅行へ。
とーちゃんは、サッカーの試合へ。
ということで、このphotoは昨日の散歩シーンです。
10031403.jpeg10031404.jpeg
午後からとーちゃんが帰ってきたので
しばらくボールで遊んでもらっていたけど。
今週も急用でとーちゃんとかーちゃんはじーちゃんちへ行った。
10031405.jpeg10031406.jpeg
今日は日曜日なのに遅くまでひとりで留守番でした。
だからとーちゃんが帰ってきて飛びついて遊んでもらった。
とーちゃん、明日からまた出張だし。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/14(日) 23:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Come Away With Me

♪Norah Jones
(さっきTVに出てたねー)
10031302.jpeg10031304.jpeg
とーちゃん!起きろ!
雨やんだぞ!散歩行こう!
10031305.jpeg10031306.jpeg
とゆーことで、二日酔いのとーちゃんを連れて散歩だ。
これは博物館の裏庭にある地中海の古代貿易船キレニア号のレプリカ。
10031308.jpeg10031309.jpeg
ガブにぃが眠っている桜の花が開いたよ!
曇り空だけど、キレイだねー。
10031311.jpeg10031312.jpeg
ボクがウチに来るまえにいたシマリスのガブ(Gabriel)にぃ。
一緒に遊べなかったけど、散歩のときはいつも桜の木の下にお水をあげてます。
10031313.jpeg10031314.jpeg
散歩のあと、じーちゃんちでキャベツごはんです。
今日はアビスパ開幕2連勝!すごーい!!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/13(土) 23:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Edinger

♪Waking Ashland
10031109.jpeg10031110.jpeg
トシにぃはひとりでデザート中。
ボクにはくれそうにない!
10031111.jpeg10031112.jpeg
じとー(とみつめてもくれない!)
ちぇっ。(とーちゃんは送別会で飲み会だし)
10031114.jpeg10031113.jpeg
おすわりしてたら
なんかいいことあるかなぁ?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/12(金) 23:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Snow Day

♪Lisa Loeb
今日は Lisa の誕生日! Happy Birthday !
mail-1_20100311222125.jpegmail-3_20100311222125.jpeg
今日は寒さがゆるんで、あっかたでした。
お昼にトシにぃが散歩に連れて行ってくれたよ。
mail-4_20100311222124.jpegmail-5_20100311222226.jpeg
明日からやっと週末だ。
今日みたく天気になるといいなぁ。
mail-6_20100311222226.jpegmail-7_20100311222226.jpeg
夜はとーちゃんとプチ散歩に行ったけど、
やっぱりちょっと寒かった。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/11(木) 23:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

This Moment Is All There Is

♪Lenny Kravitz
10031001.jpeg10031002.jpeg
赤いピーピーボールをヘディングしているわけではありません。
見えませんが、ムネのしたにはプープーホネホネがあります。
10031003.jpeg10031004.jpeg
レディゴー!
ガブガブ!ガウガウ!
10031005.jpeg10031006.jpeg
ところで今日は寒かったねー!!朝、外の気温は零度でしたよ。
雪はバンバン降るし!高速道路も通行止めでした。
10031007.jpeg10031008.jpeg
お気に入りのおもちゃ3点セット。
すでに2点は無音状態。
10031009.jpeg10031010.jpeg
とーちゃんとかーちゃんは寒いのでまたカレー鍋を食べてるよ。
とーちゃんの足にボクの足をのせて、ボクはぺったりひとやすみ。
10031011.jpeg10031012.jpeg
床はひんやり寒いので、ソファへ移動だ。
散歩だったら外は寒くても平気だけど、ウチの中はあったかいとこがいいぞ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/10(水) 23:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Life Is Wonderful

♪Jason Mraz
10030901.jpeg10030902.jpeg
「ごはんだよー」
「はーい」
「あんたはもう食べたやろ?」
「・・・」
100309025.jpeg10030903.jpeg
「とーちゃん、おかえり!」
「ただいま。ホレ」
10030904.jpeg10030905.jpeg
「マテ!」
「ヨシ!」
10030906.jpeg10030907.jpeg
どひゃー!
ハート型のパンだ!
10030908.jpeg10030909.jpeg
かーちゃん、ひざにのせてー。
う~ん、シアワセなひとときだ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/09(火) 23:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Like A Star

♪Corinne Bailey Rae
10030801.jpeg10030802.jpeg
あ?かーちゃん、それナニ?
お?かーちゃん、それトシにぃのだよ!
10030803.jpeg10030804.jpeg
え?かーちゃん、それ飲むの?
ん?かーちゃん、それ花粉症の目薬か。
10030805.jpeg10030806.jpeg
や!とーちゃん、おかえり!
む!とーちゃん、遅いごはんだね。
10030808.jpeg10030807.jpeg
ね!とーちゃん、ボクにもちょーだい!
ん!とーちゃん、よだれがじゅるじゅる。
(よだれはキミでしょ?)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/08(月) 23:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Jimmy Gets High

♪Daniel Powter
10030701.jpeg10030702.jpeg
今日もとーちゃんはじーちゃんと出かけたので
ボクは留守番だよん。
10030704.jpeg10030703.jpeg
ガウガウ!ポトリ。
あ・ストライク!(なんかうれしい)
10030705.jpeg10030706.jpeg
とーちゃーん!おかえりー。
ヒマやったぞー。あそぼーじぇー!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/07(日) 23:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Shut Up And Drive

♪Rihanna
10030601.jpeg10030602.jpeg
数時間前に帰ってきたとーちゃんは
今朝、宅急便さんのピンポン!ピンポン!ピンポン!攻撃で起きてきた。
10030603.jpeg10030604.jpeg
きっと昨日のヤマトくんが宅急便のおねーさんに
変身して起こしにきてくれたんでは?
10030605.jpeg10030606.jpeg
天気悪いので、おウチでサッカーだ!
ふう、ちょっとハーフタイムね。
10030607.jpeg10030608.jpeg
やっぱり気になる凸凹ハート。
ガジガジガジ・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/06(土) 22:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

More Than Words

♪Extreme
10030502.jpeg10030501.jpeg
今日はとーちゃんが休みをもらったのでビーチへ散歩。
またすこしあったかいね。ん?誰かいるぞ!
10030503.jpeg10030504.jpeg
おー!ヤマトくん!!あそぼ・・・あ・逃げた;
(注:ヤマトくん=黒猫さん)
10030506.jpeg10030505.jpeg
ぶるぶる・潮風がさわさわ
今から船に乗るのか?
10030507.jpeg10030508.jpeg
残念ながらこの船はわんこ乗船お断りだってさ。
がっかり・・
10030512.jpeg10030510.jpeg
海から見た福岡Yahoo!ドームだ。
ちょうど今ベイスターズ戦をやってるよ。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/05(金) 22:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Play, Pray In Thunder

♪Akiko Grace
10030211.jpeg10030212.jpeg
さっき、TVでダウンタウンが
「スターのペット」とゆーのをやってたよ。
みんな「ワン!」とも云わずオトナしいなぁ。
10030213.jpeg10030214.jpeg
ボクと同じトイプーも出てたけど
なんであんなにちっちゃいんだ?
写真で見るとボクもちいさいけど、5.6Kgもあるんです。
(なんでもよく食べるからなぁ・・・)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/04(木) 22:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

That's What Love's About

♪Stacie Orrico
今日はステイシーの誕生日。Happy Birthday!
10030301.jpeg10030302.jpeg
がんばれニッポン!がんばれニッポン!オーレオレオレ!
代表バーレーン戦はなんとか勝てたし、なにより
本田さん得点決めれてよかったねー!
10030303.jpeg10030304.jpeg
ホネホネくんは、見込んだとおりホネのあるヤツだ!
丈夫だよー。ちゃんとぷーぷーいってるし。
10030305.jpeg10030306.jpeg
今日は久しぶりにダイコンがメニューに登場。
ボクの初ダイコンだ!うーんしゃりしゃりの食感!
ちょっと辛いけどぺろり。
(手前の白いのはダイコン、ムコウの白いのはトシにぃの足)
10030307.jpeg10030308.jpeg
こはる亭さんにご心配おかけしたピーピーボールはちゃんとあるよ!
ほらね?ん?ハートがいくつかないけど・・・
(少しづつ穴が増えている気がするんだけど・・)
それはとーちゃんの気のせいだよ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/03(水) 23:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Close to you

♪The Carpenters
10030201.jpeg10030202.jpeg
ホネホネくんはすっかり友だちになってます。
(ん?アンパンマン顔になってるぞ。)
10030205.jpeg10030206.jpeg
ガウガウ!ガジガジ!
(大事な友だちは大切にしようなー!)
10030207.jpeg10030208.jpeg
sirowanさんから映画の感想をとゆーことなので・・・
昨夜観た「INVICTUS」は、クリントイーストウッド監督、
モーガンフリーマンとマットデイモン主演の
南アでのラグビーW杯の映画です。
映画館を経営する会社の専務さんから薦められたので観ました。
ストレートでいい映画だと思いますが、とーちゃんの感想は佳作かな?
10030209.jpeg10030210.jpeg
予告編の「シャーロック・ホームズ」(ロバートダウニーJr.とジュードロウ主演)が
面白そーでした!
ん?次はボクも連れていってもらえるか?おりこーさんにするし!
キャラメルポップコーン食べたいし!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 22:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Morningside

♪Sara Bareilles
10022809.jpeg10022810.jpeg
今日から3月。いきなり雨とカミナリでスタート。
でも1日は、映画が1000円?!
10022813.jpeg10022814.jpeg
とゆーことで、とーちゃんとかーちゃんは
INVICTUS (負けざる者たち)を観に行った。
10022815.jpeg10022816.jpeg
ボクは昨日カットでおりこーさんだったごほうびに
ぷーぷーホネホネを買ってもらった!
(ポチくんが持ってるクツのはなかったので;)
10030101.jpeg10030102.jpeg
あたらしいオモチャはうれしいので
寝るときもそばに置いてます。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/01(月) 22:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる