DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Love On Top

♪Beyoncé
夜「ストロベリーナイト」を見ていたら
ニュース速報で『九州自動車道 八幡~古賀間、雪で通行止め』?!
え~っ?!って外を見ると雪積もってるし~!
と、かーちゃんが叫んでいる今夜のDIESEL家なのでした^^;
12022409.jpeg12022410.jpeg
明日もココ博物館は真っ白になるんかな^^?
でも天気予報は雨とか晴れとか・・;よくわからないです^^;
12022411.jpeg12022412.jpeg
テケテケテケ・・!
ディ「お!かーちゃん見っけ!!」
とー「ん?ミーアキャット見っけ!!」

げげっ!今、また道路交通情報で
「福岡都市高速も雪で通行止め」だと?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/28(火) 21:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

More Than You Know

♪Hayley Sales
アカデミー賞が決まったみたい!
作品賞「アーティスト」フランスのモノクロサイレント?!
・・;知らない;
12022701.jpeg12022702.jpg
主演女優賞は「マーガレット・サッチャー鉄の女の涙」の
メリル・ストリープ!これは予告編は観た!(笑)
あと「ヒューゴ・・」とか「ドラゴン・・」も予告編・・;
で、結局、観たコトある作品がない!><;
12022407.jpeg12022408.jpeg
う~~~ん、まだまだ映画修行が足りないなぁ・・;
ボクが片足あげてロックオンしているターゲットは何だ?!
(「お手」はできないクセに^^;なんなの?)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/27(月) 22:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Sign Your Name

♪Sheryl Crow
やっぱり昨日から花粉と黄砂が酷いです><;
そのせいか今日の写真は全部いまいち・・;ぼやけ気味^^;
12022601.jpeg12022602.jpeg
とーちゃんは朝からサッカーの試合へ。
おっちゃんチームとはドローでしたが、
中学生相手には全力で負けました・・;
12022605.jpeg12022606.jpeg
午後からケーブルTVで映画「JFK」に久々に見入ってしまいました。
ケネディ大統領暗殺の捜査記録は2039年(あと27年後!)に公開されるようですが
ここまで強力な政府や黒幕の陰謀なので、記録もすでに消えているでしょうね・・;
12022603.jpeg12022604.jpeg
試合にフル出場で疲れてキモチよくお昼寝するとーちゃんに
付き合ったボクもキモチいい目覚めで伸び~~~
このあとボール投げとプロレスごっこでボクもトレーニングしましたよ^^

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/26(日) 21:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Ordinary Blues

♪Rebecca Pidgeon
夜中に降った(?)雨は朝には止んでましたが
今日は、肌寒い曇り空の土曜日。
12021125.jpeg12021126.jpeg
ボクんちでもう20年以上がんばったリビングのライト。
きれいなすりガラス製でお気に入りなんですが、
蛍光灯2本のうち片方が切れて、修理しましたがまた片方が切れて・・;
12022101.jpeg12022102.jpeg
また修理しようと思いますが、新しいライトをセット。
今度のもすりガラスでやわらかい光です。
ウチは少し前から照明器具はIDCで調達です。全て半額なので^^/
12021907.jpeg12021908.jpeg
これも蛍光灯。電球切れたらLEDにも替えられます。
これでボクの夜の撮影も少し明るく撮れる^^?
ところで夕方また小雨が降ってましたが
花粉か?黄砂か?・・;くしゃみ連発です・・;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/25(土) 22:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Hello Again

♪Lostprophets
サッカー代表キリンカップのアイスランド戦は
あぶなげなく勝ちましたね~。
(アイスランドの選手の名前、全員最後が○○○ソンでした・・;)
12022401.jpeg12022402.jpeg
今日はとーちゃんが休日出勤の代休で
午前中はプチ大掃除でしたが午後から散歩。
12022403.jpeg12022404.jpeg
いい天気でしたけど、ビーチは風が強くて
毛もじゃもピュ~と飛ばされて、寒々でした・・:
12022405.jpeg12022406.jpeg
久しぶりのロング散歩から帰って
いつものカラダゴシゴシ、ハミガキゴシゴシ、
仕上げにブラッシングで(とーちゃんも一緒に)バタンキュ~^^;

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/24(金) 22:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

I Do Not Hook Up

♪Kelly Clarkson
昨夜はU-23ロンドン五輪予選観戦でした^^
たくさん点を取って勝ったけど
プレーはまだまだだなぁ・・;
今日は午後から雨も上がり、あったかでした^^
とーちゃんは午後からIBMセミナーに参加して
夜、かーちゃんと天神で合流。
12022301.jpeg12022302.jpeg
明日、代休をもらったとーちゃんは飲みに行きたそうでしたが
ボクがメシ抜きで留守番しているので、ひょうたん寿司を持ち帰り。
12022303.jpeg12022304.jpeg
看板メニュー「あなご」はやっぱりウマウマ!
初の「白菜」「アスパラ」をはじめ
「ネギトロ」「山芋」「カッパ」(とーちゃん好物)
ぜいたく~~~!って云いいながら
「外食したと思ったら安い安い!」と
ワインを1本空けてしまいました^^;
(ボクがどっかに写ってるの↑わかります?)
12021905.jpeg12021906.jpeg
ボクはお寿司もらえないので、
博多大丸地下のパン屋さん「メゾン・カイザー」の
フランスパンをいただきました^^
(オマエもぜいたく~~~^^;)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/23(木) 23:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Stand Up For Love

♪Destiny's Child
今日は(当たらなくてもいいのに)天気予報通り
午後から雨~・・;
12021207.jpeg12021208.jpeg
こないだの東京土産メロン杏仁が苦手な方のために
今回はアンコ!福岡西新名物「蜂楽饅頭」うまうまです^^
12021201.jpeg12021202.jpeg
平日はみんなシゴトで出かけるので
ボクは番犬くんとして、ちゃんとソファーを守っています^^/

今週のDIESEL文庫は、辻村深月さんの
「子どもたちは夜と遊ぶ」(上)(講談社文庫)
★★★☆☆3つ。
辻村さんってこんな残酷なのも書くんだ!という前編。
このままいったらどうなるの・・?
後半に救いはあるんだろうか・・?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/21(火) 22:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Where The Streets Have No Name

♪U2
今朝も、昨日の雪はまったく溶けず
晴れの予報もハズレ、まだチラホラ雪が舞っています。
12021901.jpeg12021902.jpeg
-1℃にもめげず、とーちゃんはサッカーへ行きましたが、
グランドも真っ白!で、練習は中止・・;
12021903.jpeg12021904.jpeg
都市高速は午後になっても通行止め・・;
なので今日はじーちゃんちへ行くのも見送り。
12021909.jpg12021910.jpg
てなことで、とーちゃんとかーちゃんは歩いて
ホークスタウンのユナイテッドシネマへ。
トム・ハンクスとサンドラ・ブロックの
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
(原題:Extremely Loud And Incredibly Close)
★★★☆☆3つ・・;かな?(2.5かも?)
タイトルの意味は不明・・;わかりませんでした(汗)
「9・11で亡くなった父親が残した鍵のなぞを探して」というお話。
12021205.jpeg12021206.jpeg
ボクはその映画の2時間、お留守番。
またもやHUGでごまかされました^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/19(日) 22:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Come On Home

♪Franz Ferdinand
12021801.jpeg12021802.jpeg
とーちゃんは東京出張からモノレールで帰るところ
羽田整備場からの夕陽(お?!左にピカっと光るUFO?!)
12021803.jpeg12021804.jpeg
羽田空港第一ターミナルで今から登場するJAL便。
ムコウにちっちゃく見えるのは富士山では???
12021805.jpg
東京はピーカン天気でしたが、福岡は雪!!ボクの散歩庭がっ?!
モノクロワールドになった博物館。PHOTO BY KA-CHAN
12021806.jpeg12021807.jpeg
とーちゃんの東京土産は今回も羽田限定
千疋屋さんの杏仁シリーズ、メロンもうまうま^^
12021203.jpeg12021204.jpeg
ボクは杏仁もらえず・・;
でも散々HUGしたし、フランスパンももらったのでおやすみ~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/18(土) 23:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Little Voice

♪Hilary Duff
今日もとーちゃんの出張先、浜松はピーカン天気でした。
夕方、新幹線で東京へ移動中、富士山も見えました^^
(♬あ~たま~を~く~もぉ~の~う~えに~だぁしぃ~、でしたが^^)
12021163.jpeg12021164.jpeg
ボクの土曜散歩シリーズは完結編。
イイ天気だったので博多湾のムコウの志賀島も見えました^^
キモチいいね~イヒヒ^^
12021165.jpeg12021166.jpeg
あっちにブルドッグくんを見つけてフリーズ・・;
(鼻をツンツンしたあとバイバイしました^^)
12021123.jpeg12021124.jpeg
散歩のあとはカラダフキフキ、ハミガキゴシゴシ、
ブラシブラシしたあとはヒーターの前でZZZ

ところで今夜とーちゃんが東京に着いたら雪でした・・;
飲み会のあとホテルに着いたらTVでアバターやってます!
途中から観てるけど、さっぱりわからん???

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/17(金) 21:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Winter Wonderland

♪Jewel
今日は全国的に曇り空ですか?
とーちゃん出張先の浜松は寒くない一日でしたよ。
12021155.jpeg12021156.jpeg
写真は土曜散歩が続きます。
やっとかーちゃんが追いついた~^^
(豆のようなウシロスガタ)
12021157.jpeg12021158.jpeg
日本海側気候では珍しい冬の青空!
太平洋側では冬でも青空ですけどね~
12021159.jpeg12021160.jpeg
あら?あったかいとは云え
マンマミーア前にワンコがひとりでマテ状態だよ?
12021161.jpeg12021162.jpeg
ボクたちは、ひなた食堂にお昼食べにきましたが
しばらくお休みの貼り紙が・・;残念!
ということで、となりの The Beach へ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/16(木) 20:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

I Am For You

♪Waking Ashland
とーちゃんは静岡の雨を止めたあと、
夜から浜松へ移動。かろうじて曇り^^
12021147.jpeg12021148.jpeg
そろそろ飽きてこられた頃でしょうけどまだ土曜散歩^^;
ピョンと立って、ビョ~ンとダッシュ!
12021149.jpeg12021150.jpeg
フワフワと浮いてきた?
ぶるんぶるん耳プロペラで飛べる?
12021151.jpeg12021152.jpeg
誰かがいると、そっちへピョンピョン行きますが
この日は誰もいないので、おすわり休憩。
12021153.jpeg12021154.jpeg
追いかけてくるよと云ったかーちゃんは?
まだ来ないね~^^;つづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/15(水) 20:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Beautiful In My Eyes

♪Elton John
今日は雨のバレンタインデー
ボクはチョコ食べられん!
12021139.jpeg12021140.jpeg
写真はこないだの土曜散歩のつづき
イイ天気なのに博物館貸し切り!
12021141.jpeg12021142.jpeg
とーちゃんは夕方から静岡へ出張
晴れ男の面目躍如で雨止みました!
12021143.jpeg12021144.jpeg
今週のDIESEL文庫は、本多孝好さんの「チェーン・ポイズン」(講談社文庫)
★★★★☆4つ。死にたいと思った人が1年後に毒薬がもらえることになり・・;
12021145.jpeg12021146.jpeg
もうすぐ1年になる・・;どうなるんだ?!
と思ったあたりから、え?え?え?って・・;ヤラレタ~!
映画ではなく小説ならではの展開。ドンデン返し~って、でも
そうですよね、勝手に思い込んでいたのはこっちですからね。
(って意味不明な解説ですが、読まれる方がいるかも知れないので
この辺で)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/14(火) 22:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Everywhere

♪Michelle Branch
昨日、一昨日は飲み会レポートでしたが
土日はホントにイイ天気でした^^/
12021131.jpeg12021132.jpeg
今週は天気予報によると
ずっと雨とか曇りとか・・?
12021133.jpeg12021134.jpeg
ではボクの写真は先週末の
ピーカン天気の散歩シリーズで行きますよ。
12021135.jpeg12021136.jpeg
って、とーちゃんが明日からまた出張なので
撮り溜めした写真をアップしてます^^;
12021137.jpeg12021138.jpeg
今週、とーちゃんは静岡~浜松~東京の予定ですが、
タツにぃは北欧経由のイタリアへ今夜出発?!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/13(月) 23:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Saving All My Love For You

Rest In Peace Whitney Houston
12021209.jpeg12021210.jpeg
Saving All My Love For YouのLPレコードとBodyguard のCDしか
持ってないけどホイットニーはとても好きです。
マイケルやエイミー、歌がうまい人達が天国でもコンサートしてる?
12020503.jpeg12020504.jpeg
今日も朝からピーカン天気で、とーちゃんは張り切ってサッカーへ。
放射冷却でバリバリの霜が溶けてピッチはベチョベチョ泥だらけに・・;
ボクは午前中かーちゃんとまったり。昼からじーちゃんちへ行ったよ。
12021113.jpeg12021114.jpeg
写真は金曜の夜。とーちゃんとかーちゃんは2軒目へ移動・・;
福岡市中央区桜坂のPORCINOへ。どこが入り口?
12021115.jpeg12021116.jpeg
むか~し警固にあってココに移転して数年?
まさに隠れ家のようなお店。窓ないです^^;
12021117.jpeg12021118.jpeg
ストーブあったか~^^
さっきまでは白ワインだったので、今度は赤ワイン。
12021119.jpeg12021120.jpeg
1軒目でいろいろ食べていたので、かる~く^^;
タコとオリーブのなんとかかんとかと
なんとかかんとかのココアパスタ^^;
12021121.jpeg12021122.jpeg
やっと帰ってきたとーちゃんとかーちゃんを
ウレ○ョンちびりそうになりながら出迎えたところ
マテの声がかかって、足がプルプルしている図。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/12(日) 22:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

All Over Now

♪Eric Hutchinson
12020501.jpeg12020502.jpeg
かーちゃんにだっこされつつ
とーちゃんが食べているものが気になる図。
12021101.jpeg12021102.jpeg
たくさんの方々(約2名様)から、コートが掛かってるとこ見せろ!の
リクエストにお応えして・・(とーちゃんのカバンとコート^^)
12021103.jpeg12021104.jpeg
おまちかねの週末!・・ですが、
とーちゃんとかーちゃんは外飲みに^^;
12021105.jpeg12021106.jpeg
天神Apple Storeに行ったあと
イタ飯屋さんの新規開拓。
12021107.jpeg12021108.jpeg
福岡市中央区今泉の「ラ・ペスカ/LA PESCA 」さん。
まず白(グラス)ワインとオリーブ盛り合わせ。
12021109.jpeg12021110.jpeg
チーズのなんとかポテトサラダと
生ハムとサラミの盛り合わせ。
12021111.jpeg12021112.jpeg
ふぐと水イカといろいろのフリット(3種類の塩つき^^)
車エビのパリパリ焼(のまず頭を食べたとこ・・;)
味はまあまあでしたが、まだOPENしたばかりの初々しいお店で
なんとなく落ちつかないので、この店はチェックアウトして
・・・つづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/11(土) 13:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Each Day Gets Better

♪John Legend
今日もチラホラ雪が舞う寒い1日でした。
とーちゃんとかーちゃんはこないだの土曜に
天神ACTUSで注文したコートハンガーを受け取って帰ってきた。
12020901.jpeg12020902.jpeg
組み立て式なので、ボクもとーちゃんのヒザに乗って
ペロペロなめて 手伝ったよ。
結構、細い木ですが、重いものも大丈夫そう^^
12020903.jpeg12020904.jpeg
う~~~ん、なにかこの新入りにちょっかい出したいけど・・;
いきなりかじると羽交い締めにされそうだし・・;
マーキングしてもぶっ飛ばされそうだし・・;
一晩ゆっくり考えるよ^^

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/09(木) 22:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Wish You Were Here

♪Avril Lavigne
今夜は福岡マリンメッセにアヴリルが来ています。
400600.jpeg400520.jpeg
屋外じゃないので、たぶんこんな大人しいカッコじゃないな^^;
12020207.jpeg
今日はハズレてもよかったのに天気予報の云う通り
雪がずっとチラホラ降っていました。今も寒~~~。
ボクは写真がないので、昨日のオモチャゲット動画を。

自分のオモチャじゃないのがわかっているので
取り上げられそうな気配を感じながら
足裏マッサージをしようとする図。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/08(水) 21:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Taking Chances

♪Celine Dion
やっぱり天気予報はハズレて雨降らず~・・;
でも夜から冷え込む予報は当たってます・・;さぶ。
12020208.jpeg12020209.jpeg
こう寒い日がつづくと晩ご飯は鍋が続きます^^
ボクは鍋だとおすそわけがもらえないので自分のご飯をパクパク。
12020301.jpeg12020302.jpeg
でも新しいオモチャ発見!
(それ、オモチャじゃなくて、かーちゃんの足裏マッサージボールだぞ・・;)
明日は予報アタリそうで、寒そうです><;
とーちゃんはかーちゃんに買ってもらったダッフルコートで出撃するよ^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/07(火) 21:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Simple Little Melody

♪Black Eyed Peas
今日の天気予報は、雨・雨・雨!
でしたが、夕方にちょこっと降っただけ。
で、明日の予報も雨?ホントかい?
12012811.jpeg12012812.jpeg
写真は床屋に行く前のもじゃもじゃ状態で眠る図。
ご覧の通り窓の外は明るい日中ですが・・;
・・眠いそうです・・;
12012813.jpeg12012814.jpeg
ねぼけてキックするので
だんだん落っこちそうだよ。
昨夜のロンドン五輪予選のシリア戦は×××なゲームでした><

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/06(月) 22:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Midnight Motion

♪Kenny G
今日の天気予報は曇りのち晴れでしたが、
小雨のち本降りのち曇りでした・・;
12012809.jpeg12012810.jpeg
小雨の中、とーちゃんはサッカーの練習へ。
気温は3℃くらいでしたが、2~3日前にくらべればなんのその^^
(写真は散髪前ですが、今日も同じようにタイクツしてます。)
12020505.jpeg12020506.jpeg
午後から福岡市東区箱崎のパン屋「パンストック」さんへ
とーちゃんと一緒にかーちゃんに連れて行ってもらったよ。
お客さん超満員!
12020205.jpeg12020206.jpeg
ボクはもちろん中に入れなかったけど、
そのあとじーちゃんちへ行ってフランスパンをいただきました^^
じーちゃんには、くるみアンパンをおみやげに持って行きましたよ。
今からロンドン五輪予選シリア戦の応援です!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/05(日) 21:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Got You On My Mind

♪Eric Clapton
今日はちょっとだけ寒さがゆるんできましたよ。
午前中は、とーちゃんとかーちゃんとボクの三人でまったり過ごしました。
12020401.jpeg12020402.jpeg
午後からとーちゃんとかーちゃんは福岡市城南区鳥飼のうどん屋さんへ、
店内にずっとクラプトンの曲を流している「和助」。
これは肉ごぼううどんですが、ゴボウ天がスゴいでしょう^^?
12020403.jpeg12020404.jpeg
うどんであったまってから天神ACTUSや
中洲のリバレインで買い物したあと
ほうじ屋さんのどら焼きで休憩。
12020405.jpeg12020406.jpeg
ほうじ茶が美味しかったので
思わずかーちゃんは、いろんなお茶を買って帰りました^^
300円の生どら焼きを食べると、いろんなほうじ茶がサービス!
12020303.jpeg12020304.jpeg
ボクはおりこうさんに留守番をしていたので
ごほうびにフランスパンをいただきました^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/04(土) 23:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Invisible

♪Meja
今日も寒かった~><
12020306.jpeg12020305.jpeg
とーちゃんは午後から博多駅近くで
Adobe社のセミナーに参加したけど
寒いので、寄り道せずに帰ってきたよ。
12020309.jpeg12020310.jpeg
地下鉄西新駅でMilkの100円クレープを買ってきた!
消費税込みで100円!安い!うまい!
今日の発見、ミックス(バナナとパインとピーチ入り)うまうま^^
12020307.jpeg12020308.jpeg
ボクには~~~?
キャベツの芯をいっぱいもらったのでクレープはダメかぁ・・;

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/03(金) 20:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Snow Day

♪Lisa Loeb
ボクんちは今朝から雪ダ~!
積雪2cmでも福岡市内はパニック?
12012807.jpeg12012808.jpeg
おウチの中はぬくぬく~!
ボクは毛もじゃでぬくぬく~!
12020201.jpeg12020202.jpeg
とーちゃんの朝バスは都市高速通行止めであわや遅刻!
ギリギリセーフでした・・;
12020203.jpeg12020204.jpeg
ってボクはかーちゃんに床屋に連れて行かれたよ~・・;
やっと取れた予約だったので、サッパリしてきましたよ^^

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/02(木) 21:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Get Your Freak On

♪KT Tunstall
今日も寒いね~~!
くんくん!夕ご飯のいいにおい~!
つま先立ちで~♪
12012805.jpeg12012806.jpeg
今夜も一段と冷え込んでいるので
ボクんち初のトマト鍋^^ うまうま。
食べるのに忙しく写真なし・・;
12020101.jpeg12020102.jpeg
今週のDIESEL文庫は辻村深月さんの
「冷たい校舎の時は止まる」(下)(講談社文庫)
★★★☆☆3つ。1,000頁を超える長編でした。ふぅ。
辻村さんにしてはラストシーンがパッとしませんでした・・;
8人の男女高校生が雪の降る中、学校に閉じ込められて
ひとりづついなくなるんですが、犯人がこの中に?!みたいな話です。
12020103.jpeg12020104.jpeg
明日は雪の予報ですが・・;
ボクんち地方も降るんでしょうか?
明日はかーちゃんがどっかいいところへ連れて行ってくれるみたい?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/01(水) 21:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる