DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Harder To Breathe (Acoustic)

♪Maroon 5
10122605.jpeg10122606.jpeg
「とーちゃん!あそぼー!」
(・・って、オモチャをくわえてきてポイっと落とします。)
「出張開けの月曜日で忙しくてお疲れだからカンベンしてくれ~」
11011535.jpeg11011536.jpeg
(ホワイトホネホネとオレンジホネホネ・・;
 どちらもお気に入りだ。)
「おい!ボクにお尻むけるな!」
(・・って、キミの尻やし・・;)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/31(月) 22:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

I Got You Babe

♪Mario Winans
ニッポン代表アジア杯優勝おめでとう!!
ずっとハラハラドキドキでしたが、
川島のナイスセーブ+長友のナイスクロス+李のナイスボレー
は見事な締めくくりでしたw
11013001.jpeg11013002.jpeg
とーちゃんは市長杯第3節。
-1℃で吹雪く中、サッカーの試合に出かけました。
写真は雪がバンバン降ってきてるとこで、このあとピッチは真っ白に!
10122003.jpeg10122004.jpeg
外は陽が射してきたので、部屋はぬくぬく。
ボクはのんびりまったり。
11012901.jpeg11012902.jpeg
とーちゃんの出張土産は「モンブランのおたべ」。
「おたべ」は前から抹茶や塩や栗や黒やらいろいろあったけど
モンブランの他にもショコラもあった。
味?そのまんまモンブランw

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/30(日) 16:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Bounce Back

♪Stacie Orrico
今日も午後から雪がちらつきました。
夜も雪模様になるという予報。
11012243.jpeg11012244.jpeg
写真は、Tシャツ散歩のエンディングです。
仕上げに博物館の庭をダッシュ!
11012245.jpeg11012246.jpeg
走っているところが白くて
砂や雪のように見えますが、枯れた夏芝です。
口にくわえているのは、とーちゃんが投げた小枝です。(チョコじゃないよ)
11012248.jpeg11012247.jpeg
投げてもらった小枝は返しません!
今夜(深夜)いよいよアジア杯もファイナルだ!
ボクもニッポンを応援するぞ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/29(土) 21:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Broken Strings

♪James Morrison (ft Nelly Furtado)
とーちゃん帰ってくると思ったら
駅から直行でエリちゃんの誕生日焼き肉屋さんへ。
夜遅くやっと帰ってきた!久しぶりなので、ボクはちびってしまった・・;
11012237.jpeg11012338.jpeg
今日はかーちゃんと散歩に行ったけど、
写真は、まだまだ浅草Tシャツ散歩シリーズ。
うしろに見える海にはカモメのジョナサンがいるんですけど見えないね・・;
11012239.jpeg11012240.jpeg
今日のDIESEL文庫は、東野圭吾さんの「白銀ジャック」(実業之日本社文庫)
東野さんファンには申し訳ないけど、☆-1。面白くない!
なんでこれが2010年ベストセラーなのかわからない。
本屋さんの広告に「いろいろと推理するだろう。
残念ながらすべてはずれている。東野圭吾」と自筆で書かれていたけど・・
半分読んだところで犯人わかったし・・;
どーしても東野さんの本は好きになれない。ごめんなさい。
11012242.jpeg11012241.jpeg
散歩は終盤に入り、再び博物館。
1時間歩いてもまだまだ元気!
ダッシュ!ダッシュ!で、アタマかくして・・;

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/28(金) 23:43:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

If I Could

♪Jack Johnson
11012231.jpeg11012232.jpeg
しつこくTシャツ散歩シリーズ。
海岸食堂の名前が、THE BEACH Marizonに変わった?
11012233.jpeg11012234.jpeg
ボクは入れるんかなぁ?
テラス席は大丈夫だと思う。
11012235.jpeg11012236.jpeg
出張中のとーちゃんは、静岡から浜松へ移動、
明日は大阪へ。夜には博多へ。
週末はまた寒くなるという予報が・・;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/27(木) 21:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Paris 2004

♪Peter Bjorn And John
11012225.jpeg11012226.jpeg
まだまだ続きます!
浅草Tシャツ散歩シリーズ。
とーちゃんはまだ静岡。
11012227.jpeg11012228.jpeg
昨夜の日韓戦はハラハラドキドキ大興奮でしたね~!
レフェリーがPKを両方のチームに与えるのは中東の流行?
それにしても延長終了と同時に同点にする韓国の執念は凄い!
11012229.jpeg11012230.jpeg
もう少しでドーハの悲劇再びになるとこだったね。
ところでとーちゃんはグループリーグの時から
オーストラリアの優勝を予想していたんだが・・;
大丈夫だ!だいたいとーちゃんの読みはハズれるからw

・・って、ビーチは見事に誰もいないぞ。キョロキョロ。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/26(水) 22:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I Ain't Gonna Stand For It

♪Eric Clapton
11012219.jpeg11012220.jpeg
今日も引き続き土曜日の浅草Tシャツ散歩シリーズ。
顔が毛もじゃモサモサになってきたなぁ。
耳とシッポがシンクロしてますよ。
11012221.jpeg11012222.jpeg
この日は、とーちゃんが手に松ぼっくりを持ってるので
気になってしょうがないです・・; おすわり。
11012223.jpeg11012224.jpeg
今週のDIESEL文庫は、昨日の新幹線で読んだ
荻原浩さんの「あの日にドライブ」(光文社文庫)
本当によくありそうなフツーの話で、
結末もそーなるだろうね~というカンジで、
ちょっと期待ハズレの☆2つ。次に期待w

さて、もうすぐ日韓戦が始まるぞ!
ガンバレ、ニッポン!!

やった~~~~~!!!!!!!
また逆転勝利だぁ~~~!!!!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/25(火) 20:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Want

♪Natalie Imbruglia
11012213.jpeg11012214.jpeg
とーちゃんはまた今日から出張。また静岡へ。
写真は土曜の浅草Tシャツ散歩シリーズ。
11012215.jpeg11012216.jpeg
松林を抜けるとちょっと小高い丘に出ます。
海や志賀島(しかのしま)や、能古島(のこのしま)が見えます。
写真はないけどw (^^;;
11012217.jpeg11012218.jpeg
ボクがじっと待ってるのは何でしょう?
とーちゃんが投げたぞ!GET !

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/24(月) 22:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Chinese Democracy

♪Guns N' Roses
今日は、とーちゃん早朝からサッカーへ行ったけど
早く帰ってきたので、かーちゃんを○○○へ送りがてら
西南の杜湖畔公園まで散歩に行ったよ。
11012208.jpeg11012207.jpeg
写真は昨日の浅草Tシャツ散歩シリーズ。
ニャンコ君が、スズメくんたちをロックオンしてるぞ。
11012209.jpeg11012210.jpeg
松林もこの日は風がなくてゆっくり歩けた。
松葉の絨毯だ。
11012211.jpeg11012212.jpeg
とーちゃんが松ぼっくりを蹴るので
反応するじゃないか!
11012303.jpeg11012304.jpeg
青や紺色に見えるTシャツは、実はブラックです。
BOBくんとよよさんから「背中を見せて」と云われたんですが
只今、洗濯中でしたw
(ボクが着ている写真は、買ってもらったときの↓コレがありました。)
                    浅草Tシャツ

明日から、またとーちゃん出張なので、
今週は、浅草Tシャツ散歩シリーズが続きますw

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/23(日) 20:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Last Train Home

♪Lostprophets
今日は朝から晴れたり曇ったり・・;
11012201.jpeg11012202.jpeg
寒いかも・・ということで
ボクは珍しくTシャツを着て散歩。
11012203.jpeg11012204.jpeg
このTシャツは2年前にとーちゃんたちが
浅草で買ってきてくれたお土産。
11012205.jpeg11012206.jpeg
背中に「浅草」って書いてあるよw
お!スズメくんがっ?!・・つづく。
(明日も引き続き、浅草Tシャツ散歩シリーズでお届けしますw)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/22(土) 21:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Congratulations

♪Phoenix
11011529.jpeg11011530.jpeg
カタール戦が始まったよ!
(アジア杯の日本代表戦)
11011531.jpeg11011532.jpeg
序盤戦、苦戦してるよ!
(ということで、新しい写真をアップする余裕なく
 こないだのホネホネのつづき)
11011533.jpeg11011534.jpeg
といってる間に、ニッポン!
もう1点入れられたぞ!
おー!同点にしたぞ!
ぎゃー!また入れられたぞ!
いえ~い!同点だ!
いやっほーい!!逆転だぁ~~~!!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/21(金) 22:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Single Ladies

♪Beyoncé
とーちゃんが出張から帰還しましたw
11012001.jpeg11012002.jpeg
これは月曜日、博多から静岡へ向かう新幹線の車窓から、
京都、名古屋間。積もっているしバンバン降ってるし、
途中は徐行運転。
11012006.jpeg11012005.jpeg
かーちゃんと散歩にいったときのワンSHOTと
かーちゃんが作ったバースデー花束(商売モノ)
11012004.jpeg11012003.jpeg
とーちゃんがいつものPHOTO SIZEに変換。
(また、とーちゃんとかーちゃんは飲みに行く相談してるぞ)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/20(木) 20:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Without You

♪El Presidente
11011521.jpeg11011522.jpeg
とーちゃんはまだ出張中。
ボクはホネホネと格闘中。
11011525.jpeg11011526.jpeg
今日の関東、東海地区はいい天気。
なのに静岡、浜松から富士山見えません。
11011527.jpeg11011528.jpeg
なのに今朝のニュースで東京からキレイな富士山が見えていた。
秋葉原や羽田空港から。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/19(水) 19:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Chariot Of Fire

♪N*E*R*D
とーちゃんはまだ出張中です。
昨夜のアジア杯は大味でしたw
サウジはヤル気なしでしたね~。
11010907.jpeg11010908.jpeg
ボクんちはコタツがないので
マイベッドにオモチャ持ち込み。
11011519.jpeg11011520.jpeg
ふぁ~、たいくつだぁ。
シツレイしました。お恥ずかしい。
10122607.jpeg10122608.jpeg
さて、たいくつを紛らわすには
誰かを誘って遊ぶしかないな。
11011523.jpeg11011524.jpeg
とーちゃん!遊ぼうぜ!
(と云って、オモチャを持ってきますw)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/18(火) 21:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Well Alright

♪Babyface
ワン!と云ったらポトリと落ちるよ。
とーちゃん今日から出張なので写真は昨日のキャッチホネホネのつづき。
11011513.jpeg11011514.jpeg
今日は久しぶりにいい天気だったので、
かーちゃんと散歩に行ったよ。
11011515.jpeg11011516.jpeg
今日はJR東も原因不明で新幹線が止まっていたようですけど、
JR西は京都から名古屋にかけて凄い雪で新幹線は徐行運転でした。
11011517.jpeg11011518.jpeg
おかげで年末から読んでいたDIESEL文庫を読み終わりました。
伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」(新潮文庫)
☆5つです!!
新幹線が空いていたので良かったです。ラストシーンで、
拭いても拭いても涙がこぼれてきてマジ困りましたw
伊坂さんですからやはり舞台は仙台です。
出来れば仙台出張の時に読みたかった。

さりげに物語に関係ないようなシーンですが、
これがテーマだよね!と思ったその一節を。

「恋人はね、別れたら基本的には友達には戻れないよ」
と彼女は言い切った。
「戻ってる人たちもいるじゃない」
「無理無理。まあ、もちろん例外はあるだろうけどね、
基本的には、別れた元彼の人生は、自分の人生とは無関係だよ。
どこで何しようが、関係ない。
じゃないとさ、その時一緒にいる恋人とか配偶者に失礼でしょ」

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/17(月) 20:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Infinite Possibility

♪David Boyles
11011507.jpeg11011508.jpeg
今日もめっちゃ寒い(最高気温1℃)のに
とーちゃんはサッカーの試合に行った・・;
11011509.jpeg11011510.jpeg
ぶるぶるで帰ってきたので
キャッチホネホネで遊んだぞ。
11011512.jpeg11011511.jpeg
先月は初めて出張ナシだったので
今月は出張多そうです。明日から静岡?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/16(日) 21:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Any Way The Wind Blows

♪Sara Bareilles
11011501.jpeg11011502.jpeg
おととい(正確には昨日)アジア杯を観て
寝不足のくせに昨夜も夜更かしをしたとーちゃんは
ベッドでお昼まで気を失っていましたw
11011504.jpeg11011505.jpeg
今日は陽射しが出たと思えば、雪がパラパラ降ってきて
またもや寒い一日になりました。
ボクはかーちゃんに抱っこされてねむ~♪
11011503.jpeg11011506.jpeg
夕方には、じーちゃんちへ行って
目が覚めたとーちゃんと散歩に行ったけど、
雪はパラつくし、寒いので写真も撮れず
ランニングになりましたw

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/15(土) 22:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Waiting For You

♪Whitney Houston
昨日のアジア杯代表戦は、最初ハラハラ
中盤イライラ、終盤コラコラ!でしたね~w
レフェリーが壊した試合でした。
11011105.jpeg11011106.jpeg
ボクは寒くてまだ昨日のポーズのままフリーズ・・;
ってなことはないよw
11011107.jpeg11011108.jpeg
おなかもいっぱいになったし
そろそろくるくるになってすやすや♪
(とーちゃんも今日はいちにち睡魔と戦っています。)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/14(金) 23:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Cold

♪Elton John
今日も寒い寒い。
エアコン下でも床が冷たいのでベッドが座布団代わり。
11011101.jpeg11011102.jpeg
まわりは今日いちにちずっと
遊んでいたオモチャだ。
11011103.jpeg11011104.jpeg
今日は、今夜というか夜中の1時からアジア杯代表戦だ!
第2戦は格下とは云え、調子がよいシリア!
とーちゃんとトシにぃは、果たして起きていれるのか?
(とーちゃん明日は会議だぞ!)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/13(木) 22:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Song For Love

♪Extreme
突然でしたが、日曜日に床屋さんに連れて行かれた。
(ウチでシャンプーすると風邪ひきそうなので
 床屋さんでふかふかにしてもらいました。)
11010901.jpeg11010902.jpeg
ボクがシャンプーしてる間に、とーちゃんとかーちゃんは
福岡天神地下街のtoho coffe shopへお茶しに行ってしまった。
かーちゃんがオーダーしたカフェモカ!
(これをつくってくれたおねーさんは
 他のお客さんにもいろんな絵を描いてました)
11010903.jpeg11010904.jpeg
ゴシゴシ洗ってもらって
ふかふかにしてもらってぶーになったなぁ・・;
11011001.jpeg11010909.jpeg
じーちゃんが撮ってくれた太宰府のお正月写真をもらいました。
正面がかーちゃんで、左後ろにトシにぃ、
右でトシにぃを呼んでいるのがとーちゃん。
(え?どれかわからんし、よく見えない?
 来年のお正月にはもう少しアップでw?)
          今日は11年1月11日なので、 ↓ の日付で遊んでみました。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/11(火) 21:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Love On The Rocks

♪Sara Bareilles
昨夜は日本代表残念でした。結局、吉田の2点か・・;
今日は成人の日でお休みですが、朝から雪がバサバサ降ってます。
この日のための振り袖おねーさんは大変です。
とーちゃんは、じーちゃんがケイタイをdocomoから
iPhone4に乗り換えるため一緒にSBショップへ行きました。
で、ボクはかーちゃんとウチでのんびり。
(写真は、土曜日の散歩のつづき)
11010813.jpeg11010814.jpeg
散歩の仕上げは博物館の庭へ。
まだまだ元気だよ!ピョンピョン!
11010815.jpeg11010816.jpeg
お!ラブくんが来たよ!
わんわんわんわん!って云うだけ云ってまたぴょんぴょん!
11010818.jpeg11010817.jpeg
いくら卯年だからってぴょんぴょんしすぎ?
勢いあまって、ついにぴょ~~~ん!!!
(空飛んでます・・;)
11010819.jpeg11011820.jpeg
って帰ってきたら、ひなたぼっこで
ぽっかぽか。ZZZZZZZZZZZZZZZ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/10(月) 17:44:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Call me up

♪Natalie
11010807.jpeg11010808.jpeg
閉店セールをやってたので、わかってましたが
大好きな BIG DOGS CAFE が CLOSE してしまいました。
11010809.jpeg11010810.jpeg
せっかくのいい天気ですが、さみしいなぁ。
最後のごあいさつもできず残念でした。
11010811.jpeg11010812.jpeg
それにしても(昨日の土曜日は)久しぶりのピーカン天気で
すぐに逆光で真っ黒クロすけになってしまいます。

さぁ!今からアジア杯ヨルダン戦だ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/09(日) 21:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Bed Of Roses

♪Bon Jovi
今日は久しぶりに朝からいい天気!
昨夜の新年会の二日酔いでポカポカ朝寝しているとーちゃんを
叩き起こして散歩だ!
11010801.jpeg11010802.jpeg
博物館の庭は外人さんとかいろんな人がいっぱい。
(獲物を見つけたときの前足あげポーズですw)
11010803.jpeg11010804.jpeg
マリゾンは韓国から来た小学生たちがいっぱい。
(今日はこのあたりで何かあるのかな?)
ビーチまで歩いてくるとカラダもあったまってきたよ。
(ダックスくんたちが砂浜にいるので興味津々w)
11010805.jpeg11010806.jpeg
風もなくてキモチよくポ~っとしていましたが、
このあとショッキングなコトがっ?!
(つづく・・;)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/08(土) 22:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

L'amour Ne Dure Pas Toujours

♪Feist
10123111.jpeg10123112.jpeg
「今日も寒かったなぁ。お昼から雪降ってたし!」
「ボクはおウチでぬくぬくやったけど、イヒヒ。」
10123113.jpeg10123114.jpeg
「でも外で遊びたくね?」
「ボクはさっきとーちゃんとプチクール散歩に行ったよ。」

(左は耳が前に出ている??状態で、右は耳が後ろにぺたりキンチョー状態ですw
 別犬みたいだ。明日はとーちゃん会社の新年会です。またか?!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/06(木) 22:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Please Don't Stop The Rain

♪James Morrison
ボクのお気に入りソファは、
誰かがすぐグシャグシャにするのでカバーが変!
10122602.jpeg10122601.jpeg
とーちゃんは今夜、年末に失敗したコンピュータの
データコンバートに再チャレンジ中でまだ帰ってこない。
10122603.jpeg10122604.jpeg
ボクはサンタさん1号にもらったプープーホネホネで
元気に遊んでいるので、心配ないぞ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/05(水) 21:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Ooh Ooh Baby

♪Britney Spears
今日からとーちゃんはシゴトでしたが、
まだ取引先は休みが多くヒマだなぁ~と思っていたところ
Win PC にウイルスさんが年始挨拶に来られて、対応(駆除+復旧)に1時間半。
11010401.jpeg11010402.jpeg
お昼のニュースでミッシェルポルナレフに第一子がっ?!
66歳だぞっ?!(てゆーか奥さんが27歳?!)
先週もエルトンジョンにも第一子が(このコも男の子だったね~)
彼も63歳だぞ!しかも奥さんはオトコだし!(産んだのは代理さん)
11010403.jpeg11010404.jpeg
そんなニュースを聞きながら(?)とーちゃんが髪切って帰ってきた。
「おぉー!クマさんがおサルさんになったなぁw」
(って、誰かさんがいつも髪切りあとに云われてるフレーズだ;)

とーちゃんとかーちゃんの新年会は続いています。
昨日(写真)のワインはいまいちだったけど、
今日のは、安くておいしいよ。
LA CROISADE RESERVE CABERNET - SYRAH 2009

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/04(火) 21:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

That's What Love's About

♪Stacie Orrico
お正月3日目。今日も天気予報ハズレてずーっと雨降ってます。
ビーチ散歩初めの予定だったけど・・;
年賀状をポストに入れに、とーちゃんと抱っこ散歩だけ。
11010206.jpeg11010205.jpeg
写真は年末年始、じーちゃんちでコタツでぬくぬくしている図。
iPadでボクの日記やみんなの日記をチェックしているとーちゃんに
「散歩行こう!」とアイコンタクトを送っているところ。
11010208.jpeg11010207.jpeg
じーちゃんちではトイレがしっくりこないので
散歩によく連れて行ってもらえますw
しかもシャンプーもされないのでさらにウレシさ倍増ですw

ところで今日、かーちゃんは初売り狩りに天神へ行って
戦利品をたくさん抱えて帰ってきましたw。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/03(月) 20:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Morning Glory

♪Oasis
11010201.jpeg11010202.jpeg
みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?
ボクは、おせちのかしわと白菜とカリカリご飯をいただいてます。
11010203.jpeg11010204.jpeg
大晦日、お正月とずっとみんなと一緒で、
毎日じーちゃんちの近所の公園へ散歩に行きましたが、
今日はボクだけ留守番でした。
11010209.jpeg11010210.jpeg
とーちゃんたちはじーちゃんと太宰府天満宮へ初詣。
(今日は一日雨だという天気予報は見事にハズレ、朝からいい天気。)
11010211.jpeg11010212.jpeg
(お参りのあとは毎年恒例の太宰府で
 抹茶と梅ヶ枝餅を食べてきました。)
夕方帰ってきたと思ったら、またおばあちゃんちへ
新年会へ出かけて行ったよ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/02(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

New Year's Day

♪U2
A Happy New Year !
10123105.jpeg10123106.jpeg
みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。
10123107.jpeg10123108.jpeg
今日も平凡ないちにちですが、くんくん、
元旦ということで、チューリップとツーショットですw
10123109.jpeg10123110.jpeg
今年もみなさんにとって
たくさんいいことがありますように♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/01(土) 21:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる