DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Breathe

♪Taylor Swift
10091805.jpeg10091806.jpeg
かーちゃんが友だちとK国へ旅行に行ったので
晩飯は男3人だな!ボクにもちょーだい!
10092001.jpeg10092002.jpeg
って、ダイエット再開なので、レタスもらってオワリ。
とーちゃんとおもちゃで遊び疲れたし、もう寝ようか?
10092003.jpeg10092004.jpeg
とーちゃんがワインを飲み始めたので、気になってチラチラ。
(980円で買ってきたスペインの赤、なかなか飲める!
 Campo Viejo RIOJA / CRIANZA 2007)
かーちゃんが帰ってくるまで残しておけるか?
証拠を消してしまうか?う~ん難しい課題だ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/30(木) 22:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Man Of The Hour

♪Norah Jones
10091507_20100929214250.jpeg10091508_20100929214249.jpeg
う~ん、むにゃむにゃ。春眠暁を覚えず・・;
・・って秋の夕方ですぞ~!
10091801.jpeg10091802.jpeg
匂いに誘われて~♪おすわりっ!
む?フランスパンか?
ヨシ!とお許しが出るまで目もくれません!
10091803.jpeg10091804.jpeg
おりこーさんやね~
・・って最近体重が300g増えているのでまたダイエットやな!
「え~???(涙目;)」

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/29(水) 21:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

If I Never See Your Face Again

♪Maroon 5 Ft. Rihanna
とーちゃん、おかえり~。
10092517.jpeg10092518.jpeg
つーことで、うれしくて飛び回っているのは、こないだの土曜の写真です。
10092519.jpeg10092520.jpeg
涼しくなってきたし(Cafeで休憩もしたので)ビーチ帰りでも元気いっぱい。
10092521.jpeg10092522.jpeg
まだまだ帰らんぞー!(え~;?)
10092523.jpeg10092524.jpeg
あ・おねーちゃんが・・;(そーいうの目ざといね)
10092525.jpeg10092526.jpeg
ピョンピョンピョ~ンっとウサギとび!
10092801.jpeg10092802.jpeg
これは、とーちゃん仙台からの帰りの飛行機からの写真。
10092803.jpeg10092804.jpeg
今週のDIESEL文庫は、荻原浩さんの「メリーゴーランド」(新潮文庫)
公務員の方が読んだら怒るだろうけど・・;面白かったっす!
10092805.jpeg10092806.jpeg
夕陽を追いかけて西へ向かって飛んだけど、追いつけなかったよ。
(ボクも、おみやげの笹かまぼこをおすそわけでもらいました。)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/28(火) 21:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Daylight

♪Coldplay
今日から、とーちゃんは仙台へ出張。
ipu-8さんの店に行ければ良かったね。
10092511.jpeg10092512.jpeg
写真は土曜の散歩の続き。
風が強くてひぇ~!
10092513.jpeg10092514.jpeg
・・;とゆーわけで、軟弱なとーちゃんとボクは
BIG DOG CAFEでひとやすみ。
10092515.jpeg10092516.jpeg
とーちゃんがおそい昼飯のホットドッグを食べてる!
ボクには????????
ところで昨日はソフトバンクのリーグ優勝が決まったね~!
昨日、とーちゃん仙台入りすれば良かったのに!
仙台空港で会ったらビールかけてあげようと思ったけど
すれ違いだった?残念!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/27(月) 21:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Can You Feel the Love Tonight

♪Elton John
今日もいつもの日曜日。
午前中は(とーちゃんサッカーのため)留守番で、
午後から、じーちゃんち。ドライブ&散歩。
10092505.jpeg10092506.jpeg
写真は昨日の(いつもの)散歩コース。
図書館ヨコの花壇には秋の花?がいっぱい。
10092507.jpeg10092508.jpeg
テケテケテケ~っとビーチに着いたよ。
こんもり雲がぽっかり浮かんでます。
10092509.jpeg10092510.jpeg
おぉ~~結構高いぞぉぉぉ・・;
(へっぴり腰になってますよw)
明日から、とーちゃんは仙台へ出張のため、散歩レポートが続きます。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/26(日) 22:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Give Me Life

♪Daniel Powter
10091505_20100925220158.jpeg10091506_20100925220157.jpeg
またまた今日も土曜休み。
朝寝坊とーちゃんを待っていたら眠くなってきたよ。
10092501.jpeg10092502.jpeg
もうお昼に出ても暑くないよ。
空も秋らしくなってきた。
10092503.jpeg10092504.jpeg
でも紅葉にはまだ早いね。
ココ図書館前は、秋になると葉っぱが赤や黄色になってキレイです。
(来週始めに、またとーちゃん出張なので散歩シリーズ少し続きます。)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/25(土) 22:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Catcher In The Rye

♪Guns N' Roses
10092005.jpeg10092006.jpeg
ようやく秋らしくなってきたね~。
去年はシルバーウイークということで大型連休だったけど
今年はとびとびだ。
10092007.jpeg10092008.jpeg
今日、1日みんなシゴトや学校に行ったけど
明日はまた休み?
またロング散歩に行けるか?
10092009.jpeg10092010.jpeg
ボクは明日からの休みに備えて
プープーモコさんと体力温存。
髪もぼさぼさなので風が強くても大丈夫だぞ!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/24(金) 23:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Wrong Impression

♪Natalie Imbruglia
こないだのビーチ散歩では
結局、海にざぶんと入らなかったんですが・・;
ワンコはみんな海が好きとは限らないんですよ。
10092201.jpg10091807.jpeg
↑これは海っぴビーチではなく、ネットで見つけた写真です。
「やめてくれ~!!!!!」って聞こえてきそうだw
とゆーことで、ボクはおウチでプープー牛さんと遊ぼう。
10091808.jpeg10091809.jpeg
「ガウガウ!ブンブン!
 とーちゃん!キャッチカウしよう!!」
・・;
10091811.jpeg10091812.jpeg
「ふぅ;ひとやすみ」
(ちょっと涼しくなってきたので、
 チビベッドにむりくり入ります。)
10092019.jpeg10092018.jpeg
・・・その後、とーちゃんを見張るように
ベッドをくわえてきて足下でチラ見しながらzzz。
今日はまた休日でのんびり。夜もまんまるお月見に、プチ夕涼みに行きました。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/23(木) 20:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Come Back To Bed

♪John Mayer
写真は、土曜の散歩風景続きです。
暑い日に涼しげ(?)な海をどうぞ。
10091847.jpeg10091848.jpeg
今日もというか、今日はまたまた暑かったねー!!
ホントに明日から涼しくなるんかい?予報ではそう云ってたけど・・;
10091849.jpeg10091850.jpeg
とーちゃんはあっちっちーの浜松、静岡の出張から帰ってきました。
今回は、袋入りのうなぎパイを買ってきた。
10091852.jpeg10091851.jpeg
今まで箱入りしか買ったことなかったけど
袋入りの方がおいしいと聞いて買ってきたけどホント?
10091853.jpeg10091854.jpeg
さて、ボクはそろそろ日焼けしないうちに
ひきあげようか・・。やっぱり海には入らないんだな。
10091855.jpeg10091856.jpeg
タッタカタ~と走って行ったと思ったら水飲んでるし・・
お~い!それ海水やからますますノド乾くぞ~!
10091857.jpeg10091858.jpeg
とても暑いのでウチに帰り着く前に日陰でひとやすみっと。はぁはぁ。
このあと、とーちゃんにシャンプーされてスッキリしたのでした。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/22(水) 20:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Hello Again

♪Lostprophets
とーちゃんは今日から浜松へ出張。
明日は帰ってくるけどね。
10091839.jpeg10091840.jpeg
これも土曜日の散歩。
波打ち際はヒンヤリしてキモチいいので思わずペッタリ。
10091841.jpeg10091842.jpeg
写真には写せなかったけど、ちいさな魚も泳いでるよ。
ボクのオモチャみたいにカラフルではないけれど。
10091843.jpeg10091844.jpeg
ジワジワと前進していますw
ザブンと飛び込まないところが小心者やね。
10091845.jpeg10091846.jpeg
今週のDIESEL文庫は、佐藤多佳子さんの「夏から夏へ」。
う~ん、いまいち。(本屋さんはナツイチのお薦めだったけど)
「一瞬の風になれ」はチョー面白かったけど、同じ陸上モノでも
ノンフィクションだからかなぁ?残念。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/21(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wanted

♪Holly Brook
今日は三連休の最終日!でもカンカン暑くてお昼の散歩はムリ!
夕方ちょこっと、とーちゃんとプチ夕涼みに出たけどまだ暑かった!
10091833.jpeg10091834.jpeg
これは土曜の散歩の続き。
砂浜あっちっちだけど、気持ちいいぞ!
ぶるぶるぶる!!
10091835.jpeg10091836.jpeg
波打ち際までくると、砂浜もヒンヤリ。
暑いけど潮風がキモチいいなぁ。
天気がいいので、玄界灘もキレイな海でしょ?
10091837.jpeg10091838.jpeg
それはそうと、この三連休すぐそこのYahoo!ドームでは、
ソフトバンクが西武に3タテ!3連勝!ゲーム差0.5になりました!すげーっ!
明日からとーちゃんはプチ出張なのでビーチ散歩が続きます・・・。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 20:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Decadence Dance

♪Extreme
今日はいつもの日曜日と一緒で、午前中はとーちゃんサッカーへ。
午後からボクも一緒にじーちゃんちへ。ちゃんと公園散歩にも行けたよ。
10091823.jpeg10091824.jpeg
今日もお天気だったけど、これは土曜の散歩空!
雲ひとつありません!
10091825.jpeg10091826.jpeg
タワーのムコウも青空だ!
今日は海がキレイかも?
10091827.jpeg10091828.jpeg
マリゾンで結婚式の鐘がなって風船が飛んでるよ。
10091829.jpeg10091830.jpeg
アップにしてもちょっとちっちゃくて、よく見えない?
10091831.jpeg10091832.jpeg
ビーチでは綱引き大会をやってたよ。
やっほーい!ひさびさのビーチだ!あちちちち!
(明日へつづく)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/19(日) 22:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Any Other Way

♪Backstreet Boys
昨日は、とーちゃんがワイン飲んで、ソファで
アルマゲドン見ながら、また朝までぐ~すかぴーでした。
10091813.jpeg10091814.jpeg
今日もいい天気!気持ちイイので博物館へダッシュ!
って飛び出したのはいいけれど、初夏のような暑さ・・;
10091815.jpeg10091816.jpeg
だんだん足取りが重くなってきたようなw
くら~っとしてるのは、とーちゃん?(カメラが斜めやし!)
10091817.jpeg10091818.jpeg
思わず日陰に退散!
9月の陽射しとは思えないねー!
10091819.jpeg10091820.jpeg
はぁはぁ・・;でもめげずに散歩は続きます。
来週はまたとーちゃんがプチ出張もあるし、散歩シリーズを5回にわたって。
(あ・オチなどありませんから、期待しないでください。)
10091821.jpeg10091822.jpeg
荻原浩さんの「四度目の氷河期」お気に入りシーンその3。
サチとワタルの会話。
・・・
「だって、ワタルはちゃんと見張ってないと。一人にしとくと、もっと変なことしそうだもん」
「案外、束縛するタイプなんだな」
「漢字で書けない言葉を無理して使わなくてもいいよ」
「束縛ぐらい書けるよ」
「じゃあ書いてみて。書けなかったら、あたしも行く」
 ぼくはライティングデスクに置いてあるペンをとった。
 結局、一緒に行くことになった。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/18(土) 18:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

The Game of Love

♪Michelle Branch
今日は、新しい洗濯機がやってきたよ。
ついでに昨日は掃除機もやってきた。
いろいろと家電もダメになるね。もう我が家は2周目くらいw
10091505.jpeg10091506.jpeg
今日は夕方かーちゃんと散歩。
夜、とーちゃんとプチ夕涼みでくたびれた~。
10091507.jpeg10091508.jpeg
荻原浩さんの「四度目の氷河期」お気に入りシーンその2。
ワタルと美術の先生の会話。美術の先生ってこんな人いそうだ。
・・・
「いいか南山、ふつうの人間なんて、どこにもいないんだよ。みんな少しづつ違う。
 確かに地球の上から見下ろせば、お前の存在は何十億分の一でしかない。俺もそう。
 ちっぽけなもんだ。世間で言う『地球より重い』なんてたいそうなものじゃない。
 だけど、考えてみろよ。何十億分の一にしろ、お前はこの世にお前しかいないんだぜ」
 その答えをぼくはとても気に入った。いまでも胸の中にしまってあって、ときどき
 取り出して、トロフィーみたいに眺めている。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/16(木) 22:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

You Belong to Me

♪Taylor Swift
とーちゃん、出張から帰ってきたよ。
帰りにかーちゃんと待ち合わせしてヨドバシへ寄って
ついでにゴハンも食べてきた?
10091501.jpeg10091502.jpeg
トシにぃはボクをおいて放生会というお祭りに行ったので
ひとりで留守番していたよ。だから2人が帰ってきたとき
さんざんピョンピョン飛びついてHUGされてホッとひといき。
10091503.jpeg10091504.jpeg
今週のDIESEL文庫は、荻原浩さんの「四度目の氷河期」(新潮文庫)
とてもとてもとても面白かったです。星4つ☆☆☆☆
久しぶりにお気に入りのシーンがいくつかあるのでご紹介。
・・・
(ワタルがサチをおウチに連れてきたシーン)
 サチが帰ったあと、母さんは、ぼくにお地蔵さんみたいな笑顔を向けてきた。
「いいコじゃないの、ワタルにガールフレンドなんて、驚いた。母さん、ちょっと
 寂しいな」嬉しそうにそう言う。それから、ほんとうに少し寂しそうにつけくわえた。
「でも嬉しい」

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/15(水) 21:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Try Again

♪Keane
とーちゃんは今朝から浜松へ出張。
さすがに早朝は涼しかったです。
10091201.jpeg10091202.jpeg
これは日曜日、じーちゃんちへ行く前、昼寝してたら
とーちゃんに呼ばれたとこ。
10091203.jpeg10091204.jpeg
おすわりしているといいことが?
おー!おやつゲットぉ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/14(火) 22:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Consolation Prizes

♪Phoenix
10090103.jpeg10090104.jpeg
今日は朝から結構スゴい雨。
とーちゃんとかーちゃんはシゴトへ。
トシにぃは、やっと始まった学校へ行ったので
ボクは留守番。
10090105.jpeg10090106.jpeg
とーちゃん帰ってきたので、一緒にプチ夕涼み。
プープーモコモコと遊んでいたら
とーちゃんが荷造りを始めた!また出張か?
(今度は一泊だからすぐ帰ってくるよ)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/13(月) 23:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Everything new

♪Natalie
今日も午前中、とーちゃんはサッカーへ。
(まだまだ暑かったです・・;)
とゆーわけで、ボクは午後からじーちゃんちへ連れて行ってもらった。
危なくないようにリードがシートベルト代わりです。
10091205.jpeg10091206.jpeg
じーちゃんちに、伯父ちゃんと伯母ちゃんが来てたよ。
くしゃくしゃにされたけど、巨峰をたくさんいただきました。
雨が降る前に公園に散歩にも行けたし、よかったよかった!
じーちゃんちへ戻ったら雷雨になったよ。
10091207.jpeg10091208.jpeg
ちょうどその頃、博多の森ではアビスパ戦がっ?!
(サッカーJリーグの2部、通称J2のゲームですw)
千葉との直接対決で、ロスタイムのカミナリが轟く中
逆転決勝GOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とゆーことで、めでたく3位浮上です。やったね!
(今日は西武も勝ったけど、ソフトバンクもやっと勝ったし、
 お龍さんも龍馬と夫婦(めおと)になれたし、よかったね!)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/12(日) 21:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

STANDING IN LINE

♪Rooster
とーちゃんは朝から社員旅行で大分臼杵へ。
(小室さんの奥さん、globeのKEIKOさんの実家の
 ふぐ割烹山田屋さんのふぐコースツアー)
10091101.jpeg10091102.jpeg
ひれ酒もごちそうになったあと、同じ大分の湯布院へ。
ポコンと見えてる山は由布岳。今回は温泉はナシ(残念!)
ちょっとだけお土産屋さんがつらなる町を散策。
10091103.jpeg10091104.jpeg
ここは猫屋敷。山のようにグッズがありました。
2Fでは3匹のにゃんこがお昼寝中。
10091105.jpeg10091106.jpeg
犬屋敷もありました。
他にも、ゲゲゲやジブリなどいろんな店が。
10091107.jpeg10091108.jpeg
とーちゃん!おかえり~!
犬屋敷でお土産買ってきたよ。
10091109.jpeg10091110.jpeg
プープー!(プープーモコさんと命名)
おすわり!マテ!
10091111.jpeg10091112.jpeg
ヨシっ!
・・・ガウガウ!ガリガリ!ワンワン!
10091113.jpeg10091114.jpeg
お~い!ソファカバーをぐちゃぐちゃにするなよ~。
10091115.jpeg10091116.jpeg
ガウガウ!
・・・ゼ~ゼ~ゼ~・・;ハァハァ・・;

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/11(土) 20:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Square One

♪Coldplay
明日はとーちゃんが社員旅行でいないので、
夜散歩に連れて行ってもらった。
10091001.jpeg10091002.jpeg
博物館はもう閉館してるけど、まだ灯りが点いてるよ。
警備の人がチェックしてるんかな?
10091003.jpeg10091004.jpeg
水の出ない壊れた噴水やガブにぃのところへは
ゲートが閉まっているので行けなかった。
10091005.jpeg10091006.jpeg
晩ご飯前だったので、今夜は博物館だけで散歩おわり。
またもやムンムン暑い夜だね~。さ・帰ろ。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/10(金) 22:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Redemption Day

♪Sheryl Crow
10090901.jpeg10090902.jpeg
台風はへんてこりんなコースで通り過ぎて行った。
今朝はひさしぶりに涼しかったよん。
10090903.jpeg10090904.jpeg
今週のDIESEL文庫は、前回と同じアンソロジー
LOVERS(祥伝社文庫)いまいちでした。
(Friendsよりよかったかな)
10090905.jpeg10090906.jpeg
ボクは遊び疲れてソファでゆったり。
もうそろそろエアコンはいらなくなるかなぁ?

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/09(木) 22:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

I'm In Pieces

♪Hall & Oates
10090802.jpeg10090801.jpeg
とーちゃんパソコンやめて遊ぼう!
台風も行ってしまったし。ボールとホネホネどっちがいい?
10090803.jpeg10090804.jpeg
TVニュースで見た静岡や関東は酷い雨だけど、みんな大丈夫かなぁ。
しんはなさんちの近く?地下鉄の恵比寿駅は天井から雨水ジャバジャバだったよ。
10090805.jpeg10090806.jpeg
今日はトシにぃと散歩に行ったので
おもちゃくわえて走るパワーがちょっと足りないぞ。
10090807.jpeg10090808.jpeg
(それでもガウガウくわえては、「投げてちょーだい」と持ってくる・・;)
ふぃーっ;疲れた疲れた・・;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/08(水) 22:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Like A Star

♪Corinne Bailey Rae
10090701.jpeg10090702.jpeg
みなさん台風対策は大丈夫でしょうか?
ボクんちは特に風も強くなく、雨が降っているくらいです。
10090703.jpeg10090704.jpeg
代表戦、長居も降ってたねー。
モリモートの2点で勝ったけど、しまらないゲームでした。
10090705.jpeg10090706.jpeg
ボクはとーちゃんが帰ってきたので
オモチャで一緒に遊んだよ。
10090707.jpeg10090708.jpeg
ふぃ~つかれたぁ。
今日の晩ご飯はなんだ?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/07(火) 21:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

You Light Up My Life

♪Debby Boone
diesel地方は、朝から生暖かい雨が、、、
夜の夕涼みも、海から生暖かい風が、、、
冷えた生はうまいのになぁ(とーちゃん談)
10090209.jpeg10090210.jpeg
「とーちゃん!なにして遊ぶ?」
「イヤ、別に遊ばんでもいいけど・・;」
「どのオモチャがいい?」
「イヤ、別にオモチャいらんけど・・;」
10090211.jpeg10090212.jpeg
「う~ん、どれにしようかなぁ?」
「・・;」
「やっぱ、スカスカ牛くんにする?」
「まかせる・・;」

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/06(月) 21:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Charming Peace

♪Ana Marie
今日も暑いなぁ。京都は39.9℃だったって?ポチくん大丈夫かなぁ?
とーちゃんは朝からサッカーへ。
そしていつものように、午後からボクもいっしょにじーちゃんちへ。
10090501.jpeg10090502.jpeg
どしゃ!どしゃ!どしゃ!
「とーちゃん雨だ!雨だ!」
「夕立やね~」
10090503.jpeg10090504.jpeg
パラパラパラ
「とーちゃん小降りだ!小降りだ!」
「夕立やからね~」
10090505.jpeg10090506.jpeg
じーちゃんちへ到着。
「とーちゃん!雨止んだぞ!」
「夕立やったからね~」
・・とゆーわけで、近所の公園まで散歩に行きました。
毎週、パターン化された日曜日だけど、
みんな元気なのが、いちばんだね。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/05(日) 21:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Love Story

♪Taylor Swift
10090401.jpeg10090402.jpeg
せっかくのお天気週末なのに、この暑さはナニ?
外はアマゾンのよう!(アマゾン行ったことないけど・・;)
(って、ナニを枕にしとるの?)
10090403.jpeg10090404.jpeg
トシにぃはインターンシップ最終日に出かけて、
とーちゃんとかーちゃんと三人でまたまたまったり。
おやつにまたクルミパンをもらったよ。
10090405.jpeg10090406.jpeg
とーちゃんとおもちゃで遊んだり、一緒に昼寝したけど
夕方から、とーちゃんとかーちゃんは映画に行ったのでまた留守番。ちぇっ。
パラグアイ戦!香川が決めて勝ったぞ~!セツジョクだね!
10090407.jpeg10090408.jpeg
映画はSalt(ソルト)。アンジーがめっちゃカッチョイイ~!
面白かったです!2ができそう?
(予告のバイオハザード4、ミラ・ジョボビッチもかっこよかったね)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/04(土) 23:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Bigger Boys And Stolen Sweethearts

♪Arctic Monkeys
10090301.jpeg10090302.jpeg
今日は週末なので、とーちゃんとかーちゃんは外でゴハン食べてきた。
福岡は博多の西中洲という場所の、イタ飯屋さん「ルミノッソ」
(週末というのに空いてるなぁ・・;)
10090303.jpeg10090304.jpeg
前菜3種盛は、4~5種類あって(?)ボリュームたっぷり!
とにかくピザが美味しいです!
10090305.jpeg10090306.jpeg
ほんで、おりこーさんに留守番をしていたごほうびに
かーちゃんととーちゃんにHUGされっぱなし!
お酒くさいけど、うれしいな。
10090307.jpeg10090308.jpeg
かーちゃんはおきまりのソファで、ぐ~ぐ~。
ボクも足下で安心して、眠れるよ。ぐ~ぐ~。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/03(金) 22:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

If We Hold On Together

♪Diana Ross
今日はお昼にかーちゃんの友だちが遊びにきて
夕方はかーちゃんと散歩に行って楽しい一日!
おまけに、暑い中、とーちゃんとプチ夕涼みに行ったよ。
10090201.jpeg10090202.jpeg
晩ご飯のメニューは、みそ汁とシャケの和風定食の予定だったけど
とーちゃんが、Beer(正確には発泡酒)のついでに買ってきた
フランスパンのため、急遽!洋食メニューに変更。
(和風メニューの場違いな胡麻豆腐がっ?!)
10090203.jpeg10090204.jpeg
ボクにもちょーだい!ちょーだい!攻撃。
今日はイイコにしていたので、おすそわけゲット。
10090207.jpeg10090208.jpeg
今週のDIESEL文庫は
9人の女性作家の恋愛アンソロジー(短編集)
Friends(祥伝社文庫)
<安達千夏さん、江國香織さん、倉本由布さん、島村洋子さん、下川香苗さん、
谷村志穂さん、前川麻子さん、唯川恵さん、横森理香さん>
10090205.jpeg10090206.jpeg
続いて、シリーズの同作家さんによるLOVERSを読んでますが、
FriendsとLOVERSの境目がきわどいお話や、
ちょっとホラーっぽいのもあってこわいな。
(もっと読んでみたいと思う人が見つからず残念)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/02(木) 23:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

The Only Thing That Looks Good on Me Is You

♪Bryan Adams
10082405.jpeg10082406.jpeg
おとといの夕方はとーちゃんとプチ散歩。
今日の夕方はかーちゃんとちょい散歩。
で、ちょいとひとやすみ。
10082901.jpeg10082902.jpeg
このところ朝は少しだけ涼しいけど、まだ夕方は暑いなぁ。
暑くて毎日寝苦しいけど、いいことがひとつだけ!
今年は(たぶんこの暑さで)珍走団(俗にいう暴走族)が出てこない!
10090101.jpeg10090102.jpeg
よっこらしょっと!(のび~っ!)
いよいよ9月になったし。
台風もすこしづつやってきたなぁ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/01(水) 22:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる