DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Somebody Out There

♪The Calling
今日はまったり土曜日。
10073101.jpeg10073102.jpeg
トシにぃは試験最終日で朝から学校へ行ったけど、
とーちゃんとかーちゃんはシゴト休みでのんびり。
10073103.jpeg10073104.jpeg
ボクも一緒にゆったり。
(最近、ソファの隅っこがお気に入り)
10073105.jpeg10073106.jpeg
お昼ゴハンに、くるみパンのおすそわけ?!
う~!いいにおいで直視できん!!
10073107.jpeg10073108.jpeg
ヨシ!・・;チラっ。
いただきまーす!
(って、このあと、とーちゃんとかーちゃんは友だちと飲み会に行って、
トシにぃと留守番でした。)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/31(土) 23:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Got Ma Nuts From A Hippy

♪The Fratellis
10073001.jpeg10073002.jpeg
おー久しぶりのスカスカボール。
10073003.jpeg10073004.jpeg
やっぱなんか違う人(ワンコ)みたいやね。
10073005.jpeg10073006.jpeg
耳まで短くなったな。
10073007.jpeg10073008.jpeg
やっと週末だ!明日はいちにち遊んでもらえるかなぁ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/30(金) 22:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

More & More

♪Joe
10072901.jpeg10072902.jpeg
意外と好評なボクのサマーカット!?
細いうなじもセクシー?!
10072903.jpeg10072904.jpeg
デザートをねらう顔も可笑しいぞ!
赤塚不二夫マンガに出てくるようなキャラやね。
10072905.jpeg100729-6.jpeg
早くも次のDIESEL文庫は、橋本紡さんの「流れ星が消えないうちに」(新潮文庫)
とても若い子の恋愛物語ですが、おっちゃんも感動です。
とてもお薦めです。(お母さんのことがちょっと気がかりですが・・)
10072907.jpeg10072908.jpeg
ボクはスッキリ顔でおりこうさんにしてたら
クッキーがもらえたよん!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/29(木) 21:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Dig A Pony

♪The Beatles
10072801.jpeg10072802.jpeg
今日は久しぶりに朝から雨で、暑さもひとやすみかな?と思いきや・・;
10072803.jpeg10072804.jpeg
かーちゃんに床屋さんに連れて行かれた!
10072805.jpeg10072806.jpeg
暑いので、いつもよりショートに!
10072807.jpeg10072808.jpeg
なんかちっちゃく見えるなー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/28(水) 21:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

A Love from Outer Space

♪Tahiti 80
今日は、とーちゃんが(じーちゃんち用のPC買い替え下見に)
ヨドバシへ寄って帰ってきた。
10061213_20100727212812.jpeg10061214_20100727212811.jpeg
今日はボクの写真が撮れなかったので、こないだのヤツで。
ビーチは暑いので松林の木陰を散歩中です。
10061218_20100727212809.jpeg10061217_20100727212810.jpeg
今週のDIESEL文庫は、荻原浩さんの「サニーサイドエッグ」(創元推理文庫)
面白かったねー!!ちょっとエグイ場面もあるけれど・・;
物語の最後の一行は最高だった。
10061219_20100727212807.jpeg10061220_20100727212802.jpeg
探偵の最上(もがみ)が履歴書を見ながら、秘書(?)茜との出会いの会話。

「アカネ・ナッツ・ムラシマーこれはなんだ、芸名か?」
「本名だよ。村島茜。ナッツはパブリックスクール時代のあだ名」
「なぜナッツ?」
「木の実みたいに可愛いって意味だな」
 少女が鼻をひくつかせて髪を両手で束ね、椰子の木みたいなアップにして見せた。
「プ・プ・ピ・ドゥ」
 可愛い木の実というより、危険な毒きのこにしか見えなかった。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/27(火) 21:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Late At Night

♪Maria Solheim
今日は土用の丑の日だけど、
鰻は昨日、じーちゃんちで食べたよね。
10072701.jpeg10072702.jpeg
ボクはウナギもらえなかったけど、
巨峰をもらった、甘かった!
10072703.jpeg10072704.jpeg
今日は夕方、かーちゃんと博物館に散歩に行ったよ。
入り口のところで、反対側の道からとーちゃんが帰ってくるのをみつけた!
10072705.jpeg10072706.jpeg
とーちゃんの口笛で気づいたぞ!ピョンピョン!
というわけで、ツチノコ状態で晩ご飯まで休憩です。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/26(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Beach

♪Mew
10072501.jpeg10072502.jpeg
今日も朝から、とーちゃんはサッカーの試合に行ったので、
午後から、じーちゃんちへドライブ。
10072507.jpeg10072508.jpeg
途中いつものスーパーへかーちゃんが買い出しに。
ここはじーちゃんちの近所のスーパーでウチの近くより安いらしい。
10072509.jpeg10072510.jpeg
夕方、カミナリがゴロゴロなってたけど、
雨があがったので、じーちゃんちの近所の公園へ散歩。
10072511.jpeg10072512.jpeg
夕焼けがほんのり。
雨が降ったけど、虹は見えなかったね。
10072513.jpeg10072514.jpeg
じーちゃんちのキッチンでぞうきんを見つけたぞ!
ガウガウ!!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/25(日) 23:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Where Is The Love

♪Black Eyed Peas
10072401.jpeg10072402.jpeg
とーちゃんは朝から会社のイベントで、福岡の糸島半島へ
地引き網&BBQへ行ってしまった。
10072403.jpeg10072404.jpeg
おぉ!いろいろ捕れたな!
(パウルくんのともだちもいたよ)
10072405.jpeg10072410.jpeg
午後帰って来てから、ボールで遊んでもらった。
10072407.jpeg10072408.jpeg
外は暑いし、とーちゃん眠そうだし、今日も部屋遊びか。
10072411.jpeg10072412.jpeg
夜、博物館前で福岡星稜高校の管弦楽部トワイライトコンサート!
全国トップクラスらしく、とても上手です!
(ウチから撮ったので見えませんね~、音をお聴かせできないのが残念)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/24(土) 21:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

No Vacancy

♪Dream State
とーちゃん!おかえりっ!おみやげはっ?
「ホレっ!」サッカーボール!
10071818.jpeg10071819.jpeg
わーい!ガジガジ!
10071820.jpeg10071821.jpeg
もしゃもしゃ!ペロペロ!
10071822.jpeg10071823.jpeg
ガシッと!push! ピーピー!
10071824.jpeg10071825.jpeg
ん???って、コレ?先週買ってもらったヤツじゃん?
「おー無事でなにより!」
(ボールもとーちゃんもな。)
10072301.jpeg10072302.jpeg
昨日、とーちゃんとタツにぃが行ったスパニッシュイタリアンのご案内。
東京駅丸の内中央口(地上階)を出ると、右手にどか~んと新丸ビルがあります。
10072303.jpeg10072304.jpeg
そこの最上階7Fに昇ると、いろんなお店がぐるりとありますが、
RIGOLETTOというお店です。
10072305.jpeg10072306.jpeg
飲み物(もちろんアルコール)も含めて、ほとんどの料理が500円くらいなので
東京のこの場所にしては、リーズナブルだと思いますし、美味しかったです。
だから当然、超満員!結局、席があくまでということでしたが、
最後まで、カウンターで立ち飲みでしたw

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/23(金) 22:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Lace And Leather

♪Britney Spears
写真は、今日もこないだの散歩の続きです。
日が沈んでだんだんと暗くなってくるとタワーのイルミがキレイだよ。
10071812.jpeg10071813.jpeg
今月は七夕にちなんで、イルミには天の川がキラキラしてます。
とーちゃんは今朝、TOKYOへ移動。
10071814.jpeg10071815.jpeg
今朝も新幹線から、静岡のガンダムと富士山は見えず。
TOKYOも神奈川方面なので、スカイツリーも見えず。
日中は、まさに熱帯地方アマゾンのようです。
(アマゾン行ったことないけど)
10071816.jpeg10071817.jpeg
とーちゃんは、今夜、TOKYOでタツにぃと飲み会したようです。
新丸ビルのスパニッシュイタリアンという、よよさんが聞いたら
なんじゃそれ?と言われそうな店に行きました。写真は後日。
明日も都内だけど、出張最終日。おみやげ忘れるなぁ~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/22(木) 23:44:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

How Long

♪The Eagles
10071807.jpeg10071806.jpeg
こないだの散歩の続きです。
夕方のビーチでしたが、夕焼けは見れませんでした。
10071809.jpeg10071808.jpeg
ビーチではアマチュア?インディーズ?バンドのライヴを
やってました。う~ん、イマイチ!(辛口やね)
10071810.jpeg10071811.jpeg
マリゾンは暗くなるとイルミネーションが
だんだんキレイになってくるね。
とーちゃんは明日から熱帯地方の東京です。
今晩は浜松でしたが、夜は涼しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/21(水) 22:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

The Best Day

♪Taylor Swift
今日も暑かったねー。
今日の写真は、こないだの散歩です。
10062710.jpeg10062711.jpeg
おー、これは金印?!(それはレプリカ、ホンモノはここの博物館にあるよ。)
「漢委奴国王」(かんのなのわのこくおう)ってアレ。
10071107.jpeg10071108.jpeg
この噴水から水が出るとキモチいいだろうなぁ。
福岡市~!雨が降って水がある夏だけでも出してよ~。
10071801.jpeg10071802.jpeg
とーちゃんの出張中diesel文庫は、
本多孝好さんの「正義のミカタ」(集英社文庫)
前半はコミカルで、後半はシリアス。
まぁ面白かったけど、ちょっと期待ハズレ。
10071803.jpeg10071805.jpeg
ここのビーチは湾なので大きな波はないけど、
これからの季節、海は気を付けないとねー。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 21:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Trip Through Your Wires

♪U2
今日は海の日?
でも、とーちゃんは午後から出張へ出発。
10071711.jpeg10071712.jpeg
近所のペットショップP2が閉店半額セールをやってるので
サッカーボールを買ってもらった!
10071713.jpeg10071714.jpeg
ちょーだい!ちょーだい!
おすわり、マテします。
10071715.jpeg10071716.jpeg
やったー!ピーピー鳴るし。
とーちゃんが帰ってくるまで無事かなぁ?
(今回の出張はiPad持参で更新します)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/19(月) 22:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Back to Where I Was

♪Eric Hutchinson
10071826.jpeg10071827.jpeg
今日は朝から暑かったー!
とーちゃんはサッカーへ、かーちゃんは新しく通うことにしたジムへ。
ボクは留守番。トシにぃはまだ寝てるよ。
10071828.jpeg10071829.jpeg
日中は暑くて散歩はキツそうなので
お昼から、じーちゃんちへ連れて行ってもらった。
途中、かーちゃんがスーパーへ食材の買い物へ。
10071830.jpeg10071831.jpeg
(写真は駐車場でかーちゃんを待つボクの図です。)
このあと、じーちゃんちの近所の公園散歩は、夕立のおかげで中止になりました。
でもエアコンとゴザで気持ちよくお昼寝ぐっすりでした。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/18(日) 23:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Honey

♪El Presidente
昨夜は、とーちゃんとかーちゃんが4時間にわたる激論を繰り広げ
ボクの日記はおやすみになりました。
10071701.jpeg10071702.jpeg
うるさいなぁ~、酔っぱらいは!
って、とーちゃんの足にちょいと乗ってボクは寝るよ。
10071703.jpeg10071704.jpeg
ボクの現在のおもちゃコレクション。
あとアメフトボールがあるはずなんだが・・;
10071705.jpeg10071706.jpeg
回転寿司でどの皿にしようかという感じやね。
黄色いのは最初から穴ポコボールだけど、
今、プープーいうのはホネホネくんだけ。
10071707.jpeg10071708.jpeg
牛さんが鳴かなくなったのはつまらんなぁ。
(って、キミがカジるからやん!)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/17(土) 17:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おどるポンポコリン

♪CLEMENTINE
今朝、Radioから流れてきたフランス語の曲。
よ~く聴いていると「ちびまる子」ちゃんだった。
10071501.jpeg10071502.jpeg
昨日までのすごい雨があがって、かーちゃんと散歩に行きました。
ひさしぶりに夕焼けも。
10071503.jpeg10071504.jpeg
とーちゃんは健康診断が終わって発泡酒とワインを飲んでます。
(胃透視の途中でゲップをして発砲剤を2回飲まされたようです。)
10071505.jpeg10071506.jpeg
デザートのにおいがする。
脇の下に入れてくれ!(やだよ!)
じゃあペロペロするぞ!(わかったよ。)
10071507.jpeg10071508.jpeg
トシにぃが買ってきた100円クレープはもらえなかったけど
かーちゃんが買ってきた桃がもらえた!おいしー!!
ボクが写っているの、わかる?

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/15(木) 21:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Eastside Jam

♪Kenny G
今日の雨は酷かったねー!
(とーちゃんはバスが来なくて会社到着が、遅刻ギリギリの始業2分前だったよ)
10071401.jpeg10071402.jpeg
今日も留守番のご褒美は?
(昨日、みなさんの予想を裏切ってレタスやったもんなぁ・・;
 脇の下から首つっこむのやめてくれる?)
10071403.jpeg10071404.jpeg
では今日は期待!ドキドキ!
ではパンをおすそわけ。
10071405.jpeg10071406.jpeg
おいしいっす!
ではおかわりを。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/14(水) 21:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Find My Way back Home

♪Priscilla Ahn
かーちゃんは友だちとSEX AND THE CITY 2を観に行ったので
ボクは雨の中、留守番でした。
10071301.jpeg10071302.jpeg
「ごはんできたよ~」
お!留守番のごほうびメニューか?!
10071306.jpeg10071303.jpeg
くんくん!
ボクはテーブルの上、届かんぞ!
10071305.jpeg10071304.jpeg
どれどれ?
おすわりしてるともらえるか?

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/13(火) 22:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Free

♪Destiny's Child
10071109.jpeg10071110.jpeg
今朝も早くからというか暗いうちから
ボクんちは大騒ぎ。
イニエスタ~!
10071111.jpeg10071112.jpeg
タコのパウルくんはパーフェクトだったね!
さて、やっと静かな日が戻ってくるか?
でも雨が強いので散歩は無理。せんぷうきくんと仲良くしよう。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/12(月) 22:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

I Won't Be Lost

♪Natalie Imbruglia
いよいよ今夜はW杯決勝!
でもとーちゃんの試合は雨で中止。
(雨は降ってないけどピッチはぐちょぐちょらしい)
10071101.jpeg10071102.jpeg
おかげで、そんなに早くもないけど、朝ご飯前に散歩だー!
これは三文の徳?四葉は見つからないけどハート型の葉っぱだ。
ん?!
10071103.jpeg10071104.jpeg
あれは!部活に向かうおねーちゃんたち!!
あー行ってしまうぞ!
(そんなに真剣に目で追わないでくれる?)
10071105.jpeg10071106.jpeg
今日は散歩の人達が多いねー。
(参議院選挙だからね。)
とーちゃんも行くのか?
(キミをおウチに置いてからね。)
えー?

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/11(日) 21:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Everybody Nnows

♬John Legend
10071002.jpeg10071001.jpeg
とーちゃんの昨夜のキャンプ風景。
雷山国際キャンプ場、築60年の気合が入ったロッジ!
10071004.jpeg10071003.jpeg
男8人、他には客はなく貸切。
おー?キャンプファイアか?
(ホルモンが燃えてるんだよ。)
10071006.jpeg10071005.jpeg
今朝も霧があったけど雨は降らず
ウグイスとカッコーの声で起こされた。
霧がなければ、市街地が眼下に見えたらしい。
10071007.jpeg10071008.jpeg
とーちゃんが帰ってきたら雨降ってきて
散歩行けず、おウチでまったり。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/10(土) 16:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Love Just Is

♪Hilary Duff
予言タコのパウルくん!また当てちまったねー!
でもドイツとアルゼンチンの国民から、すげーブーイングが!
3位決定戦はもう占わない方がいいぞ。
10070801.jpeg10070802.jpeg
とーちゃんが何やらゲットしてきたぞ!
おー!iPad !
(ほとんどデッカイiPhoneだ!電話できんけど)
10070803.jpeg10070804.jpeg
これで出張中もボクの日記は更新できるな。
(いや、出張中は飲んだくれてますので・・;
 それから明日も会社の飲んだくれ達とキャンプに行きますので
 お休みすると思います。sorry )

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/08(木) 22:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Empty Handed

♪Michelle Branch
今日は暑かったねー!
散歩行きたかったけど、最近、お腹がカイカイなので
かーちゃんに病院に連れて行ってもらった。
10061228.jpeg10061229.jpeg
細菌性の湿疹といわれ注射を2本も打たれた;
薬ももらって帰ってきました。
かゆみはとれたみたいでスヤスヤ。
はやく寝て、はやく起きて、ドイツvsスペインだ!
10062713.jpeg10062714.jpeg
今週のDIESEL文庫は、はたまた荻原浩さんの「千年樹」(集英社文庫)。
これはまたこれまでとはかなり違った作品でした。
荻原さんを初めて読む方にはお薦めしない1品です。
(千年前にはとてもつらいことがたくさんあったんですね)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/07(水) 21:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

El Manana

♪Gorillaz
昨夜は東京が大雨でたいへんだったみたいだ!
(タツにいは大丈夫か?)
10062609.jpeg10062610.jpeg
今日はみんな学校や仕事?
せっかく晴れなのに・・・
しょーがない、自主トレだ。
10070601.jpeg10070604.jpeg
今日はデザートにスイカをもらってシアワセzzz
(おーい!そんなトコで寝るなー!)
いよいよ準決勝がはじまるぞ!
(あつまれ~!)
おおかたの予想は、ドイツvsオランダだなぁ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/06(火) 21:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Come Back Home

♪Lisa Loeb
今日はお昼前から雨があがって、夕方かーちゃんと散歩。
とーちゃんが帰ってくる頃なのでタワーのバス停へ。
10070501.jpeg10070502.jpeg
やっとバッチリお出迎えできました。無事合流!
(とーちゃんがバスから降りてきたのに
 OLのおねーさんたちにピョンピョンしていて
 とーちゃんに気づくのが遅れました。汗;)
10070503.jpeg10070504.jpeg
タワーの下には、露天がならんでいました!
金魚すくいなんかもあったよ。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/05(月) 21:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Melody

♪Kate Earl
10070401.jpeg10070402.jpeg
今日も雨だー!
どっか連れてけー!
10070403.jpeg10070404.jpeg
とゆーわけで、じーちゃんちへドライブ。
代車のカーナビでパラグアイvsスペイン戦のリプレイをやってるぞ。
10070406.jpeg10070407.jpeg
かーちゃんがスーパーへ入ったら
雨がどしゃどしゃひどくなってきた!
10070408.jpeg10070409.jpeg
じーちゃんちはエアコン入れてないけど
ゴザが気持ちいい~♪zzz

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/04(日) 23:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

The Long Way Around

♪Dixie Chicks
10062607.jpeg10062608.jpeg
いやぁ!W杯は盛り上がってきたねー!
夕べのオランダVSブラジルはすごかったね!
スナイデルおそるべし!
(雨で外に行けないので、ボクもドリブルの練習)
10062621.jpeg10062622.jpeg
明け方のウルグアイvsガーナは、またもや悲惨なPK!
ウルグアイの延長終了間際のハンドはレッドカードもらったけど
国民栄誉賞ものだね。
10062612.jpeg10062613.jpeg
さて、これから因縁のアルゼンチンvsドイツだ!
とーちゃんの決勝予想は、アルゼンチンvsオランダだそーですが
何が起きるかわからないですねー!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/03(土) 22:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Telephone

♪Lady Gaga ft.Beyonce
10070202.jpeg10070201.jpeg
今日はとーちゃんが有給休暇をもらったけど
車のメンテに行ってしまったので、スカスカ牛さんと格闘。
(↑さすがに2003年式!)
10070203.jpeg10070204.jpeg
げげっ!牛さんの角がっ?!ピュ~・・;
(コラ!逃げるな!)
10070206.jpeg10070205.jpeg
午後からとーちゃんとかーちゃんは天神へ出かけて
ボクのロゴ入りTシャツをSALEで買ってきた。
(とーちゃんとトシにぃがシェアするそーだよ)
とーちゃんはこないだタツにぃから誕生日プレゼントにもらった本を
読んでひさしぶりにまったり休日でした。
10062617.jpeg10062618.jpeg
先週のDIESEL文庫は、
本多孝好さんの「Alone Together」(双葉文庫)
ちょっとフツーではない心理描写が独特で・・;
本多さんファンにはいいかもだけど、初めての人にはおすすめでない・・かな。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/02(金) 21:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Hermes

♪Santana
10062603.jpeg10062604.jpeg
パラグアイ戦(応援)疲れか・・・
先週の出張疲れか・・・
W杯始まってからの寝不足累積か・・・
昨日は晩ご飯食べたあと、とーちゃんはソファで爆睡してしまい、
ボクの日記もおやすみになりました。
10062716.jpeg10062717.jpeg
昨日は、かーちゃんと散歩に行ってきました。
夕方もムシムシするねー。
10062718.jpeg10062719.jpeg
ボクもこのところ寝不足だし、
散歩もはぁはぁ状態なので、帰ってきたらバタンキューzzz

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/01(木) 22:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる