DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Can't Stop Now

♪Keane
10062802.jpeg10062801.jpeg
プープー牛さん!
今日も一緒だ!
10062803.jpeg10062804.jpeg
ハグハグ!(プープー)
ガジガジ!(スカスカ・・;)
10062805.jpeg10062806.jpeg
あれ?プープーならんぞ?
おーい?!
(さぁ!いよいよパラグアイ戦だ!)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/29(火) 21:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Home

♪Sheryl Crow
10062814.jpeg10062813.jpeg
かーちゃんが帰ってきた!
やったー!おみやげだー!(とーちゃんのHUGとは違うぞ!)
10062812.jpeg10062811.jpeg
ぴょんぴょん!
プープー牛さん!ジャンプ!ジャンプ!
10062807.jpeg10062808.jpeg
ふぅ・・・ゲットしたぞ。
プープー鳴くよ!
10062810.jpeg10062809.jpeg
ボクのレタスごはんを少し分けてあげよう!
(おー!やさしいねー。白い角が何日もつのか・・;?)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/28(月) 22:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

If The Rain Must Fall

♪James Morrison
10062701.jpeg10062702.jpeg10062703.jpeg
ユミちゃんからとーちゃんへバースデープレゼントが届いていた!
98年のフランス赤ワイン。98年といえばW杯フランス大会の年!?
いやぁ!もったいなや!もったいなや!
バックに使った赤いハコは、昨日羽田で買ったドーナツ。
空港で買ったお菓子にしては久々のヒット作!おいしいっす。
10062704.jpeg10062705.jpeg
今日は、昨夜の韓国戦の応援疲れか?出張疲れか?
雨と思って朝寝坊してしまったのか?
天気なのにとーちゃんサッカー行きませんでした。
(留守番のごほうびに散歩にいくためだよ!・・ということに。)
10062706.jpeg10062707.jpeg
「とーちゃん!こんなところに松茸がっ?!」
「いや・・普通に変なキノコやし・・毒キノコかもよ。」
「ひぇ~」
(雨でいろんなとこにキノコがニョキニョキ生えてます。)
10062708.jpeg10062709.jpeg
このあたり今朝からもうクマゼミがワシワシワシワシ~!と(関西弁で)鳴いてます!
早いなぁ。ニィニィゼミはまだなのに。
ビーチでは、ミニトライアスロンが開催されてました。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/27(日) 21:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Half of My Heart

♪John Mayer with Taylor Swift
10062614.jpeg10062611.jpeg
ん?とーちゃん帰ってきたぞ。
(このあとは瞬間移動でカメラにはおさまらず)
10062602.jpeg10062601.jpeg
昨日の夜はタツにぃとかーちゃんと合流してバースディディナー。
東京恵比寿のIL BOCCALONE(イタ飯屋さん)
お値段☆☆☆、雰囲気☆☆、味・・・;
左にチラ見えしてるのはタツにぃ。
10062619.jpeg10062620.jpeg
とーちゃんが大量の洗濯物をやっつけたあと
やっと遊んでもらった。
しっぽだけでなく全身くるくる。ウレシ~♪
10062615.jpeg10062616.jpeg
遊び疲れて休憩~。
すやすや。
(留守番おりこうさんやったね)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/26(土) 21:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Whistle For The Choir

♪The Fratellis
10061931.jpeg10061932.jpeg
ビーチの東側では泳いでいる子供たちがいっぱい。
気持ちよさそう。ここは内海だから波にさらわれることはないな。
10061933.jpeg10061934.jpeg
あそこでもなにか撮影やってるよ。地元のTVかな?
このビーチは、とーちゃんとかーちゃんと散歩に行ったときのだけど・・・
10061935.jpeg10061936.jpeg
今日からかーちゃんも東京へ。(とーちゃんも東京へ入った頃)
トシにぃはサッカーW杯の応援で忙しいから、ボクはグースカピー。
(今夜はポルトガルvsブラジル戦やスペインのゲームもあるね)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/25(金) 23:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Natural Woman

♪Carole King
10061927.jpeg10061928.jpeg
土曜日の散歩は、博物館から公園回って図書館からタワーへ
松林を突っ切ってビーチを折り返し・・
やっとマリゾンに着いた~
あちー!ヘロヘロ~
10061929.jpeg10061930.jpeg
はぁはぁ・・・でも潮風が気持ちいいねー。
ちょっと休憩。
10061903.jpeg10061904.jpeg
とーちゃんはまだ帰ってこないし、かーちゃんも明日から東京?
トシにぃとふたりで留守番かぁ。
でもいよいよ夜中には、デンマーク戦が!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/24(木) 23:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Heaven On Earth

♪Britney Spears
10061924.jpeg10061926.jpeg
今日も土曜日の散歩のつづきです。
ビーチがキレイに整地(?)されてます。
7月に高校生クイズ九州大会があるのは
もうちょっと東のドーム裏あたりだと思うんだけど・・・。
10061923.jpeg10061925.jpeg
TUBEがライブやったり、ビーチバレーやビーチサッカーで
だいぶモコモコになってるからかなぁ?
走り回りたいけどロープ張られて入れない・・・。
W杯は、イングランドやドイツはどーなったかなぁ。
(今日の分も予約投稿です。とーちゃんは今頃静岡かな?)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/23(水) 23:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Dance With The Angels

♪Lisa Loeb
今日はタツにぃの誕生日!おめでとー!!
10062001.jpeg10062002.jpeg10062003.jpeg10062004.jpeg
とーちゃん週末は東京の予定で、かーちゃんは友達と東京へ遊びにいくらしいので
タツにぃに会えるかな?
10061919.jpeg10061920.jpeg
(土曜日の散歩のつづきです)
やっぱり暑いので、日陰の松林をテッテケ歩きます。
10061921.jpeg10061922.jpeg
まだまだ日陰はひんやりして散歩には気持ちいいです。
(今日はフランスや韓国が予選リーグ最終戦だったよなぁ・・・)
今週は予約投稿中なのでニュースが書けませんw

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/22(火) 23:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Silas The Magic Car

♪Mew
10061915.jpeg10061916.jpeg
(とーちゃん浜松へ出張中なので、土曜日の散歩のつづきです。)
マリゾンは人がいっぱいだ。
この日はちょっと早かったので、ワンコもいっぱいいたよ。
10061917.jpeg10061918.jpeg
ちょっと曇っているけどやっぱり暑いねー。
はぁはぁです。水飲みながらの散歩でした。
(予約投稿なのでW杯の結果が書けないw
イタリアやポルトガルはどーなったかなぁ?)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/21(月) 23:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Missing You

♪Rod Stewart
10061911.jpeg10061912.jpeg
昨日の散歩のつづきです。
どーしてもクローバーが気になります。
まだ四葉は見つけたことがありません。
(BOBくんにプレゼントしてもらったけどね)
10061914.jpeg10061913.jpeg
昨日も博物館の前庭で撮影会をやってました。
モデルのおねーさんは遠くなのでよく見えませんでした。
(一番右の白い人がモデルさんで左にたかっているのがカメラマンです)
10061901.jpeg10061902.jpeg
今日は、とーちゃんとトシにぃは午前中、サッカーの試合に行きました。
父の日ですが、とーちゃんは午後から出張に出かけました。
(いつも荷造りしてるとそばに来て黙ってしゃがみこんでますが、
 今日はワオ~ンとめずらしく鳴いてました)
今度は1週間で帰りは土曜日の予定。
(1週間分は予約投稿ですので、お返事が遅くなります。ゴメンナサイ)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/20(日) 21:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Seven Years Of Good Luck

♪Joe Sample
とーちゃんは夕方から結婚式におよばれしたけど、急いで帰ってきたよ。
オランダ戦、残念でした!
10061905.jpeg10061906.jpeg
今日もお天気だったので、とーちゃんとかーちゃんと散歩。
正面の木の下にいるのは、かーちゃんとボク。
10061907.jpeg10061908.jpeg
お?!とーちゃん見つけ!
タッタカタッタッター!
10061909.jpeg10061910.jpeg
途中、道草・・・
(おい!)
「とーちゃーん!!」
(このあとアタックされレンズはふさがれました)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/19(土) 23:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Café L'Amour

♪Fourplay
10061505.jpeg10061507.jpeg
W杯の合間のDIESEL文庫は、またまた
荻原浩さんの「ママの狙撃銃」(双葉文庫)。
タイトルからしてそのまんまのお話です。
ネットで見ると結構書評良くないです。
素直に読んで面白かったけどなぁ・・・。
10061508.jpeg10061509.jpeg
W杯はまだはじまったばかりなのに
スペイン、フランス、ドイツは負けてしまうし、
波乱つづきだ。
明日はいよいよオランダ戦!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/18(金) 23:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

If You Don't Know Me By Now

♪Simply Red
10061701.jpeg10061702.jpeg
「今日の韓国とアルゼンチーナ戦は何チャンだ?」
「NHK総合だよ」
(この「2010FIFAワールドカップをぜんぶみる!」観戦ガイド<ステラ>は
大活躍してます。¥600はお買い得。)
10061703.jpeg10061704.jpeg
開幕から1週間。みんな寝不足がたまってきた。
とーちゃんはいねむりしながら韓国戦見てるぞ。
ボクもかなりやばい。
(っていつも寝てるやん!)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/17(木) 23:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Maybe We Can Take A Ride

♪Fergie
10061601.jpeg10061602.jpeg
今日は、せっかく雨ふらずのいい天気だったけど
ひとりで留守番でした。
10061603.jpeg10061604.jpeg
南アW杯公式ボールは無回転の予期せぬ動き?!
ボクもスカスカ(元ピーピー)ボールでキーパー練習だ!
10061605.jpeg10061606.jpeg
おりこうるすばんのごほうびに今日のディナーは、
ダイコン+キャベツ+レタス+じゃがいも+カリカリフード!!!
10061607.jpeg10061608.jpeg
キックオフ前の選手並みにキンチョー!思わず国歌斉唱!
よだれジュルジュル。(選手はヨダレたれないけど・・・)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/16(水) 22:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Lullaby

♪Jack Johnson
10061501.jpeg10061502.jpeg
「マテ!」・・・
「ヨシ!」
10061503.jpeg10061506.jpeg
今日は床屋さんへ行きました。
おりこーさんにしていたのでデザートキャベツ。
10061510.jpeg10061511.jpeg
ボクんちは昨夜から、わ杯応援用レイアウトになり
ボクのソファは窓際へ移動。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/15(火) 23:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Happy Ending / Over My Shoulder

♪Mika
10061222.jpeg10061221.jpeg
「雨降らんなぁ」
「でも暑いなぁ」
10061212.jpeg10061211.jpeg
「今日は熱いゲームだぞ」
「ボクもマツボックリで練習だ」
10061215.jpeg10061216.jpeg
「ここのピッチは手入れがいまいち」
「そこは土手だよ」
10061230.jpeg10061231.jpeg
「やっぱりピッチはココがいいね!」
「代表カメルーン戦、前半はHONDAがやってくれたよ!!!」

  1. 2010/06/14(月) 23:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Foreword

♪Linkin Park
「わ杯は、韓国気合い入ってたね!」
「メッシはゴールならずだけど、やっぱすごいね!」
「イングランド~!キーパ~!なんばしよっとー!」
10061226.jpeg10061227.jpeg
「これは?銀色埴輪くんの足?」
「違うよ。噴水」
「水が出てないけど・・・」
「5年前のおおきな地震で壊れたままだ
 福岡市の財政もキビシーからね」
10061205.jpeg10061206.jpeg
「花壇横の水路も水がチョロチョロだね」
「いいじゃん、スズメさんの水浴びにちょうどいいし」
「写真ではスズメさん見えないね。いっぱいいるのに」
10061232.jpeg10061233.jpeg
「この芝にもちっちゃな紫色の花がいっぱい咲いてるけど
 コレも写真で見えないね」
「iPhoneカメラはこんなもん」
・・・とゆーことで梅雨入りしたけど、いい天気のdiesel地方でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/13(日) 22:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Pieces feat.Rob G.

♪Natalie
10061201.jpeg10061202.jpeg
「ねむー。わ杯開幕戦は、どちらもいいゲームだった」
(トシにぃの靭帯をまくらにボクも観戦。)
10061204.jpeg10061203.jpeg
「雲っているから暑くないだろう」という甘い考えのとーちゃんと散歩。
「あちー!」
(ガブにぃのサクランボはほとんど落ちてしまっていた・・・)
10061207.jpeg10061208.jpeg
「肉球が熱いので、今日はTV局の前を涼んで行こう」
「おー、ココは日陰で涼しいぞ」
10061210.jpeg10061209.jpeg
「とーちゃん、なにか巨大な埴輪くんみたいのがおるけど・・・」
「あいさつがだいじだぞ」
「えー?」
10061223.jpeg10061224.jpeg
「おー!ビーチはもう泳いでるヒトたちがいるよ」
「ボクも泳ぎたいなぁ」
「ダメだ、今日は水着を忘れた」
「水着って誰の・・・?」

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/12(土) 22:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

You're Makin' Me High

♪Toni Braxton
10052915.jpeg10052916.jpeg
梅雨の時期なのに雨が降らない。
いい天気なのはうれしいけど・・・。
福岡はすぐ水不足になるからなぁ。
10052919.jpeg10052920.jpeg
いよいよ今夜から、わ杯が始まる!
とーちゃんは応援体制でガイドブックを買ってきたぞ。
代表チームは格下との最後の練習ゲームでも無得点だったらしいけど・・・。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/11(金) 21:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Zebra

♪John Butler Trio
10060523.jpeg10060525.jpeg
散歩いきたいなぁ。
これは先週の散歩シーン。
(暑いのではぁはぁ云ってます。)
10060524.jpeg10060526.jpeg
とーちゃんは割と早く帰ってきました。
スペイン料理で3,000円飲み放題だったそうです。安っ!
帰ってきたのでお出迎えすると、くしゃくしゃにされました。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/10(木) 22:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2 Hearts

♪Kylie Minogue
10060902.jpeg10060904.jpeg
ソファにキャベツを持って行き「どや?」顔するのは珍しいことではない。
但し、それはデザートをねだって、テーブルからもらったときのこと。
今日は、自分の晩ご飯のキャベツの最後の一切れを、自分でココまでもってきた。
取ろうとすると、もちろんサッと食べてしまった。
いっそ穴掘って埋めたら、アニメに出てくる犬みたいなのに!
10060503.jpeg10060504.jpeg
おもしろいことやってくれたあとは、まったり。
なにかくれる?誰か遊んでくれる?
明日とーちゃん飲み会なら今夜遊ぼうぜー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/09(水) 21:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

We Walk

♪The Ting Tings
10060527.jpeg10060528.jpeg
ポチくんのリクエストにお応えして、ボクんちのNEW ( USED ) CAR です。
きれいに見えるので、今日も「新車?」って聞かれたそうですが、
2003年式の7歳坊やです。
10060522.jpeg10060521.jpeg
このところいいお天気なので、今日もかーちゃんと散歩に行ったよ。
とーちゃんが車で会社へ行くと、かーちゃんがのんびりして
ボクも散歩に行けるからいいな。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/08(火) 22:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Born To Be Wild

♪Steppenwolf
今日の写真はこないだとーちゃんと行った散歩シーン。
10052924.jpeg10052923.jpeg
ついにホテルシーホークのJALマークがはずされた;
今月からHilton Fukuoka Sea Hawkになった。
10052925.jpeg10052926.jpeg
今日のDIESEL文庫は、江國香織さんの「がらくた」(新潮文庫)。
あとがきに獄本野ばら(すごい名前!)さんが
「江國香織は恋愛小説を書かせれば天下無敵の、同性から
圧倒的な支持を受ける作家です。」と書いてあった。
10052932.jpeg10052931.jpeg
柊子(しゅうこ)と夫の会話・・・
「そのあとはわからないけど、終わったら電話をするよ。
 柊子がもしまだ外にいるようなら、一杯のもう」
 すてき、と私はこたえた。
「でも、もしもう家に帰ってたら?」
 夫は不思議そうに私を見る。
「またでてくればいいだろう?」
 そうなのだ。思い出し、幸福な気持ちになった。
 私はこのひとの、こういうところが好きなのだった。
10052933.jpeg10052934.jpeg
こういう台詞は男には書けないよなぁ。
女性作家だから書ける男性像だと思う。
江國さんのは初めて読んで、この作品は江國さんらしくないらしいそうですが
面白かったです。文章がうまいと思う。
茶色のトイプードルが出てくるよ。チョイ役だけど存在感あったね。
それから今日のタイトルはこの小説の中に出てくる曲です。
10052929.jpeg10052930.jpeg
今日も夕方かーちゃんと散歩に行って、とーちゃんが降りてくる
バス停で待っていたけど、またすれ違いでした。
でも先に帰っていたとーちゃんにカラダを洗ってもらいました。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/07(月) 21:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Thank You

♪David Boyles
10052911.jpeg10052912.jpeg
お昼までとーちゃんはサッカーへ行ってたので、夕方から散歩。
10060601.jpeg10060602.jpeg
ガブにぃの桜に異変がっ?!
10060603.jpeg10060604.jpeg
さくらんぼの実が?!これ赤くなるん?いっぱい落ちてるけど・・・。
10060605.jpeg10060606.jpeg
ビーチは昨日のTUBEライヴの片付けが終わったとこでした。おつかれさま。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/06(日) 21:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Young Folks

♪Peter Bjorn And John
10060501.jpeg10060502.jpeg
とーちゃん!とーちゃ~ん!散歩いこうぜ~!
10060505.jpeg10060506.jpeg
ひぇ~、今日は暑い。
10060507.jpeg10060508.jpeg
ビーチは異様に盛り上がってる?
10060509.jpeg10060510.jpeg
松林から偵察!おー!今夜のTUBEのステージがっ?!
10060511.jpeg10060512.jpeg
このあたりからだとステージ裏も見えるよ。
10060513.jpeg10060514.jpeg
おー、このあたりはチケット高いんだろうなぁ。
10060515.jpeg10060516.jpeg
砂浜は入れない・・・。ムコウは露天がてんこ盛り。
10060517.jpeg10060518.jpeg
マリゾンからはちょっと遠いな。(一番右端がステージ)
10060519.jpeg10060520.jpeg
夜はじーちゃんちへ行くのでライヴはパス。
あっちっちなので日陰を帰ろう。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/05(土) 22:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

A Long And Sad Goodbye

♪Lenny Kravitz
10060106.jpeg10060107.jpeg
今日はさみしい一日になりました。
ボクが生まれる前からウチにいた
VOLくんが引退することになりました。
10052935.jpeg10052936.jpeg
↑95年生まれで、ウチには4歳で来たので
10年以上がんばったね。
じーちゃんちへよく連れていってもらった。
10060112.jpeg10060113.jpeg
つーことで、今日は休みをもらったとーちゃんとかーちゃんは
次の新人くんを迎えにいったので、ボクはまた留守番。ふがふが。
10060114.jpeg10060115.jpeg
ごしごし、なになに?
今度の新人くんもUSEDで、7歳?
またボクより年上かぁ。
(今夜の代表戦はもうノーコメント。ぷんぷん)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/04(金) 21:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Moving On

♪Dream State
10052913.jpeg10052914.jpeg
昨日はかーちゃんが散歩に連れていってくれたよ。
なのにボクの日記はなぜおやすみだった?
10052941.jpeg10052942.jpeg
トシにぃはバイトへ出かけ、
かーちゃんも夕方から出かけて、また留守番。
10060301.jpeg10060302.jpeg
とーちゃんとかーちゃんはワインバーへ飲みに行って
ヘロヘロになって、帰ってきたらバタンキュー!ZZZ
(昨日も遊びにきてくださった方々、ごめんなさい。)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/03(木) 21:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Swallowtail Butterfly

♪Yen Town Band
10060101.jpeg10060102.jpeg10060103.jpeg
今日はとーちゃんの誕生日です。
(あんがとね、ロウソク多いなぁ・・・。
 twitterで知らない人達からお祝いメッセージが届いてビックリ!)
10060105.jpeg10060104.jpeg
今日お昼は暑かったけど、夕方から雷雨でヘンな天気だ。
あ・とーちゃん帰ってきたよ。
10060108.jpeg10060109.jpeg
なにやらテーブルがにぎやかだ!
くんくん!いいにおいが?
10060110.jpeg10060111.jpeg
あ!ボクのときにはなかったバースデーケーキがっ?!
フランスパンと紅白ワイン(もちろんフランス産)も?!
10052940.jpeg10052939.jpeg
とーちゃんイイ誕生日でよかったね。(はい。)
ボクもフランスパンとレタスをもらってウレシイよ。(それはよかった。)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/01(火) 22:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる