DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Come Together

♪Arctic Monkeys
ロンドン五輪開幕^^/
UKミュージシャン、Monkeysが出てくるとは思いませんでした^^;
Come Together カッコよかったです^^v
12072803.jpeg12072804.jpeg
ベッカムさんは聖火リレーの最終ランナーだと思っていたら
最終ランナーへの“火付け役”でしたね^^;
12072802.jpeg12072806.jpeg
ところで、ココはメインスタジアム?
聖火をど真ん中において競技大丈夫・・;
12072809.jpeg12072810.jpeg
各国の公式ウェアもかっちょいいです^^
さすがにイタリアはアルマーニ!
アメリカはラルフローレン(Made in Chinaだけど・・;)
で、日本は高島屋・・;
12072811.jpeg12072807.jpeg
ポールおじさんも元気ですね〜^^
せっかくだからリンゴも連れてくればよかったのに^^;
12072808.jpeg12072812.jpeg
みなさん開会式からあんなに盛り上がって大丈夫?
結局3〜4時間くらいですか?長かったね〜^^;
で、ボクは疲れて寝てますよ^^;

夜は、なでしこ第2戦、スウェーデン!
0-0のドローでしたね〜残念><;
初戦から調子が悪い宮間さんと鮫島さんを
ちょっと休ませた方がいいと思うんですが・・;

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/28(土) 22:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Thanks For The Memory

♪Rod Stewart
昨夜のロンドン五輪ニッポン男子U-23は
スペインに勝ちました^^/
12072701.jpeg12072703.jpeg
奇跡とか云われて喜んでるけど、
外したシュートをもっと悔しがれよ〜><;
12072704.jpeg12072705.jpeg
とーちゃんは本日有給休暇^^/で、車の点検にディーラーさんへ。
それから近くのアウトレットモール・マリノアへ。
いろんな食材が売っているムラ市場でハーフピザとリンゴジュースでお昼^^
12072706.jpeg12072707.jpeg
いちおう屋根の下ですが、壁がないので半アウトドア席へ
スズメさんがやってきました。
(シャッター間に合わずでしたが、テーブルの上にきました^^)
ピザの欠片をもらったら、どっかへ行ってしまいました^^;
12072710.jpeg12072711.jpeg
ボクはエアコンの部屋で留守番・・;
おかえり〜〜〜^^/ お土産は〜〜〜^^?
(「ドアを開けてくれ」とアピールおすわり)
12072708.jpeg12072709.jpeg
晩ご飯は、久しぶりにとーちゃんカレー^^
今日はトマトじゃなくてナスカレー^^;
このフランス赤ワインは美味しかったです!
今夜は早く寝て、明日早朝の開会式を見なければ^^/
ロンドンですから、UKのミュージシャン出てくるかなぁ?
ベッカムさんはどこで出てくるんだ?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/27(金) 22:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Stuck On You

♪Meiko
ロンドン五輪の前にマンU香川選手の
初ゴールニュースが^^v
おめでとうさん^^/
12072602.jpeg12072601.jpeg
なでしこ、川澄さんのゴールはGOOOOOOD!!でした^^/
宮間さんはたまたまヘディングシュートが決まったものの
終始メッチャ調子悪かったですね〜・・;
なにはともあれ勝ててよかった^^
12072401.jpeg12072402.jpeg
さて続いて今晩は、男子スペイン戦だ!
世界NO.1チームのU-23はやっぱし強いだろうな〜・・;
まず日本は監督がしっかりしなきゃだな^^;
12072403.jpeg12072404.jpeg
ボクは静かに応援するのは大丈夫ですが
とーちゃんが盛り上がってくると、よそへ逃げて行きます^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/26(木) 22:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Single Ladies (Put A Ring On It)

♪Beyoncé
今日も暑かったです・・;
朝晩のバス通勤は、赤信号でアイドリングSTOPするたびに
エアコンもOFFになり、あち〜><;です。
12072101.jpeg12072501.jpeg
遅くなりましたが、先週の浜松土産です。
「茶葉クッキー」おなじみになった「あげ潮」のお茶版^^/
少し苦みがあって美味しいです^^
12072113.jpeg12072114.jpeg
今週のDIESEL文庫は、原田マハさんの「花々」(宝島社文庫)
★★★★☆4つ。名作「カフーを待ちわびて」のサイドストーリー。
「カフー」の幸っちゃんのその後がわかって、よかったよかった^^
12072115.jpeg12072116.jpeg
只今、22:00を少し過ぎたところ、
あと3時間後には、なでしこKick Off ^^/
がんばって寝ずに応援だ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/25(水) 22:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

I'm With You

♪Avril Lavigne
今日のニュースはなんと云っても
イチローのヤンキース移籍ですね〜!
マリナーズのみなさん、ありがとうございました!ぺこり••
といいつつカッキ〜ン!& スチール^^v
12072405.jpeg12072406.jpeg
これからは強いチームなので
このところの不振もふりきって
また職人技を見せて欲しいです^^
12072117.jpeg12072118.jpeg
このイチローニュースのあとに
「増税で余裕ができたら、公共事業費を増額しよう」という
与党と野党の意見が足並み揃ったというアホなニュースが••;
政治家ってホントに恥ずかしい人たちなんですね••;
選んだ自分たちが反省しないと><;
12072119.jpeg12072120.jpeg
とか云いながら、いよいよ明日の夜からロンドン五輪
なでしこ vs カナダ戦で、あさっての夜は、男子U-23 vs スペイン戦だ!
8月のお盆までまた寝不足の毎日かも^^;

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/24(火) 23:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Forever & Always

♪Taylor Swift
おととい、昨日と「雨」と云い続けた天気予報でしたが、
ちっとも雨が降らないので、やっとこさ、ついに今日
梅雨明け宣言された九州地方です。
例年より2週間遅れ?
12072105.jpeg12072106.jpeg
今週のDIESEL文庫は、五木寛之さんの
「林住期」(幻冬舎文庫)★★★☆☆3つ。
初版本を5年前に読んだ時は、
もうちょっと感銘を受けたんだけどなぁ••;
50歳からは自分のために生きようというお話。
12072107.jpeg12072108.jpeg
まだ開幕前のロンドンオリンピックのニュースに隠れて
日本女子ソフトボールが42年ぶりに世界選手権で優勝!!
おめでとう〜!上野由岐子さん、またまたがんばったね〜^^v

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/23(月) 22:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Bounce Back

♪Stacie Orrico
今日も暑かった〜><;
とーちゃんは太宰府までサッカーの試合へ。
予報はハズレて雨は少ししか降らなかったけど
あまりの暑さに、今日1日で、水を3リットルくらい飲んだかも?
12072109.jpeg12072110.jpeg
ボクはお昼すぎにちょいと
ドライブに連れて行ってもらっただけ••;
12072111.jpeg12072112.jpeg
あとはバタンキューのとーちゃんに付き合って
昼寝してましたよ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/22(日) 23:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

This Love

♪Maroon 5
とーちゃんは、朝から「夏祭り」の準備で百道浜小学校へ出動^^;
設営係でテントを13棟張ってきました^^/
12072102.jpeg12072104.jpeg
近所のフータくん(福岡タワーのゆるキャラくん)も応援に。
サザエさん(と何故か波平さんの)お神輿出陣式^^/
12071631.jpeg12071632.jpeg
目の前にある白い物体は、どこからか出てきたホネガム・・;
(たぶん誕生日にもらったプレゼントの残骸><;)
一生懸命噛んでいるのは、グリニーズ^^
12071633.jpeg12071634.jpeg
午後から、とーちゃんとじーちゃんちへ行ったんですが
じーちゃんちはお昼過ぎ、すごい雷雨だったようで
夕方はさわやかな風が吹いていて散歩はキモチよかったよ^^
12071635.jpeg12071636.jpeg
帰りは今日の午後開通した福岡都市高速道路環状線
西回り(野多目・堤)を通って帰ってきました。
いつも通っている東回り(天神・博多駅方面)より
距離は微妙に長くなる?ようですが、制限速度は
80Km/hの箇所が長いし、空いているので少し早いカンジ?
高速道路の環状線は東京の首都高に次いで
2番目らしいです^^

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/21(土) 21:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Probably

♪Lisa Loeb
今晩のニュースはまだ見てませんが
まだ(まさか)九州梅雨明けとかしてないですよね?
12071625.jpeg12071626.jpeg
今日も日中、すごい雷雨で真っ暗でした><;
一時は夕方のビアガーデン中止?と思われましたが••;
12071627.jpeg12071628.jpeg
開始30分前に晴れてきました^^
福岡天神の西日本新聞社屋上でしたが、満席でした^^/
12071629.jpeg12071630.jpeg
ボクはハミガキガムがもらえそうなので
ニマニマ^^です。
明日は町内の夏祭り準備で朝が早いので
とーちゃんは真面目に早く帰ってきました^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/20(金) 22:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Mary Jane Shoes

♪Fergie
とーちゃんが夕方帰ってきた^^ HUG! HUG!
博多駅に着いたら雨が降っていたけど、
ウチの近くでバスを降りたら晴れてきました^^
12071619.jpeg12071620.jpeg
来月後半までしばらく出張はなさそうだけど
シゴトは忙しくなりそうです・・;
(その前に明日は会社のビアガーデン大会が^^;)
12071621.jpeg12071622.jpeg
今週のDIESEL文庫は、荻原浩さんの「ひまわり事件」(文春文庫)
★★★★★5つ。ひまわり幼稚園の悪ガキ園児と
隣接する老人ホームひまわり苑の老人たちの闘いのお話。
(老人と幼稚園児が敵同士になるわけではありません^^;)
途中はおかしくて笑い涙ですが、ラストはジ〜ンとくる涙です。
12071623.jpeg12071624.jpeg
主な登場人物・・・
・誠次(77歳)
 「いまさら物わかりのいい老人を気取っても始まるまい」
・晴也(5歳)
 「ろーじんほうむってなに?」
・伊梨亜(6歳)
 「ジジババ軍団の基地だよ」

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/19(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Late At Night

♪Maria Solheim
別人(犬)28号登場^^/
やっとこさ(9日に)床屋さんに行ったあとの写真です^^;
12071613.jpeg12071614.jpeg
とーちゃんはまだ浜松へ出張中。
東海地方は梅雨も明けて体温並みの気温^^;
12071615.jpeg12071616.jpeg
ボクんちは台風がなんとかあっち行ったけど
まだ雨が降りそう><;
12071617.jpeg12071618.jpeg
ボクはカラダの毛玉がベリーベリーショートになったので
ブラッシングするとこは耳くらいだ^^

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/18(水) 20:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Square One

♪Coldplay
今日からまた、とーちゃんは静岡へ出張。
メッチャ暑っ!静岡><; 泊まりは浜松ですが^^;
(写真は、先週のビーチ散歩^^ 陽が沈むところです。)
12071607.jpeg12071608.jpeg
おとといは雨がやまないのでiTunes Videoで借りた
「まほろ駅前多田便利軒」を観ました。
原作とほとんど同じで面白かったけど
★★★☆☆3つ。・・;何故って、
セリフがボソボソで聞こえないので
ボリューム上げると、突然大音量で音楽が〜><;
リモコンの音量操作が忙しい映画でした・・;
12071609.jpeg12071610.jpeg
ボクはあいかわらずモサモサの毛玉くんですが
実は先週、床屋さんに行きました^^/
12071611.jpeg12071612.jpeg
撮り貯めていた写真も底をついたので
明日からやっと散髪後のボクが登場予定^^/
乞うご期待^^;

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/17(火) 21:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Sunshine on my shoulders

♪John Denver
せっかくの3連休最終日もどしゃぶりの雨・・;
でも朝のラジオLOVE FMから懐かしい曲が^^
(じゅうぶんまったりの5分以上ありますよ^^)

はやく梅雨があけて、この歌のように
キモチいい陽射しを浴びたいね^^
子どもの頃、この曲をつかったCMが好きで
BIG JOHN(ジーンズ)のファンでした^^;
12071601.jpeg12071602.jpeg
今日の写真は先週、天気だった日の夕方、なつかし。
昨日もピーカンになったと思ったらどしゃぶりで、
今日もナイアガラを思わせる雨かと思ったら、日が射す変な天気・・;
12071603.jpeg12071604.jpeg
今日は、酷い雨のせいで、海っぴビーチで開催予定だった
音楽イベントも中止になりました><;
12071605.jpeg12071606.jpeg
夕方、雨があがれば散歩に行こうと思いますが・・;
これから夕方にかけての降水確率をYahoって見ると、50%・・;
これって確率だから、降るか降らないか五分五分?
わかりません・・;っていうことですよね?
この100年、いろんな科学が発達したけど、
天気予報は下駄を放り投げていた頃からあまり進歩がない気がする><;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/16(月) 15:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

We Never Change

♪Coldplay
今日は福岡のあちこちで
豪雨の被害がかなりでています。
被害に遭われたり避難されたりされている方々に
こころよりお見舞い申しあげます。
12070613.jpeg12070614.jpeg
とーちゃんはお昼過ぎにじーちゃんちへ
向かいましたが、途中の道は川のようで
途中、救急車と何台かすれ違ったり追い越されたりでした。
12070615.jpeg12070616.jpeg
じーちゃんちは高台ですが、家の前の道も川になっていて
車からしばらく降りれませんでした。
12070617.jpeg12070618.jpeg
明日は天気になるようですが、おウチが浸水されたところは
またこれからが大変です。もうこれ以上、大雨が降りませんように。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/14(土) 23:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

If Only

♪The Calling
今日はお昼前からすごい雷雨になり
新幹線が止まったり運送便が遅れたりしましたが
夕方には小降りになりました。
12070607.jpeg12070608.jpeg
最近は台風でもないときの雨で
あちこち被害が出ているのでみなさん気をつけて。
12070609.jpeg12070610.jpeg
少し陽が陰ってきたのでボクの
パワーゲージは上がってきました^^
12070611.jpeg12070612.jpeg
BOBくんやたろうくんのように
鼻を白くして深く掘り掘りはしませんが
口のまわりは砂だらけです^^;

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/13(金) 22:20:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

I'll Do Anything

♪Jason Mraz
あいかわらず暑い日が続きますが
まだ福岡は梅雨明けのニュースありません・・;
12070601.jpeg12070602.jpeg
今日は博多の夏のお祭り「博多山笠」の「追い山ならし」
(本番前の練習みたいなの)でした^^
山笠が終わるといつもは梅雨が明けます^^/
12070603.jpeg12070604.jpeg
今週のDIESEL文庫は。佐藤正午さんの「ビコーズ」(光文社文庫)
★★☆☆☆2つ。ちょっとフクザツというかややこしい恋愛小説。
結末はちょっと意外でした。え〜そうなるの〜?
イヤな終わり方ではないけれど・・。
もっと素直になればいいのにというお話ですね^^;
12070605.jpeg12070606.jpeg
昨日の気になるNEWSは、
「バットマンは着地できずに死亡」という
イギリスの学生が物理学でバットマンを分析したというニュース。
学生4人は、バットマンが2005年の「バットマン・ビギンズ」で見せたように、
マントを使って滑空することは可能だとしたものの、
着地は命に関わる可能性が高いと結論付けた。
論文によれば、高さ150mのビルから飛んだ場合、
幅4.7メートルのマントを使えば、350mの滑空が可能となる。
だが、着地時の時速は109km/hにもなり、
命に関わるとされる時速80km/hを上回る結果になるとした。
今月下旬には最新作「ダークナイト ライジング」が公開を控えているが、
4人は、今回も飛ぶ気ならもっと大きなマントを買いに行ったほうが良いと提案している。

う〜ん、やっぱり理科系が考えそうなことだな^^;
死なないからバットマンなんじゃん!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/12(木) 20:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Beautiful

♪Carole King
とーちゃんは今日も浜松。
断酒の反動で今夜は飲み会。
12070401.jpeg12070402.jpeg
ボクはたいくつで
まったりしています。
12070403.jpeg12070404.jpeg
最近、この腕ダラ〜ンポーズが
気に入ってます^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/10(火) 23:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

COME GET SOME

♪Rooster
今日はとーちゃん健康診断のあと
浜松へ出張。断酒も解禁^^
12063037.jpeg12063038.jpeg
今週のDIESEL文庫は、木内一裕さんの「アウト&アウト」(講談社文庫)
★★★★★5つ。元ヤクザの探偵物語ですが、まだヤクザが抜けてません^^;
12063039.jpeg12063040.jpeg
著者の木内さんは福岡出身でとーちゃん世代。
「BE-BOP-HIGHSCHOOL」の作者さん。
この漫画は好きじゃなかったけど・・;
では、探偵の矢能(やの)と同居する小学2年生の栞の会話、
お気に入りのワンシーンをご紹介。
12063041.jpeg12063042.jpeg
「俺が悪かった。許してくれ・・・・・」
栞を抱いた腕に力を込めた。栞の両手が矢能の背広の襟を摑んだ。
強く強く握り締めていた。
「絶対にお前を一人ぽっちになんかしない。」
栞の体の震えが治まってきた。
「お前を残して死んだりはしない。約束する。」
「ホントに?」
小さな声で栞が言った。
「ああ、本当だ」
「絶対?」
「ああ、絶対に」
「絶対に絶対?」
「ああ、絶対に絶対に絶対だ」
「約束が守れなかったらどうするんですか?」
「そんときゃあ俺はもう死んでるってことだから勘弁してくれ」
栞はまた大声で泣き出した。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/09(月) 22:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Beauty Of Uncertainty

♪KT Tunstall
今日は昨日よりさらに
イイ天気。
12063031.jpeg12063032.jpeg
昨日はポツポツ小雨が降ったけど
今日はずっと青空が出ています。
12063033.jpeg12063034.jpeg
でも梅雨明けはまだ?
博多はいつも山笠が終わる頃ですからね。
12063035.jpeg12063036.jpeg
とーちゃんは明日ようやく健康診断^^;
断酒も今夜が最終日だ〜^^/

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/08(日) 15:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Lullaby

♪Jack Johnson
昨日の気になるニュース
『ギャラクシーvsアースクウェイクス戦の後半ロスタイム!
 ギャラクシーが1点を追う状況で、ゴール前の競り合いで相手選手が倒れた。
 時間稼ぎと判断したベッカムは激怒し、約30m離れたサイドラインから
 持っていたボールをキック。これが見事、倒れていた選手にショートバウンドで当たった。』

ベッカムの正確なクロス健在^^/ 倒れていた選手のすばやい反応が笑える^^
めっちゃシュミレーションやん! イエローカードよりベッカムに座布団1枚を!
12063025.jpeg12063026.jpeg
とーちゃんはいよいよ断酒7日目に突入
ノンアルコールビールのお誘いも断り中^^;
12063027.jpeg12063028.jpeg
ボクは波打ち際の涼しげな風に誘惑されて
テケテケ砂浜へ^^;
12063029.jpeg12063030.jpeg
ペタすわり〜〜〜^^;
やっぱ松林よりこっちがヒンヤリきもちイイ〜^^/

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/07(土) 16:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Under The Sun

♪Meja
とーちゃん断酒5日目
コーン茶が梅酒に見える・・;
12063019.jpeg12063020.jpeg
土曜散歩が続きます。
やっと日陰の松林にたどりついて、やれやれ。
12063021.jpeg12063022.jpeg
ここまでくると風もあるし、ちょっとヒンヤリ^^
おもわずペタすわり^^;
12063023.jpeg12063024.jpeg
水際まで行くか?
砂浜はアチチ〜じゃないか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/05(木) 21:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Wishing I Was There

♪Natalie Imbruglia
とーちゃん断酒4日目。
水にもお茶にも飽きてきた・・;
12063013.jpeg12063014.jpeg
土曜散歩はアツアツの芝から
日陰を求めて退散すると、サザエさん通りのぼりが!
12063015.jpeg12063016.jpeg
うお〜サザエのつぼ焼きか?
ひゃあ〜サザエのお刺身か?
12063017.jpeg12063018.jpeg
博物館のおじさん「違うよ〜アニメのサザエさんだよ〜」
ボク「シツレイしました・・;」ペコリm(_ _)m

今日の気になるニュース
『米国政府が「人魚は存在しない」と発表』
・・;って、そんなことわざわざ発表するな〜!
いいじゃん!いても!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/04(水) 21:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Our Lives

♪The Calling
とーちゃん断酒3日目。
晩メシを食べるスピードが早いぞ^^;
12063007.jpeg12063008.jpeg
写真は土曜散歩のつづき・・;
あっちっち〜だけど、獲物には反応^^;
(いろんな人が博物館に入ろうとされてましたが
 誰にロックオンしてるのか^^?)
12063009.jpeg12063010.jpeg
やっぱ、アチ〜><;
はやくとなりの公園の日陰に行こうぜ><;
12063011.jpeg12063012.jpeg
今週のDIESEL文庫は、矢月秀作さんの「もぐら」(中公文庫)
★☆☆☆☆1つ。家族を失った元刑事がトラブルシューターとなって
暴れまくり、追いつめた黒幕のボスが死んだはずの元同僚という陳腐なストーリー。
シルベスタ・スタローン主演で撮った三流映画ってカンジ^^;
コレ羽田空港の本屋さんでおすすめPOPがあった本。
あの本屋さんで、もう本は買いません^^;
12070301.jpeg12070302.jpeg
今朝はどしゃぶりでしたが、夕方から晴れてきました。
夜、用事で出かけたかーちゃんから「月を見よ」とメールが・・?
ボクととーちゃんはベランダから西の空を見ると
お〜キレイな夕陽やん♬
12070303.jpeg12070304.jpeg
月は見えないので、とーちゃんを連れて玄関側の外階段から東の空を見ると
お〜デッカい月やん♬

P.S.エマニエル夫人が脳卒中で入院と聞きました・・;心配だ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/03(火) 21:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Everywhere

♪Michelle Branch
今日はミシェル・ブランチの誕生日^^
12070201.jpeg12070203.jpeg
おめでとう〜♬ え?まだ20代?
もう長いこと新譜が出ないのが残念です・・;

とーちゃん断酒2日目。
お茶もおいしいぞ〜^^;
12063001.jpeg12063002.jpeg
今朝は早起きしてEURO2012ファイナル^^/
期待に応えてスペイン連覇したね〜^^/
12063003.jpeg12063004.jpeg
前半まではスペインの流れるようなパスが美しかったけど
後半はイタリアがくずれてちょっと・・;でしたよ。
12063005.jpeg12063006.jpeg
写真は土曜の午前中散歩^^
午後から雨だと聞いて、急いで出かけたら、クマゼミワシャワシャ♬
陽射しはジリジリ・・;でも湿気は高くてカラッとしないね><;
早くもハァハァ・・;

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/02(月) 21:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Looking 4 Myself (feat. Luke Steele)

♪Usher
とーちゃん断酒1日目。
お水がおいしいぞ〜^^/
天気予報によると土日は雨でしたが
今朝起きても雨は降ってないですよ^^/
12070101.jpeg12070102.jpeg
とーちゃんはいそいそサッカーへ^^
あちかった〜><;
ボクも留守番あち〜ぞ〜><;
12062435.jpeg12062432.jpeg
いよいよ今晩(というか明日の明け方)は
EURO2012ファイナル〜^^/
ボクは観ないけどソファで寝るよ〜^^
12062431.jpeg12062433.jpeg
今朝、ドイツvsポルトガルの3位決定戦だと思ったら
EUROは3位決定戦はないんだって!
(もったいなや・・;入場料かなり稼げるだろうに^^;)
12062434.jpeg12062436.jpeg
準決勝は見事にハズしたとーちゃんの予想はいかに?
スペインはイタリアに勝ったことがないなんて云われてるけど
頑張れイニエスタ〜^^/
ボクの足技もスゴいぞ・・;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/01(日) 22:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる