DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Awakening

♪Meja
10042907.jpeg10042908.jpeg
床屋でさっぱり!?・・・と思ったら、
あまり短くならなかったよ。
10042909.jpeg10042910.jpeg
散髪は、また4時間のフルコースで疲れたねー。
「おりこーやったねー」って、とーちゃんにあたまくしゃくしゃにされた。
10042911.jpeg10042912.jpeg
これは昨日の写真なのでヘロヘロだけど
今日は夕方、かーちゃんと散歩に行って、ピョンピョンだ。
夜、フィラリアの薬をワンコ用チーズにまぎれて飲まされた。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/30(金) 21:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Beautiful Day

♪U2
10042901.jpeg10042900.jpeg
ゴールデンウィーク初日は、いい天気!
ちょっと風が強くて寒いけど・・・
あ!水鳥が? FC2のマークのトリや。
10042903.jpeg10042904.jpeg
ビーチに行ったら、ビーチバレーの大会が。
うわお。露天やテントで散歩コースがにぎやか!
10042905.jpeg10042906.jpeg
こないだトシにぃ達が行ったシーホークだ。
→こっちの写真の右から、「福岡タワー」「シーホークホテル」「ボクのしっぽ」「マリゾン」。
楽しい散歩のあとは、散髪に連れて行かれたのでした。
明日はサッパリした顔で登場する予定。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/29(木) 20:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Best Thing

♪Usher
10042511.jpeg10042512.jpeg
ボクが着ているのは、FCバルセロナのユニフォーム!
10番は、もちろん、メッシ!
10042513.jpeg10042514.jpeg
こないだの日曜日にボクのごはんを買いにいったとき、SHOPで
トシにぃが見つけて、とーちゃんが買ってくれて、かーちゃんが着せてくれた。
10042701.jpegmail-1_20100428221623.jpeg
バルサのオフィシャルユニフォームってタグ付き!
とーちゃん!サッカーしようぜ!赤いボールあるし。
  1. 2010/04/28(水) 22:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Medication

♪Waking Ashland
今朝はすごい雨でしたが、午後からはいい天気です。
昨日はかーちゃんと散歩に行ったけど、今日は留守番だ。
10042427.jpeg10042428.jpeg
ガウガウガウ!
(それ以上かじって穴あけるなよー)ん?
10042425.jpeg10042426.jpeg
とーちゃんとーちゃん!おかえり。
こないだくれた新しいのは?(PETボトルバッグか?)
10042429.jpeg10042430.jpeg
そうそう!コレコレ!スリスリ。
なんか歯ごたえないけど、新しいからうれしい!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 21:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Wishing I Was There

♪Natalie Imbruglia
(土曜日の散歩のつづき)
10042417.jpeg10042418.jpeg
博物館の庭で散歩のクールダウン。
あ・また股にリードがっ?!(汗)
10042419.jpeg10042420.jpeg
芝の新芽もだいぶ伸び伸びしてきたぞ。
これならよいピッチになりそうだ。(サッカーコートじゃないよ)
10042421.jpeg10042422.jpeg
くんくん。うまそうな花のかおり!
そやね。名前は知らんけど、むらさきいろのかわいい花がいっぱいやね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/26(月) 22:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Happy

♪Hilary Duff
10042401.jpeg10042402.jpeg10042501.jpeg
今日は、トシにぃの誕生日です。おめでとー!
10042502.jpeg10042503.jpeg
トシにぃとかーちゃんととーちゃんはシーホークホテルへ
バースデイディナーへ出かけた。
10042504.jpeg10042505.jpeg
36FのANGEL(アンセル)からの夜景。
タワーの右下はボクの散歩コースのマリゾンだよ。
10042413.jpeg10042414.jpeg
それでは昨日のビーチ散歩のつづき。
ボクもBOBくんみたいに穴掘ってネズミを探すぞ!
あ・おねーちゃん発見っ!
10042415.jpeg10042416.jpeg
die「おねーちゃんより穴掘りだ!」
おねーちゃん「ぷぷっ!」

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/25(日) 21:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Keep Holding On

♪Avril Lavigne
10042405.jpeg10042406.jpeg
ゆうべ飲み会だった寝坊助とーちゃんを起こして散歩だ。
ホラおいしそうな花だぞ。くんくん。
10042407.jpeg10042408.jpeg
めっちゃ天気いいぞ。
でもタワーの下は風強そう?
10042409.jpeg10042410.jpeg
強風タワーエリアを抜けて松林へ。
ちょっと寒いけど陽射しが強くなってきた。
10042411.jpeg10042412.jpeg
スタスタスタ。にーちゃんとおねーちゃんがビーチバレーしている。
ボクも砂遊びしたいぞ。(ビーチ散歩つづく・・・)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/24(土) 22:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

You've Got You

♪Eric Hutchinson
(昨日のデザートおねだりのつづき)
10042207.jpeg10042208.jpeg
(自分で)おすわり!マテ!
(自分で)イイ子やね~!
10042209.jpeg10042210.jpeg
くんくん!
まだパンはあるのか?
10042211.jpeg10042212.jpeg
「なかよし小鳩組」(荻原浩さん/集英社文庫)より
「幸せは比べるものじゃないわ」
 突然、早苗が言った。杉山は思わず顔を見つめた。
 妙に大人びた幸子みたいな顔で早苗は言う。
「不幸は比べることから始まるのよ」

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/23(金) 21:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Making Up

♪Fourplay
10042201.jpeg10042202.jpeg
夜になって雨はあがったけど、まだ肌寒いね。
ごはんを食べ終わったのでデザートをねだる。
(右のほっぺたが寝グセでふくれてますけど・・)
10042203.jpeg10042204.jpeg
とーちゃんの出張中DIESEL文庫。
この数年の中でもBEST5にノミネートされる作品です。
荻原浩さん(またです!)「なかよし小鳩組」(集英社文庫)
途中、何度ぷっ!と吹き出したか?
でもラストでは目が真っ赤になってしまいました。
10042205.jpeg10042206.jpeg
杉山と娘の早苗がサイコーです。
・・・
~自分の胴体より大きなリュックを背負った早苗が、
 陽に焼けた顔の中で永久歯の生え揃っていない前歯を見せて、
 二カッと笑った。

~「なぁ、早苗は、大きくなったら何になりたいんだ?」
 そう訊くと、一秒で答えが返ってきた。
 「Jリーグ。浦和レッズでオカノとフォワードを組むんだ。
 そしてワールドカップでブラジルを倒す」

ボクはフランスパンのかけらをいただきます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/22(木) 21:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

They Call Her The Cat

♪Elton John
引き続きとーちゃん出張で予約投稿
10041909.jpg10041910.jpg
日曜のテケテケ散歩から帰って拭き拭きしたあとの
ブラッシングでふかふかになったよ。
10041911.jpg10041912.jpg
ほわーっと眠くなってきた。
とーちゃんの足の上でひとやすみ。
10041914.jpg10041913.jpg
ぐーぐーぐー・・・。
(かーちゃんがボクのごはんをつくってる?)
チラリん。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/21(水) 21:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Better That We Break

♪Maroon 5
今日もとーちゃんは出張なので予約投稿。
10041905.jpg10041906.jpg
日曜の散歩での博物館shotです。
今はインカ帝国の展示が来てるけど、あまり人多くないな。
10041907.jpg10041908.jpg
ビーチにはおにーちゃんやおねーちゃんが多いのに
博物館にはあまりいないな。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/20(火) 21:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Above Ground

♪Norah Jones
日曜の散歩風景です。
10041901.jpg10041902.jpg
とーちゃんは今日から新幹線で出張へ。
京都を過ぎて、名古屋を過ぎて、静岡へ。
(注射した翌日にこんなに走って大丈夫か?)
10041903.jpg10041904.jpg
出張に行くとdiesel文庫のペースが上がります。
重松清さんの「ビタミンF」は、ほのぼの集ですね。
でも出てくる父ちゃんはみんな哀しいなぁ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/19(月) 20:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Leaving So Soon?

♪Keane
10041802.jpeg10041801.jpeg
とーちゃんがサッカーから帰ってきたので
今日はちゃんと散歩だ。
10041804.jpeg10041803.jpeg
午後からちょっと曇ってきたけどあったか!
ビーチはたくさんの人なので松林をテケテケ。
10041805.jpeg10041806.jpeg
松ぼっくりをコロンコロン♪
このあと散歩中のおねーちゃんたちにナデナデされて、よい1日でした。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 22:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Black Bird

♪The Beatles
10041701.jpeg10041702.jpeg
待ちに待った土曜日だ!誰か来たぞ?
(火災報知器の検査でした。ワンワン大騒ぎ!)
10041703.jpeg10041704.jpeg
さぁ!クルマでおでかけだ。
こないだからリードつけたら騒がなくなったね。
10041705.jpeg10041706.jpeg
う~ん。わくわく!どこに行くんだ?
(このあとのシーンは他のコたちも興奮状態だったのでカット)
10041707.jpeg10041708.jpeg
行き先は山本動物病院でした。
狂犬病の注射とフィラリア検査の採血と耳洗浄とおしりの検査でキャイン!
10041710.jpeg10041709.jpeg
(よくガマンしたので、PETボトルバッグをあげよう。)
やったぜ!うれしー!
10041711.jpeg10041712.jpeg
ガウガウ!(やぶくなよ!)
このあと、じーちゃんちへ行って晩ご飯を食べました。
写真はないけど、西の夜空にキレイな下弦の月がでていました。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/17(土) 21:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Great DJ

♪The Ting Tings
昨日から始まったtwitterドラマでting tingsの曲が流れてたね。
10041403.jpeg10041404.jpeg
やっとかーちゃんが本調子になったと思ったら
庭仕事に出かけて、また留守番だ。つまらん。
10041405.jpeg10041406.jpeg
とーちゃんが帰ってきたので、ぺったり。
明日は散歩どこに行く~?
10041501.jpeg10041502.jpeg
(あ・そうそう、ワクチン注射のハガキが来てたぞ!)
え?それは食えるの?うまいのか?連れてけ!連れてけ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/16(金) 22:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EternalFlame

♪Bangles
10041126.jpeg10041124.jpeg
これわ?!こないだの棒っきれ!
いやっほーい!
(見つけたのはコレかい)
10041125.jpeg10041123.jpeg
とーちゃん投げて!とーちゃん投げて!
(ほれ!)ひゅ~ん!
10041128.jpeg10041127.jpeg
ゲットしたぞ!
あっちへひゅ~ん!こっちへひゅ~ん!
10041129.jpeg10041130.jpeg
走りつかれたねー。
おウチでプープーホネホネをガジガジ。
10041131.jpeg10041132.jpeg
ガウガウ!ぐちゃぐちゃ!
ガリガリ!ぷーぷー。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/15(木) 21:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Cry

♪James Blunt
今日も寒いので外には出れませんでした。
10041115_20100414212555.jpeg10041117_20100414212553.jpeg
日曜の散歩写真のつづき。
のっし、のっしと歩く姿はクマさんのようだね。
10041119_20100414212547.jpeg10041120_20100414212544.jpeg
んー?呼んだぁ?
あ?あれは?(ん?何か見つけた?つづきは明日)
10041401.jpeg10041402.jpeg
散歩シーンが続いているので
今夜のタイクツ顔で、コンバンハ!バンゴハンハ?

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/14(水) 21:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Everything new

♪Natalie
(今日は雨があがったけど、かーちゃんと留守番。)
10041107.jpeg10041108.jpeg
写真は日曜日の散歩のつづき。
この日はドーム側からタワーへ向かう逆コース。
右手に見える博多湾の地図が地面に書いてあるよ。
10041109.jpeg10041110.jpeg
ムコウの真ん中に見えるのは
いつもウェディングがあってるマリゾン。
10041111.jpeg10041112.jpeg
帰りはいつもの博物館の庭で
ダッシュ!ダッシュ!
10041113.jpeg10041114.jpeg
ココは芝なので、薬草もクローバーもないな。
今日はボクの顔が写ってるPhotoもないな。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/13(火) 22:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

One of These Days

♪Michelle Branch
10041101.jpeg10041102.jpeg
昨日から、かーちゃんが熱出しておやすみなので
とーちゃんとドームの近くの公園に薬草探しに散歩に行ったよ。
10041103.jpeg10041104.jpeg
薬草はなさそうなので、四葉のクローバーでも探そうか?
くんくん。それ食えるのか?(食えんよ。と思うよ。)
10041105.jpeg10041106.jpeg
食えないものには興味ないかも。
お?ドームで試合が終わったようだよ。
(またもホークスはハムさんに負けたようです。)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/12(月) 21:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

In My Life

♪Bette Midler
10041011.jpeg10041012.jpeg
土曜の散歩のつづき(後編)
砂浜に降りるのは止めとこう。ちょっと高いし。(20cmくらいですけど)
ほら!わんわん云ってるコがいるし!
10041013.jpeg10041014.jpeg
おー、柴犬のタローくん!(タローくんって云うの?)
知らないコはとりあえず、タローくんって呼ぶんだよ。(あ・そう)
ビーチバレーのおねーちゃんたちが連れてきたコだね。
10041015.jpeg10041016.jpeg
博物館へ戻ってきたよ。
あ・棒っ切れ見つけ!投げてくれ!
ダッシュ!&奪取!
10041017.jpeg10041018.jpeg
あ・リードが股に?!
びっくり!で、耳がミッキーに?
とーちゃんに返さず、ガリガリガリ。
このあとウチに帰って、身体を拭いて、ブラッシングして、車でお出かけ。
10041019.jpeg10041020.jpeg
とーちゃんの会社の人たちがやってたバーベQへ参加。
おねーちゃんたちの膝に乗せてもらって、アセアセ!
このあとじーちゃんちへ行って、ごはん食べて帰ってきたよ。
帰りの車では、めずらしくグーグーグー Z Z Z。でした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/11(日) 20:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Strong Enough

♪Stacie Orrico
10041001.jpeg10041002.jpeg
待ちに待った土曜日だ!いい天気だ!さぁ散歩だ!
今日は、いろんなコトがありました。
土曜の散歩の前編です。
10041004.jpeg10041003.jpeg
ちょっと暑いと思ったら、図書館前には
“アイスクリン”屋さんがでてるよ!
とーちゃんは散歩のとき財布を持ってないので横目でスルー。
10041005.jpeg10041006.jpeg
タワーの下では、フリーマーケットをやってたよ。
ボクが遊べそうなオモチャもあったけど、
ここも財布持ってないので見るだけでスルー。
10041007.jpeg10041008.jpeg
あったかくなってくるとビーチもにぎやか。
今日はおにーちゃんやおねーちゃんが
ビーチバレーをやってる。
10041009.jpeg10041010.jpeg
砂へ飛び込もうか?どうしょうか?
(デカイお尻、押してやろうか?)
え?・・・(後編へつづく)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/10(土) 22:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

If It Makes You Happy

♪Sheryl Crow
10040601_20100409224630.jpeg10040602_20100409224629.jpeg
デザートをねだっておすわり。
今晩のメニューはイタ飯なので、おすそわけなし。
10040603_20100409224628.jpeg10040604_20100409224626.jpeg
でもホネ型ビスケがもらえそう!
しらんぷりしているように見えますが、
大好きなものは真剣にマテをします。
10040801_20100409224624.jpeg10040802_20100409224622.jpeg
食後はトシにぃに首をカイカイしてもらい
シアワセな一日でした。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/09(金) 22:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Keep Your Head

♪The Ting Tings
10040309.jpeg10040310.jpeg
昨夜は日本代表のふがいないゲーム内容に、とーちゃんがふて寝し
ボクの日記もおやすみになりました。
遊びにきてくださった方々、失礼しました。
とゆーことで、プープーホネホネのヨコにあるのは
トリーツのリニューアルされたビスケ!
ホネのカタチになりました!「マテ」「ヨシ」
10040311.jpeg10040312.jpeg
ガリガリゴリゴリ。
今週はかーちゃんが車を使うので、とーちゃんは毎日バス通勤。
おかげでDIESEL文庫更新です。
またまた荻原浩さんの「誘拐ラプソディ」(双葉文庫)
偶然ですが、この季節に読めたことがうれしいです。
桜の花が咲いているシーンから始まります。そして・・・
伝助と秀吉の会話・・・
 「きっとだよ。約束だよ」
 「ああ、わかってる。約束はー」
  二人で同時に言った。
 「守るためにあるんだ」
  春の風にあおられて、桜の花びらが雪のように降りそそいでいる。
10040605.jpeg10040606.jpeg
このお話も映画化されて、もうすぐロードショーらしい。
う~ん、どーしよう?
見るとイメージと違って後悔しそーだし!
とにかくとてもよかったです。
ボクはかーちゃんにデザートをねだっています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/08(木) 20:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

My Heart Will Go On

♪Celine Dion
10040201.jpeg10040202.jpeg
~Every night in my dreams
 I see you , I feel you ,
 That is how I know you go on ♪
う~ん、この曲聴くと思い出すねー、タイタニック。
(あの頃からするとデカプリオさんもおじさんになったよねー)
10040203.jpeg10040204.jpeg
ボクのピーピーボールは、ついに Heart が fade away !
クレータームーンになってしまった。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/06(火) 23:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

When You Believe

♪Mariah Carey & Whitney Houston
10040422.jpeg10040421.jpeg
今日もいい天気だったけど、みんなシゴトでボクは留守番。
写真は昨日の散歩の時のだよ。
10040419.jpeg10040420.jpeg
マリゾンの船着き場に行ってみたら
外人さんが降りてきた。
10040413.jpeg10040414.jpeg
博物館の庭に人もワンコもいなかったので
とーちゃんがリードのハンドルを離してしまった。
10040415.jpeg10040416.jpeg
ズルズル引きずって、なんか不安(汗)。
え?なんでとーちゃんしっかり握ってないんだ?
10040417.jpeg10040418.jpeg
(脱走する気はまるでなさそうです。)
もう一度不安で情けなさそうな表情をアップで。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/05(月) 22:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Under The Weather

♪KT Tunstall
10040401.jpeg10040402.jpeg
今日もいい天気。とーちゃんは朝からサッカーの練習に行った。
(桧原運動公園はグラウンドのまわりに桜が咲いていて
 今日は花吹雪の中でボールを蹴ってきたよ。)
10040403.jpeg10040404.jpeg
とーちゃんが帰ってきたので、ボクはクールダウンにつきあって
ビーチのパインツリーロードを散歩。
(そーいうとカッチョいいね!海岸の松林。)
10040406.jpeg10040405.jpeg
お?今日は天気がいいので映画(?)の撮影やってるよ。
ロックハウス(石で組み上げられた小さな建物)の前で撮影してるぞ!
おねーちゃんとおにーちゃんのラブシーンだ!ドキドキ!
雰囲気でてるけど・・・そのロックハウス・・・トイレだよ。
(クサい仲というタイトルか?!)
10040412.jpeg10040411.jpeg
博物館に戻ったら、今度はモデル撮影会をやってるぞ。
左の方にちっちゃく写っている白い服のおねーさんがモデル。
あらら・裏庭の方へ行っちゃった。バイバイキ~ン!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/04(日) 22:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Don't Make Me Wait For Love

♪Kenny G
10040301.jpeg10040302.jpeg
昨日、TOKYOはすごい風だったようだけど、
今日は福岡もお天気だけど風が強くて寒いねー。
(耳がバニーになってるぞ。最近TOKYOの女の子たちが頭につけてるよね)
10040303.jpeg10040304.jpeg
珍しくとーちゃんと朝の散歩。
まずはウォーミングアップのランニング!
(ひぇ~さみ~)
10040305.jpeg10040306.jpeg
ビーチではちっちゃなテリアさんがトコトコ散歩していたよ。
「おはよー!」・・・ありゃ行っちゃった。
10040313.jpeg10040308.jpeg
お・船が2隻見えるよ。左のは博多湾クルーズで、
右のはここマリゾンから出て志賀島へ行く船だ。
今日は風が強かったけど黄砂は来ていなかったようで海はキレイでした。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/03(土) 22:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Keep On Pushin' Love

♪Hall & Oates
10040103.jpeg10040104.jpeg
今日は休みをもらったとーちゃんは、朝なかなか起きてこない。
バイトで夕べ帰りが遅かったトシにぃも、あいかわらず寝てるので、
朝ご飯をかーちゃんにおねだり、わんわん!ぱくぱく。
10040105.jpeg10040106.jpeg
そのあとじーちゃんちへ行って夕方帰ってきたとーちゃんとトシにぃの会話。
とーちゃん「あ・そーいえば、きのうディーに晩ごはんやった?」
トシにぃ「やったよ」
ボク(知らんぷり)「・・・(汗)」

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/02(金) 22:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

It's Not A Matter Of

♪Maria Solheim
10032837.jpeg10032838.jpeg
あらま・枕にしていたアメフトボールが落ちたよ。
誰かとってくれんかなぁ。
10032839.jpeg10032840.jpeg
かーちゃんが買ってきたイタリアワインをとーちゃんが開けた。
お・コルクでもスクリューキャップでもない、ガラスの栓だ。
(注:DIESEL家御用達は安いワインですが、ガラスの栓は初めてです。)
10040101.jpeg10040102.jpeg
今日はトシにぃが夕方からバイトへ出かけ入れ違いにとーちゃんかーちゃんが帰ってきた。
そこでボクがごはんをもらっているのかどうかでもめた。
トシにぃはシゴト中でケイタイには出れず。ボクは当然食い気まんまん。
しょうがないのでとーちゃんはやや少なめのレタスごはんを作ってくれた。
トシにぃが帰ってくるのは夜遅いので、真実は明日へ持ち越し。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/01(木) 21:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる