DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

4 Minutes

♪Madonna & Justin
10103009.jpeg10103010.jpeg
今日はハロウィン?我が家にはイベントなし。
とーちゃんは小雨の中、サッカーへ行ってしまった。
10103011.jpeg10103012.jpeg
写真は昨日の散歩。今日は午後からじーちゃんへ行って
夕方、少しだけ雨があがってプチ散歩。
10103101.jpeg10103102.jpeg
じーちゃんちのゴザは寒くなったので
ホカホカ・カーペットになっていたぞ。ぬくぬく♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/31(日) 22:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

All You Have To Do

♪JET
こないだの南アW杯で活躍したパウルくんが天国に行ったとつぶやいた(Twit)ら、
タツにぃから画像が送られてきた。
10103017.jpegもう眠りについたんやね。
おつかれさま。ゆっくりおやすみなさい。
10103001.jpeg10103002.jpeg
さて、土曜の午前中。今日の予定が気になります。
雨は降ってないぞ。そわそわ。
10103003.jpeg10103004.jpeg
とーちゃんとかーちゃんはボクの期待をよそに
イタ飯ランチに行ってしまった。
10103005.jpeg10103006.jpeg
中央区警固のVia della Faggiola 54
サラダ、パン、パスタ、デザート、珈琲で¥1,150。☆2つかな。
10103007.jpeg10103008.jpeg
そのあとは、雨が降りそうで降らない曇り空だったので
ずっと博物館の前で、とーちゃんと遊んで過ごしたよ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/30(土) 20:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Sweet Misery

♪Michelle Branch
今日も福岡はいい天気ですが、沖縄は台風大丈夫かな?
写真は昨日の散歩のつづき。
10102807.jpeg10102808.jpeg
天気はいいけど、さすがに海風は強いです。
ピュ~!ヒェ~!
10102809.jpeg10102810.jpeg
青空に浮かぶ雲もヒュ~っと流れていくね。
どんどんカタチが変わるし。
10102811.jpeg10102812.jpeg
平日の昼間なので、さすがにビーチには誰もいないよ。
週末の天気は雨から曇りに変わってきたけど晴れるといいなぁ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/29(金) 21:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

You and I

♪Michael Buble
今日はとーちゃんが代休。
(こないだ日曜に出張したからね)
10102801.jpeg10102802.jpeg
昨夜のお酒で昼まで寝ていたとーちゃんを連れて散歩だ。
いつもの博物館は中学生の団体が広場で弁当を食べていたのでタワー通りへ。
10102803.jpeg10102804.jpeg
いい天気だけど、風が強いね~。
松林でぴょんぴょん走るよ。
10102805.jpeg10102806.jpeg
さすがに平日のお昼。
貸し切り状態で、そのままビーチへ。つづく。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/28(木) 21:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Starting Over

♪John Lennon
Starting Over。この曲は、20ン~年前の今日、とーちゃんとかーちゃんの
結婚披露宴(キャンドルサービス)で流した曲です。
10102703.jpeg10102704.jpeg
つーことで今晩は記念日ディナーということで、トシにぃとボクは留守番。
とーちゃんたちはスペイン料理のお店LENTEでワインと定番のマッシュルーム土鍋煮。
10102702.jpeg10102701.jpeg
明日が提出期限の宿題に取り組んでいるトシにぃと
おりこーさんに留守番をしていました。お?帰ってきたぞ!
とーちゃんのおみやげはまたしてもHUG !

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 23:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

I Can Be The One

♪Marques Houston
今日の福岡は朝から秋というより冬に近い寒さで
風が強くて歩くのもヒェ~でした。
10102602.jpeg10102601.jpeg
とは言え、食欲の秋・・;
ボクは自分のご飯をぺろりとしたあとデザート狙い!
10102603.jpeg10102604.jpeg
レタスをもらったあとは、
ホカホカクッションでぐーすかピー。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/26(火) 21:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Holding Back The Years

♪Simply Red
今日は朝からどしゃぶり。
みんなシゴトに行ってしまうとタイクツな留守番だ。
10102301.jpeg10102302.jpeg
やっぱり秋らしくなってきたね。
床よりソファでお昼寝だ。
10102304.jpeg10102305.jpeg
雨があがったので、とーちゃんと夕涼みに行ったけど
あまり寒くなかったね。
10102501.jpeg10102502.jpeg
みんなが帰ってきたので
マイベッドを持ってきてテーブルの下でひと休み。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/25(月) 21:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Lotta Love

♪Nicolette Larson
今朝からの雨で、とーちゃんはサッカー中止。
でもボクの散歩も中止。ちぇ。
10101661_20101024215620.jpeg10101662_20101024215618.jpeg
午前中はそうじしたり、片付けたり。
ボクはウロウロついてまわって見張り番。
10101663_20101024215616.jpeg10101664_20101024215614.jpeg
午後からじーちゃんちへドライブ。
今晩のメニューはシチューだったのでフランスパンをもらったよ。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/24(日) 22:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Song 6

♪Daniel Powter
10102306.jpeg10102307.jpeg
今日は晴れでもなく曇りでもなく
暑くもなく寒くもないキモチいい日でした。
10102308.jpeg10102309.jpeg
遅い朝ご飯のあと、とーちゃんとかーちゃんと三人で
遅いランチと散歩をかねてBIG DOGS CAFEに行ってきました。
10102310.jpeg10102312.jpeg
とーちゃんたちはホットドッグとBeer。
ボクはママさんにジャーキーをごちそうになったよ。
10102313.jpeg10102314.jpeg
今週のDIESEL文庫は、石田衣良さんの「池袋ウエストゲートパーク8」(文春文庫)
マコトとタカシ(他)の物語は安心して読めるけど・・・。
もうそろそろ完結した方がよいと思いますよ。石田さん!
10102315.jpeg10102316.jpeg
ボクはジャーキーをいただきまーす!
10102319.jpeg10102320.jpeg
写真は暗いけど、リアルはもうちょっと明るい午後です。
マリゾンではウエディングが2組も!
10102317.jpeg10102318.jpeg
今日も式のフィナーレでみんなが風船を飛ばしていました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/23(土) 22:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Better That We Break

♪Maroon 5
10101649.jpeg10101650.jpeg
とーちゃんが1週間の出張から帰ってきました。
で、写真は土曜散歩の最終編。
10101651.jpeg10101652.jpeg
マリゾンにも噴水があります。
これはピラミッド型!
10101655.jpeg10101656.jpeg
それからこっちは、球体!
(このポーズはピラミッド型でやればスフィンクスだったのに!)
10101657.jpeg10101658.jpeg
さてさてタワーを抜けて図書館ロードを帰ろう。
風が吹いてきて思わずブルブル!
10101659.jpeg10101660.jpeg
友だちを見つけると、興味津々。
キョロキョロ。
10102201.jpeg10102202.jpeg
(おまけ)とーちゃん出張最終日は、急遽、沼津から三島へ。
このあたりでは有名(らしい)な鰻屋さん「桜家」に行った。
なーんと一番安いので2,620円!(これまで食べた鰻で一番高い!)
でも今まで食べた鰻で一番美味しかった!!
・・というお土産話でしたw



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/22(金) 22:35:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Too Late for Goodbyes

♪Julian Lennon
今日も静岡からとーちゃんが、
こないだの土曜散歩のつづきをレポート。
10101641.jpeg10101642.jpeg
ビーチでは、おねーちゃんたちが貝殻を拾ってるよ。
ムコウの方では、ボランティアさんがゴミ拾い。ありがとう!
10101643.jpeg10101644.jpeg
ややっ、BIG BANANAのBBQもガランとしてきたね~。
とうとう今年もココでBBQ食べそこなったなぁ。
匂いはたくさん嗅がせてもらったね。ありがとう!
10101645.jpeg10101646.jpeg
ビーチの回廊にも秋の影が。
タワーの空にも秋の雲が。
10101647.jpeg10101648.jpeg
さてさてそろそろおウチに帰りましょう。
明日はとーちゃん帰ってくるしね。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/21(木) 20:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Answer In The Sky

♪Elton John
とーちゃんはまだ静岡へ出張中。静岡は雨。
で、土曜の散歩のつづき。
10101633.jpeg10101634.jpeg
いよいよ折り返し地点のマリゾン。
少しバテてきたかな?(とんでもないっす!)
10101635.jpeg10101636.jpeg
海岸食堂のテラスで、ハンチングかぶったサングラスのおじいちゃんが
うまそ~に、ビールを飲んでたよ!
とーちゃんはお近づきになりたかったようですw
10101637.jpeg10101638.jpeg
日射しが強いので、逆光で真っ黒になるねー。
10101639.jpeg10101640.jpeg
写真には写らなかったけど、
ビーチではボランティアのゴミひろいチームが活躍してたよ。
今日は時間がないので、今度は参加しよう。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/20(水) 20:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

God Must Love You

♪Babyface
今日からとーちゃんは静岡へ移動。
写真は土曜の散歩シリーズ。
10101625.jpeg10101626.jpeg
松林を抜けてビーチへ降りる階段です。
松ぼっくりを見つけてドリブルしながら降りていきます。
10101627.jpeg10101628.jpeg
ビーチに行く前に草むらにジャンプ!
食べる訳でなく、Pな訳でなく、くんくんします。
10101629.jpeg10101630.jpeg
ビーチには太陽が直接カンカン!
まぶしいっす!とーちゃんの影に入っとこう。
10101631.jpeg10101632.jpeg
このまま砂浜で走り回りたいけど、
ワクチン打った翌日なのでシャンプーできないから今日はおあずけだ。
(ソフトバンクホークスは残念ながら負けてしまいました。
っていうよりロッテ強かったねー!拍手もんだ!
日本シリーズに出る資格があるチームだと思います。)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/19(火) 22:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Monsoon

♪Jack Johnson
今日はとーちゃん浜松へ出張。
写真は土曜の散歩のつづき。
10101617.jpeg10101618.jpeg
今週のDIESEL文庫は、荻原浩さんの「噂」(新潮文庫)
サスペンスミステリーでまたまたエグいシーンがありますが、
最後の1行(と云うか4文字)で愕然とします。
10101619.jpeg10101620.jpeg
読み終わってまたすぐもう一回読みたいと思う本で、
乾くるみさんの「イニシエーションラブ」以来?
読み返すとあちこちに伏線があって面白いです。
10101621.jpeg10101622.jpeg
ボクは海辺の花の匂い立つ松林をテケテケ歩いてます。
相変わらず花(木?)の名前を知らないんですが、
金木犀に似た甘い匂いでした。
10101623.jpeg10101624.jpeg
↑こんな花ですw
あったかいので花も元気そう。
今日、名子屋は25度もあったみたいですね!夏日だって!
(ところでソフトバンクホークスはなんばしよーとやー?)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月) 21:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Window Shopping

♪Lisa Loeb
今週のボクの日記は昨日の土曜散歩シリーズです。
10101609.jpeg10101610.jpeg
今日から出張に出かけるのに、しっかり午前中は
サッカーへ行ったとーちゃんも影で登場だ。
10101611.jpeg10101612.jpeg
寒いかもとTシャツに半袖をはおっていったけど
メッチャ暑かったよ。
10101613.jpeg10101614.jpeg
いつものコース、博物館を抜けて
ガブにぃの公園に寄って、図書館横の花壇です。
10101615.jpeg10101616.jpeg
花壇の横には浅い水路があって雀さんが水浴びしてます。
様子を見たいけど、ビビってコシが引けてます。つづく。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/17(日) 21:50:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Headlines (Friendship Never Ends)

♪Spice Girls
10101601.jpeg10101602.jpeg
今日もいい天気!
朝からいつもの散歩コースへGO !
10101603.jpeg10101604.jpeg
やっと秋らしく涼しくなってきたけど、
陽射しは強いぞ。
10101605.jpeg10101606.jpeg
昨日、病院でも体重が増えたね!とチェックされたので
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
10101607.jpeg10101608.jpeg
つーことで、4.6Kmの散歩へ出発!
(明日の午後からとーちゃん出張へ出発するので、毎度のパターンですが、
 来週は、この日の散歩シリーズということで・・;)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/16(土) 23:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Hometown Glory

♪Adele
10101103.jpeg10101104.jpeg
今日はかーちゃんと病院へ
先月から案内はガキが来てたワクチンを打ちに行った。
ついでにお腹に発疹が少しでていたので薬もらいました。
10101105.jpeg10101106.jpeg
このところお腹をペロペロしてたけど
薬が効いて落ちつきました。
山本センセイ(山本動物病院)んとこの薬はよく効きます!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/15(金) 21:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

If You Come Back

♪Blue
おととい、昨日とボクの日記がありませんでした。
ご心配のコメントもいただき、ありがとうございます。
10100701.jpeg10100702.jpeg
シゴトが忙しかったわけでなく・・;
ネタがなかったわけでなく・・;(それはいつもだ!)
誰かが病気になったわけでなく・・;
10100703.jpeg10100704.jpeg
おとといは、韓国戦(サッカー日本代表)を見たあと、ソファでぐ~ぐ~。
昨日は、ワイン飲みながらTVニュース見ていたら、いつのまにかソファでぐ~ぐ~ぐ~。
というフツーの生活なのでしたw [If You Come Back]の続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/14(木) 21:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Before You Accuse Me

♪Eric Clapton
10101009.jpeg10101010.jpeg
これは昨日の散歩のサンセットビーチ。
逆光だから真っ暗だけど・・;
10101011.jpeg10101012.jpeg
ちょいとアングル下に向けると
おりこうさんにおすわりしています。
10101013.jpeg10101014.jpeg
かーちゃんが追っかけてきた訳・・;
BIG DOGS CAFEのBeerがターゲットでしたw
10101015.jpeg10101016.jpeg
ボクは黒いコや白いコが気になってそわそわ。
ママさんにジャーキーいただきました!いつもありがとう!
10101017.jpeg10101018.jpeg
とーちゃんたちがBeer飲んでのんびりしてる間に
外は暗くなってきた。タワーにもイルミが。(ここまで昨日の散歩)
10101107.jpeg10101108.jpeg
(ここから今日の散歩)今日も暑いくらいの天気。
体育の日なので、タワーで「ウルトラ階段登り」をやってて凄い人!
10101109.jpeg10101110.jpeg
夕方、じーちゃんちへドライブ。
三連休はひとりで留守番することなくてHappyでした。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/11(月) 22:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Any Way The Wind Blows

♪Sara Bareilles
今日はまた夏にもどったみたいに暑かった!
汗だくでサッカーから帰ってきたとーちゃんと午後はお昼寝。
10101001.jpeg10101002.jpeg
なかなか涼しくならなかったけど夕方5時頃にやっと出かけたよ。
気持ちがいいので、ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
10101003.jpeg10101004.jpeg
ヘンなカッコで走ってるな。
後ろ足がピョ~ンとなってるぞ。
10101005.jpeg10101006.jpeg
あ?かーちゃんも追っかけてきたぞ。
(・・ということは・・;)
10101007.jpeg10101008.jpeg
三人でビーチに着いたら、ちょうどサンセット。
寒くもなく気持ちいい風が吹いてました。(明日につづく・・・)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/10(日) 22:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Waiting For You

♪Whitney Houston
3連休初日!せっかく散歩に行こうとしたら雨だ~!
とーちゃんとキャッチ(ボールならぬ)オモチャ!
(今日はひたすら、スカスカ牛さんお気に入り・・長編です。)
10100901.jpeg10100902.jpeg
(ポイっと投げたら・・)ガゥ!
ブンブン!(しながら持ってきます)
10100903.jpeg10100904.jpeg
ガウガウ「ホイ!持ってきたぞ!」でも渡したくなさそう。
10100905.jpeg10100906.jpeg
「じゃあ、はい!また持ってきたぞ!もっかい投げてくれ!」
10100907.jpeg10100908.jpeg
「ポイっと投げたら、(投げてよこすなよ!)
コロコロころがってきた・・あ・止まった;」
10100909.jpeg10100910.jpeg
「もしもし・・落ちないのか?」
(ポトリ)ガウガウガウ!
10100911.jpeg10100912.jpeg
グワグワ!ガウガウ!(動画でお見せできなくて残念)
10100913.jpeg10100914.jpeg
ギャウギャウ!バウワウ!
10100915.jpeg10100916.jpeg
ブシュ~・・ペロペロ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/09(土) 22:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Ooo-Oh

♪Keri Noble
今日はひさしぶりに日本代表戦!
ザックジャパン始動だ!
10100705.jpeg10100706.jpeg
サッカー観戦のため、ボクんちは早々と晩飯終了。
メッシ~!ケガは大丈夫かぁ?
10100707.jpeg10100708.jpeg
なんとアルゼンチンに勝ってしまった?!すご~!
うるさいのでボクはソファですやすやzzz

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/08(金) 22:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

You Set Me Free

♪Michelle Branch
10100509.jpeg10100510.jpeg
夕方、とーちゃんと夕涼みに出たけど
今夜はさほどひんやりはしないね。
でも明日から雨のようで寒くなっていくかな?
10100511.jpeg10100512.jpeg
デザートのレタスとチーズももらったし
トシにぃの脚を枕にひと眠り。
10100513.jpeg10100514.jpeg
今週のDIESEL文庫は、またまた荻原浩さんの「コールドゲーム」(新潮文庫)
はたまたサイコサスペンスだった。
ジェットコースタームービーのような展開であっと云う間に
読める作品ですが、エグいのが苦手の方にはお薦めしません。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/07(木) 22:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

The Voice Within

♪Christina Aguilera
10100507.jpeg10100508.jpeg
朝晩は寒いくらいで、めっきり秋らしくなってきましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日は、かーちゃんへお祝いのメッセージありがとうございました。
10100601.jpeg10100602.jpeg
今日は、またひとつ大人になったかーちゃんと散歩に行ってきましたw
ボクは食欲の秋にダイエット?と突っ込まれたものの
カリカリご飯の量がビミョーに減っていてお腹すかしてます。
10100603.jpeg10100604.jpeg
見かねた(量を減らしている張本人の)とーちゃんが
栗ごはんのクリを、ちょこっとだけおすそわけしてくれました。
初栗でしたが、甘くてチョーおいしかったっす!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/06(水) 21:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Have A Nice Day

♪Bon Jovi
今日はかーちゃんの誕生日!
いくつになったか知らんけどw おめでとー!
10100315.jpeg10100316.jpeg10100317.jpeg10100318.jpeg
ローソクがいっぱいあるなぁ!
(禁句!禁句!しろわんさん、ローソクの数はかぞえなくていいよ~!)
10100501.jpeg10100502.jpeg
今夜のメニューは福岡で評判のひょうたん寿司。
これが一番、かーちゃん楽だもんね。
フランスLanguedocの白が美味しい!
10100503.jpeg10100504.jpeg
ボクはにぎり食べたコトないぞ!
って、レタスでごまかさないでくれ~。
10100505.jpeg10100506.jpeg
じゃあトマトを特別サービス!
くんくん!じゅるじゅる!ごっくん。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/05(火) 22:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Numb/Encore

♪Linkin Park & Jay-Z
10100311.jpeg10100312.jpeg
スッキリ小顔になったよ。
これで散歩のあとのフキフキも楽勝だな。
10100313.jpeg10100314.jpeg
なんか置物状態だ。
寒くなってきたから風邪ひかないようにしないと。
10100401.jpeg10100402.jpeg
カットしたから、体重減ったと思うよ!
オヤツちょーだい!(ん~?減ってないと思うよ。)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/04(月) 21:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

If You Come Back

♪If You Come Back
今日は久しぶりに朝から雷雨で、とーちゃんサッカーお休み。
10100301.jpeg10100302.jpeg
でも雨だとボクもたいくつ。
「あ、雨やんだみたいよ!」・・え?!
10100303.jpeg10100304.jpeg
いやっほ~い!!
涼しくて気持ちいいっす~!
10100305.jpeg10100306.jpeg
まだ小雨降ってるし!
しかも芝びちゃびちゃですが・・;
10100307.jpeg10100308.jpeg
大丈夫だよ~!
今から床屋さんだしー。
10100309.jpeg10100310.jpeg
つーことで床屋さんから、つんつるてんの頭で帰宅。
つづきは明日。zzz

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/03(日) 21:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Two Of Us

♪The Beatles
かーちゃんがK国から帰ってきたけど
とーちゃんが迎えに行ってそのまま太宰府へ。(ボクは留守番)
10100201.jpeg10100202.jpeg
じーちゃんが描いている油絵を出品している展覧会、
「たんぽぽ油彩絵画展」に行ったのでした。
この4枚はじーちゃんの作品です。
101002030.jpeg10100204.jpeg
左の2枚もじーちゃんの。
右の2枚は一緒に描いているお友達(女性)の作品。
とーちゃんがずっと見入ってしまった作品です。
10100205.jpeg10100206.jpeg
お昼過ぎに帰ってきてくれたので
ピョンピョン!うれしー!
10100207.jpeg10100208.jpeg
ボクへのお土産はHUG!
それからお昼寝をはさんで
かーちゃんのK国お土産話です。
ボクは真剣に聞いてますw
10100209.jpeg10100210.jpeg
K国ではワンコ全然見なかったって?
だからボクのおもちゃも売ってるとこなかったみたいです。
ところでご覧の通りボクはモジャモジャ状態なので
明日は、床屋さんに行くことになりました・・;あちゃー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/02(土) 22:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Bella Luna

♪Jason Mraz
10092010_20101002022045.jpeg10092011.jpeg
かーちゃんはまだ旅行中で、とーちゃんは飲み会。
10092012.jpeg10092013.jpeg
トシにぃとふたりで晩ご飯だ。
10092014.jpeg10092015.jpeg
ダイエット中だけど、ガムはいいのか?
10092016.jpeg10092017.jpeg
とーちゃんは飲み会帰りに「バイオハザード4」を観てきた?!
(だって今日は1,000円だもんね)
どーだった?
(またまた、つづく・・;でした。)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/01(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる