DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Flowers On A Wall

♪Waking Ashland
10052910.jpeg10052906.jpeg
今日もすこしさむいくらいの天気でした。
明日からはまた雨の予報。もうすぐ梅雨だし。
10052909.jpeg10052907.jpeg
雨でもいつもこんなに走り回れたらいいけど・・・
これは土曜のとーちゃんとの散歩。
10052905.jpeg10052908.jpeg
走るのが早くて伸縮するリードがついてこれないよ。
タッタカタ~ン!・・というわけで(どういうわけ?)
今日はさっきとーちゃんとプチ散歩に行きました。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/31(月) 21:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Love On The Rocks

♪Sara Bareilles
10053002.jpeg10053001.jpeg
今日はとーちゃんは芝のピッチ↑で紅白戦。
かーちゃんはエリちゃんの運動会を観に行った。
ボクは朝帰りのトシにぃと留守番。
10052937.jpeg10052938.jpeg
とーちゃんはサッカーチームのBBQで
よっぱらいで帰ってきたよ。
景品の商品券や発泡酒と一緒にBBQのキャベツの残りがおみやげだ!ぺろりん。
10053003.jpeg10053004.jpeg
また夜もサッカーか?!イングランド戦!
みんなTULIOのシュートに沸いてるぞ!
ボクは観るのは興味ないのでZZZ(ソファと一体化)
・・・あーぁ、また負けたし。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/30(日) 23:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Say OK

♪Vanessa Hudgens
http://www.p2-pet.com/P2/photo/index5.html
今月の誕生日ペット写真↑にボクが載ってます。(どこにいるかわかる?)
10052901.jpeg10052902.jpeg
朝、やっと寝坊助とーちゃんが起きてきたので散歩へ行こうと催促したら・・・
空にバッテンがっ?!これはなにかの暗示?
10052903.jpeg10052904.jpeg
う~ん、博物館は変わったことはなさそうだな。
くんくん、ちゃんと芝刈りもしてもらってるし。
10052917.jpeg10052918.jpeg
お!マリゾン入り口になにやら看板が?
や!TUBEのビーチコンサートの広告だ!
10052921.jpeg10052922.jpeg
さっそく現地視察!
う~ん、このあたりなら音もズレなく聴けて
彼らのパフォーマンスも観れて、ダンスもできるか?
10052927.jpeg10052928.jpeg
ん?なになに?4日(金)~5日(土)立ち入り禁止?!
ココはボクの散歩道だぞ!ガ~ン!!!
(とーちゃん4日はおやすみなのに残念やね、散歩もおやすみか?
 今朝の空×印はコレ?)
10052943.jpeg10052945.jpeg
夕方から、じーちゃんちへ行って
レタスとトマト大盛りの晩ご飯をもらった。
来週末散歩の対策はじっくりねらなきゃ。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/29(土) 23:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Crystal Ball

♪Keane
10052701.jpeg10052703.jpeg
とーちゃん!おかえりー。
ボーリング大会どーやった?
ナニ?成績はそこそこ?
賞品は(今、福岡で一番おいしい?)VEGE Celebの無添加マフィンセット。
無添加ならボクも食えるか?
10052702.jpeg10052704.jpeg
Panasonicの美顔器nano-eは?(最高齢の62歳のおばちゃんがゲット!)
5,000円のワインは?(高卒の新入社員の女のコ!)
Wiiは?(幹事の男のコ!)
DSは?(とーちゃんと同じ部署の女のコ!)
SK-llのフェイスマスクは?(若い女のコと男のコにも当たったよ)
・・・などなど大盛り上がりだったようです。
10052705.jpeg10052706.jpeg
今日はかーちゃんがケーキを買ってきていたので
マフィンは明日の朝食か?
ボクはフランスパンの欠片をいただきまーす。
ボクはこれで満足だよ。
(小さな幸せに満足できることは最大の幸福だよね)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/28(金) 22:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Friends Never Say Goodbye

♪Elton john
今日も天気予報はハズレて、ハレずに
朝はちょこっと雨降って、一日曇り。
10052507.jpeg10052509.jpeg
5月も終わろうとしてるのに、
夕方は寒くて、散歩もプチ。
10052510.jpeg10052511.jpeg
ボクはホネ型クッキーがキライでも興味がないわけでもない。
それどころかヨダレがじゅるじゅるで直視できない。
10052512.jpeg10052513.jpeg
28日はいよいよiPad発売!
(まだ買わないよ。Wi-Fiタイプか、3Gか悩むしね。)
それより!明日はボーリング大会だ!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/27(木) 22:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Melt My Heart To Stone

♪Adele
10052601.jpeg10052602.jpeg
今日も夕方とーちゃんとプロレスごっこしたあと
プープーホネホネを投げて遊んでもらった。
10052603.jpeg10052604.jpeg
このおもちゃは頑丈なので、かじってもだいじょうぶだし
まだプープー鳴るよ。
10052605.jpeg10052606.jpeg
今日も天気予報はハズレて雨降らなかったけど
夜は寒くなったよ。
10052607.jpeg10052608.jpeg
5月だというのに今晩のメニューはもつ鍋でした。
つーことでボクはわけてもらえず、クッキーをもらいました。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/26(水) 21:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Bring Me To Life

♪Evanescence
10052501.jpeg10052502.jpeg
たいくつだから寝るよー。
どれがボクで、どれがシーツか?わかる?
10052503.jpeg10052504.jpeg
週末のボーリング大会にむけて、とーちゃんの景品集めに
かーちゃんもお手伝い。
今日は、SK-llフェイスマスクや、魚沼産こしひかりを買ってきたぞ。
(高額景品は、先週、Panasonicの美顔器nanoeや
コンパクトDVDプレイヤーを買ってきてたよ。)
ガンバレとーちゃん!抽選会!
10052505.jpeg10052506.jpeg
ボクは、食べ物がいいなぁ。
(虎屋の羊羹やチーズセットもあるらしいよ、
 チーズが当たったら欠片をあげよう。)
かけらか・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/25(火) 22:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

If Only

♪The Calling
10051621.jpeg10051622.jpeg
写真はとーちゃんとの散歩の時だけど、
今日は、夕方からかーちゃんと散歩に行った。
バス亭までとーちゃんを迎えに行ったけどすれ違い。
とーちゃんは一足先に帰って、日韓戦を見ていた。
10051623.jpeg10051624.jpeg
カラダをとーちゃんに洗ってもらって、一緒に観戦。
・・・。
「岡田さん、タイミング悪いけど、早く交代してよ。
 こんなんじゃ、このあと5連敗するよ。」
10051625.jpeg10051626.jpeg
気を取り直して、DIESEL文庫。
荻原浩さん「さよならバースディ」(集英社文庫)
バースディはボノボというピグミーチンパンジーです。
動物愛護のある見方から読むと、ひどい話に見えるようですが、
ワンコと暮らすものから読むと、バースディはとても可愛く
「ボクもとーちゃんと会話できたらなぁ」と思う話です。
「あいしてる」という文字に泣けます。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/24(月) 22:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Hard To Make A Stand

♪Sheryl Crow
10052304.jpeg10052301.jpeg
とーちゃん、今日は日曜日ぜよ。
(龍馬か?)
まだ雨降ってないき。
(じゃ、サッカー行ってくるね!)
10052302.jpeg10052303.jpeg
とーちゃん帰ってきたけど、雨降ってきたじゃん!
・・・とーゆーことで、午後から、
とーちゃんとプロレスごっこ!
(とーちゃん、カメラ持てず試合の写真ありません;残念)
10052306.jpeg10052305.jpeg
つかれたねー。次はサッカーする?
(もういい!もういい!)
今日は雨だったけど、散歩並みに力一杯遊んでもらった。
夕方から、おばあちゃんとユミちゃんとエリちゃんがきて
イタ飯パーティで楽しかったよ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/23(日) 20:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

This Is the Last Time

♪Keane
10052202.jpeg10052203.jpeg
「とーちゃん!ボクにも!!」
「ホレ」
(いいにおいの食パンだ!)
10052205.jpeg10052201.jpeg
「パックンチョ!」
って気前よくくれたと思ったら、留守番・・・。
とーちゃんとかーちゃんは車屋さんへ出かけて行きました。
(でも夕方からじーちゃんちへ連れていってもらったよ)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/22(土) 22:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Rockstar 101

♪Rihanna Feat. Slash
10051633.jpeg10051634.jpeg
誕生日にもらったピーピーシューズうれしいなぁ!
ガジガジガリガリ!ピーピー!
スカースカー。
10051635.jpeg10051636.jpeg
ん?鳴らなくなったよ。
ドキ!もう破ってしまった!ピーピー鳴らないよ。
スースーっていう音するし。
10051637.jpeg10051638.jpeg
今日はとーちゃんが出張で帰ってくる・・・。
テーブルの下に隠れて寝たフリ、寝たフリ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/21(金) 21:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Birthday

♪The Beatles
みなさんこんばんは。今日はボクの誕生日です。
いつも遊びにきていただいて、ありがとうございます。
ろうそくは5本ありますが、おかげさまで3歳になりました。
100516261.jpeg100516262.jpeg100516263.jpeg
これはホンモノのケーキではなくてiPhoneアプリです。
フッと吹くと火が消えるんですよ。
去年はとーちゃんがケーキ買ってきてくれたんやけどなぁ。
10051627.jpeg10051628.jpeg
プレゼントに、こないだ買ってくれていた
ピーピーシューズをやっともらいました!
(ポチくんのと少し違うみたいだけど、ピーピー鳴るよ)
10051629.jpeg10051630.jpeg
誕生日のプレゼントもマテ!
見えないけど、シッポふりふり!
10051631.jpeg10051632.jpeg
ヨシ!
って早速ガジガジかい?!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/20(木) 20:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Ordinary Blues

♪Rebecca Pidgeon
(とーちゃん出張中につき、土曜の散歩のつづき)
10051613.jpeg10051614.jpeg
マリゾンの結婚式はいつも多いけど、
ビーチの海岸食堂は、お客さん多くなってきたねー。
10051615.jpeg10051616.jpeg
ホラ!みんな昼間っからBEER飲んでるよ!
もうジェットスキーもやってるし!
10051617.jpeg10051618.jpeg
ボクはお酒飲めないしなぁ。
ん?あれは?!
10051619.jpeg10051620.jpeg
海の家(BIG BANANA)のBBQだね。
ココならボクも食べれる?!
そーやねー、ここなら後片付けもしなくてよさそで楽やねー。
(もう少し暑くなってから誰かを誘ってみよう)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/19(水) 21:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

The Long Way Around

♪Dixie Chicks
(とーちゃん出張中につき、土曜の散歩のつづき)
10051606.jpeg10051608.jpeg
海にはマリエラ(博多湾クルーズ船)が。
とっとことっとこビーチへ行こうぜ。
10051609.jpeg10051610.jpeg
う~ん風もすこしづつ夏に向かってるねー。
ところで、来月、ココでTUBEのBEACH LIVEがあるらしいよ。
TUBEってまだファンいるのかなぁ?(ファンの方ごめんなさい)
と思ってたら、先週の湘南LIVEには3万人来たって?!
10051612.jpeg10051611.jpeg
どうするんだ?ボクの散歩道に3万人も来たら?!
(ま・その日は土曜みたいだし、散歩中止だな)
え~!!!!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/18(火) 21:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Need You Now

♪Lady Antebellum
10051601.jpeg10051602.jpeg
松ぼっくりサッカーしよー!
って、とーちゃんは今日から出張か。
10051603.jpeg10051604.jpeg
出張中のDIESEL文庫は?
(GWに近くのTV局でやってた古本市で買った)
本多孝好さんの「MISSING」(双葉文庫)
よかったですよー。
(お気に入りのシーンは・・・)
10051605.jpeg10051607.jpeg
 花嫁さん、そろそろよろしいでしょうか。ドアから式場の人に声を掛けられ、姉は持って
いたおむすびを僕に渡して立ち上がった。
「どれ。行ってくる」
 係りの人に先導されて、しずしずと歩き出した姉に僕は声を掛けた。
「姉ちゃん」
 振り返った姉に僕は言った。
「姉ちゃんも、ピアニストとしては大したことないけど、姉貴としては悪くないと思うよ。」
 姉は笑って、一つ頷いた。
「大丈夫。姉ちゃんならうまくやれる。二十年一緒に暮らした弟が保証する」と僕は言った。
「ありがとう」と姉は言った。「これまでもらったどんな言葉よりも嬉しい」

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/17(月) 21:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

We've Only Just Begun

♪The Carpenters
昨日の夜、とーちゃんとかーちゃんは映画を観に行った。
リュック・ベッソン+トラボルタの「パリより愛を込めて」
・・・超過激だったみたいだけど、期待したほど面白くなかったそうです。
10051307.jpeg10051308.jpeg
こないだとーちゃんが5,000円のワインを4本も買ってきた!
(これは月末にある会社のボーリング大会の賞品だよ。
 とーちゃんは景品係で、これはチーム優勝しないともらえない。)
10051305.jpeg10051306.jpeg
それでとーちゃんが今飲んでるワインは?
(これはフランスの赤。
 PRINCE DES GRAVIERES Merlot )
それも高いのか?
(これは985円。)
・・・;
10051303.jpeg10051304.jpeg
とーちゃん、明日からまた出張?
(また1週間、静岡だよ)
1週間分、日記書いといてねー。
10051301.jpeg10051302.jpeg
・・・ということで、今日はじーちゃんちまでドライブもしたし、ちかれたよー。
でも帰りに見えた金星と細い月が上下に並んでキレイでした。
diary は、とーちゃんに託して、ボクはソファで爆睡するのでした。zzz

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/16(日) 22:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Naked

♪Marques Houston
10051501.jpeg10051502.jpeg
またまたとーちゃんは昨日の飲み会で二日酔い。
まだ起きてこない。
10051503.jpeg10051504.jpeg
トシにぃも起きてきたと思ったら、そのままソファにゴロン。
ではボクもトシにぃの足でひと休み。
10051506.jpeg10051505.jpeg
やっと、とーちゃんが起きてきたので散歩に。
いい天気だ!やっほ~い!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/15(土) 15:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Outside Villanova

♪Eric Hutchinson
10051007.jpeg10051008.jpeg
抹茶アイスがもらえず、がっくし。
テーブルの脚に頭ぶつけてふて寝。
10051005.jpeg10051006.jpeg
でも晩ご飯のとき、フランスパンをデザートにもらったよ。
まんぞく。
とーちゃんは知り合いに薦められてもらった
「禁断のパンダ」(拓未 司)を読んだ。
「このミステリーがすごい!」大賞をとった作品らしい。
・・・(薦めてくれたYさんには申し訳ないけど)最低!
読まないことをお薦めします。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/13(木) 22:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Poppin'

♪Chris Brown
10051013.jpeg10051014.jpeg
む?テーブルでは何やら美味そうなにおいがっ?!
かーちゃん、ナニたべよーと?
10051016.jpeg10051015.jpeg
トシにぃ!ボクにもくれ~!
(アイスと珈琲やからダメ~!)
・・・かーちゃ~ん!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/12(水) 23:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Welcome To The Fanclub Of Love

♪Meja
こないだの土曜、昼下がりのアベニュー。
とーちゃんとあっちっち~と云いながら
おウチに帰ろうとしたときのこと・・・
10051009.jpeg10051011.jpeg
白いスーツのきれいなおねーさんに
「まぁ!かわいい!」って云われてポ~
「じゃあね~!」
「え?もう行っちゃうの?」
10051010.jpeg10051012.jpeg
「お~い・・・」
 コツコツコツコツ・・・(おねーさんのヒールの音)
「あーだんだん見えなくなっていくー」
(固まったまま、ひたすら見送るdieselくんなのでした。
 ・・・よっぽど気になるんだな。)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/11(火) 21:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

You Know

♪Susan Cagle
今日は雨でボクはたいくつだけど、
いろいろあった一日やったよ。
10051001.jpeg10051002.jpeg
プレミアリーグではマンU連覇を阻止してチェルシーが優勝したねー!
日本代表も発表になったけど、え~っ?ていうメンバー。
これはもうO氏ではなくて、監督を代えない協会の責任やねー。
10051003.jpeg1005104.jpeg
それからついにiPad予約開始だよ!
でも3Gタイプは結構高いな。毎月の通信料もあるし。ちょっと様子見。
それから1日おくれて、トシにぃが母の日のケーキを買ってきた。
でもボクはもらえず、けっきょくタイクツ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/10(月) 22:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Mother

♪John Lennon
今日は母の日。かーちゃんいつもありがとう!
10050808.jpeg10050810.jpeg
とーちゃんはいつものようにサッカーへ。
いつもなら午後は散歩の時間だけど・・・
10050813.jpeg10050814.jpeg
今日はじーちゃんちへ行くので
散歩はドライブになった。
10050811.jpeg10050812.jpeg
だから今日の写真は、昨日の散歩。
モデル(おねー)さんの撮影会があっているので気になってしようがない。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/09(日) 22:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Day Dreaming

♪Ana Marie
100508001.jpeg100508002.jpeg
昨日の夜、金曜ロードショーで Star Wars Episode I をやっていた。
もう何回も観たはずなのに、はじまったら目が離せない。
・・・というわけで、とーちゃんの膝でいねむりzzz
10050801.jpeg10050802.jpeg
(ここからボクの夢)
明日は土曜日だから、散歩いけるかなぁ。
10050804.jpeg10050807.jpeg
(まだ夢の中)
お天気よさそーだから、ビュンビュンいけるかなぁ。
10050803.jpeg10050806.jpeg
(うれしい夢で、足がぴくぴく)
♪まわる~まわるよ~地球はメリーゴーラウンド(またまた古い歌っ!)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/08(土) 10:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Young Blood

♪Rickie Lee Jones
10050601.jpeg10050602.jpeg
ふぅ、今日からみんなシゴトかぁ。
え?かーちゃんは休み?
10050603.jpeg10050604.jpeg
つーことで今月から休みが増えたかーちゃんの
ヘアバンドを首に巻いてもらったぞ。
10050605.jpeg10050606.jpeg
ちょっと前の寒いときはウレシーけど、もう暑いし・・・;
(でもちゃんと散歩につれていってもらいました。)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/06(木) 21:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

(There's Gotta Be) More To Life

♪Stacie Orrico
10050220.jpeg10050219.jpeg
今日は連休最終日。
午前中からみんなは、じーちゃんちとおばーちゃんちへ。
10050221.jpeg10050222.jpeg
今日もお昼は暑くて留守番だったので
ごほうびに夕方からビーチへ散歩。
10050223.jpeg10050224.jpeg
松ぼっくりサッカーだ!
ドリブルドリブル!
10050225.jpeg10050226.jpeg
ピョ~ン!
ジタバタジタバタ!
10050227.jpeg10050228.jpeg
ふぅ。(そろそろ帰るぞー)
え?もう連休終わり?

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/05(水) 20:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Impacilla Carpisung

♪The Ting Tings
10050233.jpeg10050234.jpeg
連休4日目。今日も暑いねー!
福岡は今日25℃。半袖でも暑い!
10050235.jpeg10050236.jpeg
お昼は外が暑いのでウチで、とーちゃんかーちゃんと、まったり。
夕方やっと散歩に行けたよ。
10050237.jpeg10050238.jpeg
ビーチのイタリアンに行こうとしたけど貸し切りだった。
ユミちゃんとエリちゃんが来て、ボクんちでディナー。
10050239.jpeg10050240.jpeg
ボクはみんなと晩ご飯一緒でウレシー!
とーちゃん、かーちゃんはワインを美味しそうに飲んでるぞ。
10050241.jpeg10050242.jpeg
また二日酔いになるぞ!
(いいじゃん、ゴールデンウィークやし!)
10050243.jpeg10050244.jpeg
ボクは博物館の庭でブンブンかっとび!
いやっほーい!
  1. 2010/05/04(火) 23:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

These Open Arms

♪Bon Jovi
今日はGW3日目。でも留守番なので写真は昨日の散歩。
10050213.jpeg10050214.jpeg
こはる亭さんが気になっている像です。博物館の正面左側の2体。
左は、「雄弁」となりは「力」というタイトルです。
ちっちゃくて見えないね。
10050215.jpeg10050216.jpeg
こちらは正面右側。左の像は「勝利、となりは「自由」です。
と、鳩ぽっぽがボクの口の中へ?パクッぐ~んと巨大に?
像より大きくなった?
10050218.jpeg10050217.jpeg
ところで今日はみんなドコに行ったんだ?
(とーちゃんとかーちゃんは、天神に映画「マイレージマイライフ」を観に行ったよ)
どーだった?
(う~ん、ラストが意外でわからん?でもあれがみんなが望んだ結末だと
 プロには受けないんだろうね。)
とーちゃんは来週からのロードショウ「From Paris With Love」を観たいと云ってます。
やっとどっかに遊びに行っていたトシにぃも帰ってきたと思ったら、
また、みんなで出かけたのでまた留守番。
10050229.jpeg10050230.jpeg
↑これは昨日のビーチ。
4人家族とカップルとにーちゃん3人組がなんとなく面白かった。
10050231.jpeg10050232.jpeg
夜はS家とY家のみんなとご飯食べてきたのか?
S家のBOBさんがiPadを見せてくれた?!WOW!すげー!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/03(月) 23:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Crazy for You

♪Madonna
連休2日目。とーちゃんはサッカーへ。
かーちゃんは女友だちとデートへ。トシにぃも友だちと街へ。
10050202.jpeg10050201.jpeg
とーちゃんが帰ってきたのでやっと散歩!
お?タワーの下はドイツフェアか?
10050206.jpeg10050209.jpeg
・・・と思ったら、今年は九州の地ビールフェアになっていた;
ボクのウインナーは?!
10050208.jpeg10050203.jpeg
かーちゃんが帰ってきて合流。
あれやこれやビールの飲み比べをしているけど美味しいのか?


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/02(日) 22:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Gone Going

♪Black Eyed Peas
10050101.jpeg10050102.jpeg
今日から5連休のスタート!
っと思ったら、とーちゃん、かーちゃんは早朝からじーちゃんと伯母さんちへ。
しようがないのでトシにぃと遊ぼうと思ったらトシにぃもサッカーの試合へ。
結局、またひとりで留守番だ。
10050103.jpeg10050104.jpeg
おりこうさんで留守番したボクのごほうびは?
レタスのおすそわけ。いっただーきまーす!
10050105.jpeg10050106.jpeg
今週、とーちゃんはバス通勤が多く、DIESEL文庫追加。
またまた荻原浩さんの「母恋旅烏」(双葉文庫)
これも面白かったけど、やっぱ「なかよし小鳩組」が好きだなぁ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/01(土) 21:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる