DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

So Fine

♪Mario Winans
10112303.jpeg10112304.jpeg
毛もじゃだぁ。
(そろそろ床屋だな!)
10112305.jpeg10112306.jpeg
週末にカットの予約を入れられてしまった・・;
どーせゴシゴシシャンプーされるなら、
せめて泥だらけ砂だらけで散歩に行きたいぞ!
(ラジャ!晴れたらな!)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/30(火) 21:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Get Naked (I Got A Plan)

♪Britney Spears
これは昨日じーちゃんちでのボクのディナーです!
レタスカリカリごはん!イヒヒw
10112809.jpeg10112810.jpeg
このあと、じーちゃんたちの鯛鍋に入っていた
昆布だしに浸かったホクホクの白菜もいただきましたw
10112811.jpeg10112812.jpeg
週末お隣では4つの国が入り乱れて揉めてるし、
歌舞伎役者は酔っぱらってケンカするし、
民主党はペットに課税して、可哀相なワンニャンの処分費用に充てるとか言い出すし
(なんでそんな貧相な発想しかできないんだ???!!!)
ボクらを家電やクルマと一緒にするなーーー!!!(怒)
夜から冷え込んできたし、
今度の花粉は去年の10倍とか云ってるし・・;
いろんなコトを吹き飛ばすために、忘年会、気合い入れて行こう!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/29(月) 21:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Seen It All Before

♪Amos Lee
昨日は夜から冷たい雨が降ってきて
今朝からぐっと冷え込んできました。
10112805.jpeg10112806.jpeg
とーちゃんがサッカーから帰ってきて
じーちゃんちへドライブ。
(かーちゃんがスーパーで買い物してる間に
 近くを散歩してきたよ♪)
10112807.jpeg10112808.jpeg
クルマの中で、かーちゃんの帰りを待ってます。
(今夜は鯛鍋でした。
 龍馬伝終わってしまったねー。)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/28(日) 22:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Border Song

♪Eric Clapton
やっと、とーちゃん帰ってきたよ!
天気がいいので、いつものコースへ散歩に出たら
風があってすこし寒かった。
10112121.jpeg10112122.jpeg
夜、とーちゃんはサッカーチームの忘年会へ。
かーちゃんもおばあちゃんちへ。
トシにぃはバイトへ。で、ボクは留守番。ちぇっ。
10112123.jpeg10112124.jpeg
写真は先週行ったBIG DOGS CAFEのつづき。
ジャーキーもらっておすわりピョンピョンおすわり!
10112125.jpeg10112126.jpeg
帰りには、まんまるお月さまが、ぽっかり。
これでもまだ7時前。夜はすっかり冬気候。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/27(土) 23:19:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Thinking About You

♪Norah Jones
10112117.jpeg10112118.jpeg
今週は火曜が休みだったので
1週間が終わるのが早いね。
11月も来週2日でおしまい。
10112119.jpeg10112120.jpeg
いよいよ来週は12月だ。
年賀状の準備や大そうじ(する?)をしなきゃ~ね。
あと忘年会!(☜いくつあるんだ?!)
とーちゃんは明日出張から帰ってきて
夜はサッカーチームの飲み会で、忘年会の幕開けだ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/26(金) 19:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Mary Jane Shoes

♪Fergie
とーちゃんはTOKYOから浜松へ移動。
今朝また山手線や埼京線が止まって人がうじゃうじゃでした;
10112113.jpeg10112114.jpeg
写真はこないだ土曜日、とーちゃんとかーちゃんと
三人で行ったBIG DOGS CAFE。
10112115.jpeg10112116.jpeg
いい天気で気持ちいい日だったので
とーちゃんたちはBEER飲んでるし!
ボクのは???!!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/25(木) 22:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Incomplete

♪Backstreet Boys
とーちゃんは早朝のヒコーキでTOKYOへ。
タツにぃと久しぶりに飲み会?
神田のスペイン料理の店でワインボトル2本開けたぁ?!
10112301.jpeg10112302.jpeg
これは昨日、ウチで飲んだフランス赤ワイン。
なんと!コルクの側面に日本語が!
「新しいコルクの栓 ワインの風味に全く影響なし。」と書かれています。
(仏語、英語、独語、日本語の4カ国語で書かれています。)
どーゆー意味?新しいのは良くないの?
10112109.jpeg10112110.jpeg
とーちゃんは今日、六本木と代々木でシゴト。
六本木ヒルズではキモチよい景色があったけど
カメラ向けるのはちょっと恥ずかしいカンジw
10112111.jpeg10112112.jpeg
お隣の国はボルテージ上げずに
落ち着いてきたかな?でもまだまだ心配だね。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/24(水) 22:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Do You Remember

♪Jack Johnson
祝!AVISPA福岡 J1昇格!!!!!
今日は休みだ!ウレシイな。
写真は先週の散歩の帰り。
10111345.jpeg10111346.jpeg
ボクんちの前も紅葉してます。
風が吹くとレンガ道が落ち葉道になってウレシイです。
10111347.jpeg10111348.jpeg
ウキウキ散歩のあとは
カラダフキフキが待っています。
10111350.jpeg10111349.jpeg
大スキな散歩と大キライなブラッシングがおわり
至福のお昼寝タイムです。シアワセ~♪
とーちゃんは明日から週末まで出張です。
(おとなりの国が心配です。FUKUOKA大丈夫かなぁ・・;)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/23(火) 20:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Clinging On For Life

♪The Hoosiers
今日は朝から久しぶりの雨です。
散歩もお休みなので、写真は先週の散歩です。
10111341.jpeg10111342.jpeg
博物館の前庭ですが、紅葉がキレイです。
ボクもいちおうレッドなので、紅葉と同じ色してますね~w
10111343.jpeg10111344.jpeg
さっきからナニを見てるんだ?ん~?
おねーさんをモデルにした撮影会だよ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/22(月) 22:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

My Style

♪Black Eyed Peas
今日もいい天気なのに、
朝から、とーちゃんはサッカーへ。
10112101.jpeg10112102.jpeg
「ふわ~ぁ!」たいくつだ。
散歩連れてけ~!(誰の足だ?!失礼・・;)
10112103.jpeg10112104.jpeg
このところ散歩風景でボクのショットが
少なかったので、今日は正面と横顔をサービス。
10112105.jpeg10112106.jpeg
(この顔はオヤツを見せられている訳ではありません。)
「散歩行くか?」というひとことでフリーズw
10112107.jpeg10112108.jpeg
とーちゃんのお昼がおわるまで
ポカポカ窓際でおすわりして待ってるよ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/21(日) 21:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

We Walk

♪The Ting Tings
(昨夜はTVでハリー・ポッターと不死鳥の騎士団をやってたけど
 これまで見逃していたので、字幕に切り替えみんなで鑑賞。
 とーちゃんはボジョレー飲みながらそのまま寝てしまいました。)
10112001.jpeg10112002.jpeg
今日は、西南湖畔の森公園グラウンドがゲットできたので
とーちゃんとトシにぃはサッカーへ。天気がよくて気持ちよかったです。
10112003.jpeg10112004.jpeg
帰ってきたとーちゃんを連れてボクは散歩へ。
図書館前の紅葉だ。
10112005.jpeg10112006.jpeg
夕陽が沈んで、まんまるお月様が出てきたよ。
今週のDIESEL文庫は、歌野晶午さんの「葉桜の季節に君を想うということ」 (文春文庫)
☆4つです!やられた~!っていう感想です。即2回目を読み直しています。
10112007.jpeg10112008.jpeg
いきなりHなシーンから始まるし、共感が持てない登場人物もいますし、
途中でちょっとエグいシーンもありますが・・。
読み終わってすぐ、また読み直すのは、
乾くるみさんの「イニシエーション・ラブ」以来?
10112009.jpeg10112010.jpeg
ボクの散歩コースのタワーは、
すっかりX'mas一色になっています。
今日は夜でも(散歩してると汗ばむくらい)あったかい一日でした。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/20(土) 20:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Just Friends

♪Amy Winehouse
祝・ボジョレーヌーヴォー解禁!
10111801.jpeg10111802.jpeg
とーちゃんが帰りにフランスパンとボジョレーヌーボー買ってきた。
BEAUJOLAIS-VILLAGES NOUVEAU
Pardon et Fils ERIC PARDON
10111803.jpeg10111804.jpeg
(シゴト帰りにフランスパン抱えて、派手なPOPのワイン売り場に寄ると
試飲サービスのおばさまが、3杯も飲ませてくれましたw
結構いいお値段!でも、さわやかすっきりで美味しいです!
今回もラベルで選びましたw)
10111335.jpeg10111336.jpeg
かーちゃんは、夜ガーデニングのおシゴトの打ち合わせで
出かけてましたが、シチューを作ってくれてました。
風邪気味で帰ってきたので、残念ですが宴会にはなりませんでした。
10111337.jpeg10111338.jpeg
写真は、引き続きボクの土曜散歩。
おすわりして見ているのは・・;
10111339.jpeg10111340.jpeg
ちっちゃくて見えませんね?
ムコウでモデルのおねーさんを囲んで
撮影会をやってるんです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/18(木) 21:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Across The Universe

♪The Beatles
祝 Beatles iTunes登場!
10111319.jpeg10111320.jpeg
今日は新しい写真がないので、お約束とおり土曜散歩のつづき。
10111321.jpeg10111322.jpeg
西南湖畔の森公園から、ウチに帰ってきて、そのまま博物館へ。
10111323.jpeg10111324.jpeg
落ち葉の上をダッシュ!ダッシュ!
10111325.jpeg10111326.jpeg
カサカサした感触がウレシくて大好きだ!
10111327.jpeg10111328.jpeg
暑くもないので、いくら走り回っても大丈夫。
10111329.jpeg10111330.jpeg
でも、おねーさんを見つけると、フリーズ。
10111331.jpeg10111332.jpeg
(とーちゃんが近寄ってきたので)ダッシュ再スタート!
10111333.jpeg10111334.jpeg
耳の立ち具合でスピードをご想像ください。つづく。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/17(水) 21:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Well Alright

♪Babyface
10111607.jpeg10111608.jpeg
昨夜はとーちゃん飲み会で日記おやすみ&二日酔い。
でも朝からさわやかなレインボー!(見える?)
10111601.jpeg10111602.jpeg
これは昨夜の(とーちゃんのみ)ディナー。
福岡市南区のフレンチcashecasheカシュカシュ、
まず、洋風茶碗蒸し、つづいてカルパッチョ風サラダ。
10111603.jpeg10111604.jpeg
そんでもって魚料理と、メインの牛バラの赤ワイン煮込み。
魚にも肉にも野菜がたっぷりなので女性に人気のようです。
10111605.jpeg10111606.jpeg
デザートは黒糖ムースと珈琲。これで4,000円のコース。
美味しくて味は☆4つですが、サービスがとにかく遅くて☆1つ。残念。
で、待ちくたびれた8人は5本のワインを空けてしまいました。
10111307.jpeg10111308.jpeg
土曜から予告していた散歩のつづき。ちっちゃいコたちの遊具もあった。
10111309.jpeg10111310.jpeg
さりげない花壇もイイね。
10111313.jpeg10111314.jpeg
はじめての公園はウレシくてウキウキ。
10111316.jpeg10111317.jpeg
テニスコートもあるよ。ここのサッカーコートの芝は青々してさわやかです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/16(火) 21:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

I Think About You

♪Bryan Adams
今週は昨日の散歩シリーズの予定でしたが、
今日も何枚か写真が撮れたので、昨日のつづきは明日から・・;
10111401.jpeg10111402.jpeg
とゆーことで、とーちゃんは海の近くの
今津運動公園でサッカー紅白戦。いい天気!
10111403.jpeg10111404.jpeg
ゲームの結果は1-0で勝利!しかもディフェンス部門でMVPをゲット。
賞品を持って帰ってきましたw
10111405.jpeg10111406.jpeg
カサカサ開けていると・・;
「ボクのか?!」くんくん!
10111407.jpeg10111408.jpeg
こ・これは?!
なんだワインか・・;
10111409.jpeg10111410.jpeg
(ボクだけ)がっかりしたとこで、散歩がてらに
みんなで福岡市長選へ投票に行きました。途中の紅葉。
10111411.jpeg10111412.jpeg
賞品はイタリアワインでした!
今晩のポトフにピッタリ!おいしいワインでした。
(ボクもフランスパンをもらえてシアワセでした。)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/14(日) 20:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Hot As Ice

♪Britney Spears
10111301.jpeg10111302.jpeg
あいかわらず黄砂は酷くて、ムコウの山は見えないけど
ボクの庭(博物館)は、紅葉がにぎやかになってきた。
10111303.jpeg10111304.jpeg
今日は朝から、とーちゃんのサッカーグランド予約に付き合って
湖畔の森運動公園へ。ムコウに見えるのがピッチだよ。
10111305.jpeg10111306.jpeg
今月最後の日曜日に予約ができました。
今日は少年ラグビーが練習してます。(ボクのカラダが2枚の写真にっ?!)
10111312.jpeg10111318.jpeg
ここの公園の空(左)も、博物館の庭の空(右)も
黄砂で太陽がこんなです!(この写真もつながって見えるなw)
あまり天気はよくないですが、来週もこの日の散歩シリーズつづく・・;

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/13(土) 22:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Rainbow

♪Meja
10111202.jpeg10111201.jpeg
くんくん!ごはんのにおいが?!
大好きなレタスご飯です。
10111103.jpeg10111204.jpeg
昨日までの赤い月は?
やっと写真が撮れると思ったら、今日はフツーの白い月でした。
10111205.jpeg10111206.jpeg
それにしても今日の福岡は太陽が見えない、ムコウも見えない
黄砂が酷い状態でした。11月の黄砂は5年ぶりだそうです。
10111207.jpeg10111208.jpeg
ボクのご飯は終わったけど、みんなのご飯が気になります。
おすそわけにパンをすこしだけもらえましたw
さて、明日からの天気が気になります。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/12(金) 22:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Peaches & Cream

♪John Butler Trio
今朝は風があって寒かったけど、
夕方はちょっと生あたたかいカンジ。
おとといくらいから月が赤いけど雲に隠れて
写真撮れず・・;
10110715.jpeg10110716.jpeg
SUNDAYトワイライトSAMPO風景ENDING。
これはウェディングマリゾンからタワーを見たとこと
反対向いて、マリゾン見たとこ。
イルミがポツポツ。
10110717.jpeg10110718.jpeg
だんだん暗くなってくると
ライトもだんだんキレイになってくるね♪
10110719.jpeg10110720.jpeg
いつものコースをぐるりと廻って
博物館へ帰ってきました。
さすがに暗くなって、ボクのシルエットも見えない?
このあと、散々走り回ってウチへ帰りました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/11(木) 21:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

I Promise

♪Stacie Orrico
10111001.jpeg10111002.jpeg
でぃーぜるのみなさんのおかげです。
ついにカウンター10,000達成しました。
ありがとうございます。ぺこり。
写真は、その1コまえを偶然見たとこですw
10110711.jpeg10110712.jpeg
これは日曜の夕暮れ散歩で、
松ぼっくりサッカーで息があがってハァハァハァ・・;
10110713.jpeg10110714.jpeg
ウェディングマリゾンのX'masツリーのイルミです。ちっちゃくてよく見えないね。
さて、今週のDIESEL文庫は、森博嗣(もりひろし)さんの
「ゾラ・一撃・さようなら」(集英社文庫)
探偵モノ?ハードボイルド?ミステリー?アサシン?
・・みたいに分類できないというか、する必要もないです。
不思議な作品。☆3つ。
前半の台詞のやりとりはかなりイイです!
出だしで犯人はほぼ予想つきますが、読み終わってもよくわからないところが多いです。
やっぱり不思議。でも嫌みはないです。でも緻密さもないですw

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/10(水) 21:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Everything

♪Marques Houston
日曜のトワイライトSAMPOのつづき。
10110705.jpeg10110706.jpeg
これはビーチにあるマリゾン入り口(タワー北側)からの夕陽。
10110707.jpeg10110708.jpeg
それから松林を抜けて、河口に出たところで沈んでしまった夕陽。
10110709.jpeg10110710.jpeg
そーゆーことにはおかまいなしで
ボクはたくさん落ちている松ぼっくりでサッカー!
(明日につづく・・;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/09(火) 20:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Don't Stay

♪Linkin Park
10110802.jpeg10110801.jpeg
これは昨日とーちゃんが作ったカレー!
(大量に作ったので今晩も引き続きだったぞw)
今回の隠し味は、カカオ70%のチョコ。フランスのだよ。
10110701.jpeg10110702.jpeg
昨日、カレーが完成したあと、散歩に出たら
もう陽が沈み始めたよ~。
博物館も閉館なので、人がたくさん出てきています。
ボクはその人達が気になってしょうがありません。
10110703.jpeg10110704.jpeg
この日は、陽が沈むまで時間があったので
何枚か写真が撮れました。つーことで、
今週の日記は、トワイライトSAMPOシリーズでいくよw

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/08(月) 20:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Umbrella

♪Rihanna
昨日も今日もいい天気。秋晴れだ!
(昨夜は、ケーブルTVでボーン(アイデンティティー、スプレマシー、
 アルティメイタム)シリーズ連続放映をしていた!
 スプレマシーの途中から気づいて、日付が変わるまで鑑賞。で、日記お休み。)
でも、朝からとーちゃんは元気にサッカーへ行きました。
10110601.jpeg10110602.jpeg
昨日は午前中、いつものコースを散歩。
街路樹の葉っぱも、だいぶ赤くなってきました。
10110603.jpeg10110604.jpeg
図書館前では、紙芝居をやってますが・・;
観客はほとんどお大人だ!
10110605.jpeg10110606.jpeg
タワーのムコウの青空もキモチいいです。
夏の空よりキレイかも?
10110607.jpeg10110608.jpeg
ビーチではバレーの大会をやってます。
ウエディングマリゾンの中庭に、X'masツリーが出現!
今度、夜見に来よう。

今日はかーちゃんが友だちと(福岡の薬院でやってる)「薬院てんてん市」へ
行ったので、午後から、とーちゃんは晩飯のカレーを制作開始!
もう出来上がったので、これから、ボクは散歩に行ってきま~す!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/07(日) 16:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Day After Day

♪Rod Stewart
10110405.jpeg10110406.jpeg
キッチンの様子が気になるけど・・;
とーちゃんのコマンドが・・;
10110408.jpeg10110407.jpeg
マテって云われて・・;
でもキッチンが気になる・・;
10110409.jpeg10110410.jpeg
なんでジッとマテしてるかって?
とーちゃんがプープーホネホネをおあずけにしてるからな;
ウチのみんなは、土日休んで、2日シゴトして1日休んで、また2日シゴトして
また明日から土日休み。ボクもウレシイなぁ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/05(金) 21:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Home Life

♪John Mayer
10110401.jpeg10110402.jpeg
今日のニュースは、警察犬試験に6回も落第続きだった
「見習い警察犬きな子」さんがようやく合格したこと!
10110403.jpeg10110404.jpeg
きな子さんは、8歳だって?!
ボクもまだまだ、いろいろ覚えられるかなぁ?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/04(木) 22:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

White Shadows

♪Coldplay
今日は文化の日でウチのみんなは休み。
で、とーちゃんとトシにぃは昼までzzz
10110301.jpeg10110302.jpeg
やっと起きてきたと思ったら、みんなでアウトレットモールへ買い物へ。
やっと帰ってきたので、散歩へGO !
10110303.jpeg10110306.jpeg
まだ六時前なのに暗くなってきた。
図書館からイルミが点いたタワーが見えるぞ。
10110305.jpeg10110304.jpeg
今日は天気がよかったので、夕方も寒くなくて
キモチいいよ。
10110307.jpeg10110308.jpeg
帰りに博物館に寄ったら前庭の池に空が、
ガラス窓にも、夕暮れの空が映ってキレイでした。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/03(水) 19:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

When You Love Someone

♪Bryan Adams
10110202.jpeg10110201.jpg
今日の晩ご飯は、ダイコン菜っ葉メシだぁ!
10110203.jpeg10110204.jpeg
八百屋のおねーちゃんが、「ワンちゃんに食べさせて!」
と教えてくれたそーです。
10103013.jpeg10103014.jpeg
デザートにリンゴももらったし
あとは寝るだけぐ~ぐ~ぐ~。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/02(火) 21:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Roll With It

♪Oasis
10102605.jpeg10102606.jpeg
食欲の秋!みんなのご飯も味見させろ~!
え?今日はワンワンワン!でボクの記念日?
10102607.jpeg10102608.jpeg
そーやね~、でもとーちゃんの転職記念日でもあるよ。
あれからもう3年!早いね~。カンパ~イ!
10103015.jpeg10103016.jpeg
今週のDIESEL文庫は、曽根圭介さんの「沈底魚」(講談社文庫)。
スパイものなんだけど、スパイのスパイがまたスパイ???って
途中訳わからなくなるけど、エンディングは壮快と痛快が重なった。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/01(月) 22:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる