DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Entering Bootytown

♪Haley Bennett
今日はお昼から真っ暗になって雨になりました。
でも暑さはそのまんま・・;
11062807.jpeg11062808.jpeg
ボクのビスケットもだんだん残り少なくなってきた。
今日はL。かぷ。
早くも今日で1年の半分折り返し!
残り2011年の半分も楽しくいこう!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/30(木) 21:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Moonlight

♪Kenny G
イタリアの長友、フランスの松井に続いて、
ハワイの長谷川潤まで・・;ご結婚おめでとうございます(笑)
でもこの3人の中で、長谷川潤さんが一番足長いよね?
11062803.jpeg11062804.jpeg
今日もアチアチでした~!
ボクがチラ見してるのはデザートのD!
11062805.jpeg11062806.jpeg
BIG DOGS CAFE のママさんによく笑われていたけど、
ガブリ!とかパクリ!ってできなくて、そぉ~っとくわえます。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/29(水) 22:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

We Never Change

♪Coldplay
今日は暑かったですね~!!
昨夜のなでしこ戦は、ちゃんとBSで放送してましたw。
わーわー!!応援おつかれさまでした。
ひやひやでしたが初戦勝ててよかった!あと岩渕よかったね~!
11062505.jpeg11062506.jpeg
ボクはあいかわらずタツにぃ作のDIESEビスケットをいただいています。
今日はSだね!そしてまたウレシすぎて視線はずしてます。
11062822.jpeg11062821.jpeg
potetoさんに教えてもらった「安道名津」(あんドーナツ)!
南方先生考案の(薬のような)お菓子。
タワー下のセブンイレブンで買ったきました。うまうま・あまい・・;
11062507.jpeg11062508.jpeg
今週のDIESEL文庫は、小池真理子さんの
「望みは何と訊かれたら」(新潮文庫)。
品川駅構内の本屋さんで、「最高の恋愛小説」みたいなオススメPOPがあったけど
★☆☆☆☆1つ。30数年前の(因縁としか言いようがない)彼氏と偶然遭遇したら・・;
というストーリーですが、時代背景は学生運動、真っただ中!
600頁を超える小説で、結構読み進めるのはつらかった・・;
とにかくそんな暗い気持ちはヤメて、明るくやっていこうよ~!ってカンジです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/28(火) 22:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Heal the World

♪Michael Jackson
2日過ぎてしまったけど、マイケルがいってしまって
もう2年になるんですね。
11062005.jpeg11062006.jpeg
昨日、ビーチ散歩から帰ってきて久しぶりに全身シャンプーしたボクは
歯磨きも一生懸命!ゴシゴシ!ガリガリ!
11062007.jpeg11062008.jpeg
今晩、FIFA女子ワールドカップドイツ大会!
なでしこジャパンがニュージーランドと対戦するよ!
起きておけるかなぁ・・;と思ったら放送なし???(ー□ー||);

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/27(月) 21:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

All Together Now

♪The Beatles
こないだカンヌの国際広告祭で九州新幹線のCMが
金賞を受賞しました。おめでとうございます!
potetoさんちを真似てウチも祝杯をあげよう(笑)!
ところで初めてこのCMを見たときに、アレ~?と思ったCMがあったんですが
タツにぃが見つけてきました。
JRが金賞を受賞したので、ネットで話題になってますね~。

こうやってみると、曲まで似てるなぁと思いますが、
九州新幹線のCMでたくさんの人があったかいキモチになったのでセーフかな?
どうせなら、バドワイザーのつづきとして流せばいいのに!
All Together Now って想いも引き継いでますね。
11061807.jpeg11061808.jpeg
今日は午前中、過ぎ去った台風の風が強くて
お昼からは雨が降ってきた。
昨日はじーちゃんのひ孫の理央ちゃん(1歳半)と
一緒に遊んで楽しかったね~。お互いすっかり友だち気分(?)。
疲れて、とーちゃんの足で寝ています。
11061809.jpeg11061810.jpeg
ズリ落ちそうになっても起きませんね~(汗)
夕方、ビーチ散歩へ行ったあともグースカピーです。
夜はJINが終わってしまいましたね。
ラスト、現代の仁友堂に南方先生が訪ねると
咲さんがいた!というのが、とーちゃんの予想でしたが
ちょっとハズレましたね(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/26(日) 23:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Say Goodbye to Hollywood

♪Billy Joel
そーいえば、昨日もらった Boogie Board のパッケージには
Say Goodbye to Paper ! と書いてあった・・;
11062501.jpeg11062502.jpeg
それからロンドン五輪サッカー2次予選、日本代表はギリギリセーフでした(大汗)
そうそう昨日のドリーム・オン・アイスでは、ミキティがブラックスワンになってましたね~。
11062503.jpeg11062504.jpeg
ボクはtazroにぃからもらったビスケを毎日もらってますw
目をそらすのはウレシすぎて直視できないから・・;
(今朝の日経新聞に、ストレス解消に
 「ふわふわペットを触るとよい」と書かれていました。
 う~ん、そうなのか・・;でも「ぐしゃぐしゃに」とは書いてないけど(汗))

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/25(土) 22:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Rehab

♪Amy Winehouse
エイミーは酒断ちしてイギリスでは素晴らしいステージだったのに
セルビアでは泥酔状態でコンサート中止?!しばらくまたリハビリ?
(お酒はほどほどにしましょう!→DIESEL家の人達へ)
11062405.jpeg11062406.jpeg
昨日の夜、クロネコさんがなにやら持って来てくれた。
TOKYOのタツにぃからボクらへのプレゼント!!
ボク(の誕生日プレゼント)にはタツシェフ手づくりのDIESELクッキー!!!
11062402.jpeg11062401.jpeg
カリカリおいしゅういただきました!!
ラベルのイラストも幼稚園時代からずっと
変わらない画風のタツにぃが描いたボクの顔。
まるで写真のように似てるな!(ラベルの紙はガムテープだ・・;)
11062407.jpeg11062408.jpeg
とーちゃん(誕生日)には、アメリカで大ヒット中!という
Boogie Board(電子メモパッド)ふにふに描いても
上のボタンを押すと一瞬でクリア!!おぉ~!!
11062409.jpeg11062499.jpeg
あとは、かーちゃん(母の日)にエリザベス・ギルバートさんの
「食べて、祈って、恋をして」。
とーちゃん(父の日)にも森見登美彦さんの「恋文の技術」。
トシにぃ(の誕生日)にもBULL DOG FACE WASHとか
フレグランスとか外国の石けんとかてんこもり!
社会人一年生の初任給記念とかいろいろパーティのようです(笑)
11062413.jpeg11062414.jpeg
今日はとーちゃん代休で会社お休み。
ノドの痛みと咳が出ているので
朝から、山本動物 病院へ。
症状の数だけ薬が出されましたが、
ジェネリックでOKしたらメッチャ安かった!
けど暑かった!午前中、外は34℃ ありんした!
(埼玉は40℃ 近かったらしいですけど・・;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/24(金) 16:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

DARE

♪Gorillaz
今日はタツにぃの誕生日♬おめでとー!!
タツにぃの誕生日といえば・・;
11062901.jpeg11062002.jpeg
夏至ですね~。ボクは暑さでふにゃ~。
とーちゃんもノドを腫らしてふにゃ~。
11062003.jpeg11062004.jpeg
ビーチはそろそろ夏バージョンに入って
イベントや夏限定ショップがオープンするので
週末のお天気と、とーちゃんの復活をお祈り!なむなむ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/22(水) 21:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

My Father's Eyes

♪Eric Clapton
昨日は父の日!じーちゃんちで晩ご飯。
夜はロンドン五輪サッカーU-22予選!勝ったね~!
それから急いでウチに帰ってJIN最終章(前編)!
ボクも全部行動お付き合いしたよw 忙しかったね(汗)
11061803.jpegsicp3030.jpg
と、そこへブリトニーからメッセージがっ?!
Happy Happy Happy Father's Day daddy.
And happy father's day to all the daddy's out there. Love you! -Britney
11061804.jpegimage_20110620212641.jpeg
おまけにリアーナからも!!
HAPPY FATHERSDAY to all the wonderful fathers all over the world...
and to all the mothers being both!
11061805.jpeg11061806.jpeg
ウチのムスコ's は、父の日を忘れてしまっているのに・・;
こんな娘からコメントもらえるとーちゃんたちがうらやましい・・;
(※(注)上の彼女たちのメッセージはメールではなく、ツイッターでした(笑))
ボクはちゃんと、とーちゃんにHUGしました。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/20(月) 21:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Have You Ever Seen The Rain

♪Creedence Clearwater Revival
「雨を見たか~い?」・・週末は見たくないけどね~。
ということで、とーちゃんサッカーの試合も中止で、
今日は、いちにちウチでのんびり。
11061701.jpeg11061702.jpeg
つーことで、ここ↑「鬼亭(おにてい)」(東京渋谷宮益坂)レポートを。
月曜日にとーちゃんとタツにぃが行った焼き鳥屋さん。
11061703.jpeg11061704.jpeg
もも肉の塩焼きとか、ささみのわさび焼きとか
なんとかの葱焼きも!でも絶品は、つくねの香草焼き!
全部、自分たちで炭火で焼いて食べます。
11061705.jpeg11061706.jpeg
看板猫ちゃんが途中で挨拶にやってきました。
東京に行かれる際は是非チェックしてください。
ただ、とんねるずの貴さんが「誰にも教えたくない店」と云って
有名になってしまったので予約しないといつも満員っぽいです(笑)
11061801.jpeg11061802.jpeg
ボクは床屋に行って目元もスッキリしたので
キッチンを狙っているのがバレバレ(汗)
そうそう、昨日の日経夕刊の「シネマ万華鏡」(映画評論)に
「東京公園」が載ってました。★3つでした。
なんか本にはないラストシーンが・・?!あるようです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/18(土) 20:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Back To You

♪David Boyles
11061227.jpeg11061230.jpeg
今日も外は雨。
ボクはモサモサ~。
11061229.jpeg11061228.jpeg
ひとりで留守番。
タイクツ~。
・・;ってモジャモジャ毛玉くんだったので
こないだ火曜日に床屋に行ってきました↓
11061707.jpeg11061708.jpeg
「とーちゃん!おかえり~!!」
「お前、誰?!」
「ボク!ボク!」
「誰?」
11061709.jpeg11061710.jpeg
「早くお帰りのHUGして~!!」
(ということで、一生懸命マテをする図ですw)
スッキリサマーバージョンショートカット。
(後ろ足が、超ガニ股なんですけど・・;)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/17(金) 22:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Lovers In Japan / Reign Of Love

♪Coldplay
遅くなりましたが
ソフトバンクホークス交流戦優勝おめでとさん!!
勝ち星を少しアビスパ福岡に分けてちょーだい!
11061221.jpeg11061222.jpeg
今日はボクんちも
とーちゃんの出張先も
雨、雨、雨。
11061223.jpeg11061224.jpeg
たいくつだお~~~!
ブンブンブ~~~ン!
11061225.jpeg11061226.jpeg
ん?これは、こないだの週末も雨で
暇を持て余したとーちゃんが
ボクのシッポをブラッシングして
フワフワ毛玉になったとこw

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/16(木) 21:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Let Go

♪Ernesto
11061215.jpeg11061216.jpeg
とーちゃんは今日まで浜松。
明日から静岡へ移動。
11061217.jpeg11061218.jpeg
今日は九州は雨?曇り?
浜松は梅雨らしくなくイイ天気。
11061219.jpeg11061220.jpeg
続いて今週のDIESEL文庫は、
小路幸也さんの「東京公園」(新潮文庫)
★☆☆☆☆1つ。(申し訳ないけど、立読みでいいかと・・;)
もうすぐ映画が上映されるようです。
春馬ファン向け?変わらずモテモテだ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/15(水) 22:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Unbreakable

♪Bon Jovi
11061209.jpeg11061210.jpeg
福岡も今日は晴れだった(?)
東京も予報では崩れそうだったけど曇りで涼しかったです。
11061211.jpeg11061212.jpeg
品川駅は節電で暗くて新幹線待合室も節電でエアコンなし。
かえって待合室の外の方が冷んやり。
11061213.jpeg11061214.jpeg
今週のDIESEL文庫は、
有川浩さんの「図書館戦争①」(角川文庫)
★★★☆☆3つ。シリーズ物で、全部で5まで?
どこの本屋さんに行っても山積みなので
思わず買ってしまったけど、本屋さんとしては
オススメしないと・・;なんだろうなぁ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/14(火) 19:30:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Back To Manhattan

♪Norah Jones
11061203.jpeg11061204.jpeg
今朝からまた、とーちゃんは出張だ。
遊び相手がひとり減った。
11061205.jpeg11061206.jpeg
とーちゃんは今日は東京渋谷でシゴト。
震災後、初のTOKYOですが、羽田空港は照明暗く
動く歩道もSTOPしてたけど、駅のエスカレーターは
動いてたし、JRはエアコンも効いていました。
地下鉄は送風だけらしいですけど。
11061207.jpeg11061208.jpeg
夜は、(来週のタツにぃの誕生日)前祝いで
2人で渋谷の焼き鳥屋さん「鬼亭」へ。
iPadでは写真アップできないので
週末にレポートします。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/13(月) 23:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Life Is Wonderful

♪Jason Mraz
11061201.jpeg11061202.jpeg
日曜なのに、また雨だぁ。
博物館も閑古鳥が・・;
11053101.jpeg11053102.jpeg
とーちゃんサッカーの試合も中止で
今日は一日遊んでもらった。
11053103.jpeg11053104.jpeg
さすがのソフトバンクもひと休みでした。
今日は一日みんなウチにいるかと思いきや・・;
11061301.jpeg11061302.jpeg
とーちゃんたちは夜から西新(正しくは祖原)へ。
COQUINES(コキンヌ~フランス料理の店)。
11061303.jpeg11061304.jpeg
イサキとトマトのなんとかかんとか(笑)very nice !
次に「えびがど」そのまんま、海老とアボガドw
11061305.jpeg11061306.jpeg
お客さんがいっぱいなのは↑このコのおかげ?
続いてレンズ豆と生ハムのサラダ。
11061307.jpeg11061308.jpeg
木枠の窓がお洒落。
シーフードグラタンは蛸がうまうま!
11061309.jpeg11061310.jpeg
メインにジャガイモと鶏肉とザワークラウトとソーセージのなんとかかんとか(笑)
(トシにぃだけ)デザートはホワイトチョコのガトーショコラ。
ガッツリ美味しかったです!
(3人で1万円ちょっと!これはリーズナブル!)
明日から、とーちゃん出張なので1週間みんなでシンプルな食生活するよ(汗)
また(オイシイもの食べる為に)シゴトがんばろー!!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/12(日) 22:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Waiting For You

♪Whitney Houston
(昨夜はまた留守番だったよ!
なんておりこうさんなんでしょう?!)
とーちゃんとかーちゃんはNEW博多駅へ。
11061102.jpeg11061101.jpeg
(ホークスタウンの上映時間合わず、
 キャナルでブラックスワンを観て、
 potetoさんオススメのあげ升さんに行きたかったのですが)
こちらも上映時間合わず、おまけに土砂降り雨で、博多駅 T・ジョイに変更。
上映時間まであと30分!
ということで「ぶどうの樹」でワイン3杯とおつまみ盛り盛り(汗)
11060525.jpeg11060526.jpeg
ブラックスワンは「コワい!コワい!・・;」で★★★☆☆3つ。
衣装協力に「DIESEL」のクレジットがっ?!
(トムとジェリーが着てたやつかな?)
博多駅ビル(くうてん)は遅くまでお店開いてるし
ということで、映画のあと「A&Kビアステーション」でまた1杯。
11060527.jpeg11060528.jpeg
写真はこないだのビーチ散歩のサンセット。
タワーに夕陽が反射してます。
これで18:30くらいだったかな?
11060529.jpeg11060530.jpeg
博物館の庭にもどる頃、だいぶ沈んできました。
夕陽を見つめるボクの後ろアタマも見えなくなってきました。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/11(土) 20:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

White Horse

♪Taylor Swift
(昨夜、とーちゃんは会社の公式飲み会でした。
 福岡高砂の田中田さん。〆のカレーが辛かった・・;)
11060519.jpeg11060520.jpeg
ところで今夜もホークス(ジャイアンツに)連勝しましたね~!
はやくも交流戦マジック3?!アビスパに少し分けてほしい。
11060521.jpeg11065022.jpeg
写真はこないだのビーチ散歩の続き。
ビーチでぺたんコ座りがクセになってきた・・;
11060523.jpeg11060524.jpeg
おぉ~~~!!あれは?!
スゴ~~~い!砂の城!外国のビーチみたいだ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/09(木) 21:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

If No One Will Listen

♪Keri Noble
あ~ぁ、キリンカップ日本代表またドロー(泣)
チェコのGKチェフ凄すぎ!
11060513.jpeg11060514.jpeg
今週のDIESEL文庫は、久々、荻原浩さんの
「愛しの座敷わらし」上・下(朝日文庫)。
11060515.jpeg11060516.jpeg
ラストシーン、最後の頁をめくると
たった1行、たった6文字に
(会社帰りのバスの中で)涙ポロポロ・・;
文句なしの★★★★★5つ。
(今日のタイトル曲はそのときiPodで流れていた曲)
ちょっと長いけど、気に入ったワンシーンを。
11060517.jpeg11060518.jpeg
「だって、あなた、疲れてるでしょう」
 父さんに言えない秘密でもあるのだろうか。
母さんが父さんにこんな話し方をするのは、
父さんがつくっていた姫路城のシャチホコを、
はたきで壊してしまった時以来だと思う。
「いや、今日は酒はいい。俺が運転する」
 驚いた。父さんが「今日は酒はいい」なんて言葉を口にするのは、
ライオンが「今日は牧草を食べてみよう」と言っているようなものだから。
 もうひとつ驚き。姉ちゃんが助手席から動かないのだ。
しかも「そうしたら。後ろで休んでなよ」なんて父さんの言葉を
アシストするようなことを言って、母さんの膝を叩いたんだ。
これは、シマウマがライオンに「一緒に遊ぼう」と言っているのと同じ。
なにしろ、三メートル以内には近づきたくないって陰口を叩いている
父さんの隣だ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/07(火) 21:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

I Dont Think So

♪Priscilla Ahn
11060507.jpeg11060508.jpeg
おなじみのビーチ散歩。
この日は夕方で涼しいので元気にダッシュ!
テッテケテー!
11060512.jpeg11060510.jpeg
いろんなワンコがたくさん散歩しているので
足跡もたくさんあるね~!
クンクン!
11060511.jpeg11060509.jpeg
カサカサ動いているモノ(左の写真は白い袋)を見つけたところ。
すっ飛んでいきます!
で、またのんびりテケテケ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/06(月) 21:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Please Don't Stop the Music

♪Rihanna
今朝ちょっとだけ雨降ったけど、
3週間ぶりに晴れの日曜日!
(とーちゃんも久しぶりにサッカーの練習に行きました。)
11060501.jpeg11060502.jpeg
昼間は暑いので、夕方からロングロング散歩へ出かけました。
夕方散歩のひとたち多いですね~!ワンコたちにもたくさん会いました。
ムコウに見えているのは福岡タワー。
11060503.jpeg11060504.jpeg
去年初めて気づいたガブにぃの桜の赤いサクランボ。
今年も実がたくさんついてます!食べれるのかなぁ?
11060505.jpeg11060506.jpeg
陽射しは強くなく風もなくて気持ちイイので松林からビーチへ降りて行きます。
あいかわらずのビーチの様子は明日へつづく。。。

日曜劇場 JIN-仁-は佳境に入って来ましたね~!
野風さんご無事でなによりでござんした~!
(でも裏のマルモに抜かれそうな気配ですね~
 みなさんちはどっちでしょう?
 日曜洋画劇場派もいるよね?)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/05(日) 22:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Before You Accuse Me

♪Eric Clapton
今日はじーちゃんちの近くを散歩したけど
写真はこないだのウチの近所(博物館)の散歩。
11052121.jpeg11052122.jpeg
暑くてハァハァハァ!
ビール!ビール!じゃなくて・・;
水分補給!水分補給!
11052123.jpeg11052124.jpeg
昨日はとーちゃんとかーちゃんはキャナルで
potetoさんオススメの「UNKNOWN」を観て来たよ。
ラストが近づくにつれて伏線がいっぱいあったことに気がつく映画!
面白かったです!★★★☆☆3つ。
11052125.jpeg11052126.jpeg
明日は雨の予報が晴れに変わってきた!
昼間は暑そうだから夕方散歩に期待!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/04(土) 23:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Born To Make You Happy

♪Britney Spears
11052901_20110531221645.jpeg11052902_20110531221644.jpeg
台風2号が過ぎ去ってから
過ごしやすい日が続いています。
今年は15%電力カットを目指して
スーパークールビズが流行りそう?
11052905.jpeg11052906.jpeg
みんなはネクタイはずして
上着を脱いでポロシャツになれれば涼しいね。
ボクはショートカットにするか?
あとは、ビーチでカメ歩き?
11060201.jpeg11060202.jpeg
誰もいないソファにクッションが?
と思ったら、毛玉クッションに化けた
タヌキのようなヤツがいるよ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/02(木) 22:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

I Wanna Be Loved by You

♪Marilyn Monroe
今日はマリリンモンローの誕生日にちなんで
マリリンモンローの日だって!
11060101.jpeg11060102.jpeg
それから気象記念日、写真の日、衣替え、六月馬鹿とかいろいろ。
キモチ良い日で、夕方バスから降りると潮の香りがしました。
11060103.jpeg11060104.jpeg
久しぶりのステーキのにおいにつられたけど
もらえたのはDONQのフランスパン!
11060105.jpeg11060106.jpeg
ユミちゃんからのプレゼントワイン!
とてもおいしゅうござりんす!
(誰かムコウで寝ている)
11060107_20110601221711.jpeg11060108.jpeg
とゆーわけで、今日はとーちゃんの○○回目の誕生日でした。
日本代表戦キリンカップ、ペルー戦はドローでしたが
とうとうホークスは10連勝してしまいました!わお!
(しろわんさんに数えられないように、
 ローソクの写真がうまく撮れました(爆))

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/01(水) 22:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる