DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Over

♪Lindsay Lohan
先ほど、なでしこU-20は
韓国に3-1で勝ちました〜^^/
ベスト4進出おめでとう〜〜〜!
リポートが遅くなりましたが
代休をもらった月曜日に「アベンジャーズ」を観てきました^^/
DAH38103.jpgアベンジャーズ-15
ホントは健さんの「あなたへ」を観るつもりだったので
全く“予習”なしでシアターへ乗り込みました^^;
lvn_6808641.jpgref1-24679.jpg
だからという訳ではないですが、★★★*☆3つ半。
いえいえ決して面白くないってコトはないです^^;面白いです^^/
なんで★3つ半かというと、「ダークナイト・ライジング」が★4つで
どっちかというとバットマンの方が面白かったので^^
アベンジャーズ-17アベンジャーズ-12-1
ホークアイとブラック・ウィドウ
特にこのおふたりは、生身の人間なのに
強い!強い!パチパチパチパチ〜^^/
12082610.jpeg12082611.jpeg
ブラック・ウィドウ役のスカーレット・ヨハンソンさんは
なんかで観たよな〜と思ったら、「アイランド」でしたね〜^^
もっと前だと、ロバートレッドフォードの「ホース・ウィスパラー」
(邦題は「モンタナの風に抱かれて」)のグレース役でした〜^^
12082612.jpeg12082613.jpeg
ホークアイのジェレミー・レナーさんは、
こないだ「ゴースト・プロトコル」に出てたし
今度「ボーン・レガシー」にも出てますね〜
また観に行かねば^^/

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/30(木) 21:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

For You

♪The Calling
先週気になってしようがなかったニュース
「脱走を繰り返すフンボルトペンギンのマルコ」
12082605.jpg120827001.jpg
長野の動物園で生まれたマルコはまだ生後3ヶ月なのに、
10日間に3回も脱走し、近くの池で「楽しそうに泳いでいた」と
最初に聞いたときは笑いましたが、
脱走を繰り返す理由が「カラダが小さくてイジメられるので
エサが食べられなかったから」と知って可哀相になりました・・;
でも飼育員の方がそれに気づいてお世話してくれているみたいでよかったね^^
12082601.jpeg12082602.jpeg
つづいて昨日、気になったニュースは、
「染五郎さん舞台下に転落」・・;
タイトル見た瞬間、「あぁ、和傘の上で毬を回す芸をやってて
落っこちたんだ〜・・;」と思ったら・・;
12082603.jpeg12082604.jpeg
それは「染之助 染太郎」さんでした(汗)
しかも染太郎さんはもう天国へ行かれてたし・・;
マルコも染五郎さんもお大事に。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/28(火) 21:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Pour Some Sugar On Me

♪Tom Cruise
おとといからボクの日記をさぼってますが
とーちゃんは無事に土曜の夕方、出張から帰ってきています^^;
なので今日は月曜ですが、代休でのんびりしています^^
ところで、土曜と日曜は近所でSMAPのコンサートがあって渋滞タイヘンでした><;
12082621.jpeg12082622.jpeg
でも、昨夜のなでしこU-20スイス戦は、田中陽子さんの左右FKと
シュミレーションっぽい猶本光さんのPKがよかったです^^v
12082606.jpeg12082607.jpeg
ボクのお土産は定番のHUGでしたが、
みんなには治一郎のバウムクーヘンです。
ヨコのは、すれ違いで京都に行っていたトシにぃのお土産の阿闍梨餅^^
12082608.jpeg12082609.jpeg
会社の人から「買ってきて」と、頼まれた「静岡茶コーラ」・・;
なかなか微妙な色なので、味見用にウチにも1本買ってきましたが
まだ飲んでません・・;
12082614.jpeg12082615.jpeg
昨日、じーちゃんちへ行ったら
とーちゃんの姉ちゃんが買ってきていた
桃ケーキをもらってきたよ^^
コレ、遠慮がちにイチゴがくっついてますが、
まるごと桃で、種をくりぬいたところに
カスタードクリームを入れてて、
ボトムのパイにのってるだけですが、
生涯 BEST 3 に入る美味しさです^^/

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/27(月) 10:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

One (best live acoustic ever)

♪Sting & U2
やっとこさというか
あれよあれよというまに
もう週末••;
12081509.jpeg12081510.jpeg
とーちゃんは出張先のシゴトが明日もちょいと••;
今日も浜松泊まり。
ボクはたいくつばい。
12081511.jpeg12081512.jpeg
しょうがない
おみやげを期待して
のんびり待っとこ〜

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/24(金) 20:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Little Room

♪Norah Jones
お〜い、とーちゃんはどこだ〜?
とーちゃんは今日から浜松へ移動して
焼鳥屋さんで盛りあがってるよん^^
12081505.jpeg12081506.jpeg
福岡は今日も夕方から雷雨?
静岡、浜松は昨日も今日もピーカン天気で
朝晩もあっちっちです••;
12081507.jpeg12081508.jpeg
引き続き今週のDIESEL文庫は
百田尚樹さんの「風の中のマリア」(講談社文庫)
★★★☆☆3つ。スズメバチのアリアは
誇り高き戦士です。恋もするし、遺伝子の問題も学びます。
全く違和感を覚えずに読めます^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/23(木) 23:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Reprise

♪Mew
夕焼けをたっぷりたんのうしたので
そろそろ帰ります^^/
120815025.jpeg120815026.jpeg
帰る前にちょいとアイス屋さんに寄ってハイネケンを1杯^^
もうすぐ閉店だから?ポップコーンをオマケにいただきました^^
120815027.jpeg120815028.jpeg
右の写真は帰りに寄った福岡タワーの売店で売っている
よかろうもんTシャツ。1,680円^^
とーちゃんは今朝から静岡へ出張。
飲み会が急きょ中止になったので
ホテルで、なでしこU-20応援^^/

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/22(水) 19:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

All My Love's Laughter

♪Art Garfunkel
みなさま残暑お見舞い申し上げます。
なかなか涼しくなりませんね〜・・;
突然、雷はなりだすし・・;
120815021.jpeg120815022.jpeg
マリゾン夕焼けもだんだん暗くなってきましたよ^^
それにつれてウェディングのライティングが際立ってきます^^
120815019.jpeg120815020.jpeg
今週のDIESEL文庫は、原田マハさんの
「キネマの神様」(文春文庫)★★★★☆4つ。
ランウェイ☆ビートみたいな軽いノリですが
こちらの主人公はおじーちゃんなので
まぁ、オジサンが読んでもいいかな・・と。
とにかくこの映画好きなじーちゃんがいいです^^

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/21(火) 22:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sunshine

♪David Boyles
今日、ボクは(写真)登場せず・・;
いちおう暗闇の下の方にいるんですけどね^^;
12081901.jpeg12081902.jpeg
昨日(日曜)アップし忘れたとーちゃんの日曜サッカーグラウンド^^
この日は4時間、ゲーム形式の練習でヒ〜ヒ〜でした><;
120815013.jpeg120815014.jpeg
しつこく引っ張ります・・;
マリゾンの夕焼け^^/
120815015.jpeg120815016.jpeg
もう何回もここで夕陽や夕焼けを見ますが
こんなカンジは初めてかも^^?
120815017.jpeg120815018.jpeg
マリゾンももっと暗くなると
ライトが映えてもっとキレイなんですけどね^^
12082003.jpeg12082006.jpg
今日の気になるニュースは
ロンドン五輪メダリストの銀座パレード^^/
50万人はスゴかった〜><;
12082005.jpg12082004.jpg
みんな「感動をありがとう!」って叫んでましたね!
なでしこの中に「ん?」これは誰?と思ったら
内村航平くんでした^^;

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/20(月) 21:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Seventeen

♪JET
ボクはマリゾン散歩で何をしてたかというと
夕陽を見てました〜^^
120815007.jpeg120815008.jpeg
ちょうど陽は沈んでましたが、
空はだんだんオレンジ色になってきました^^
120815009.jpeg120815010.jpeg
写真をたくさん撮ったので、
明日も夕焼け空シーンが続きます^^;
120815011.jpeg120815012.jpeg
今夜は「ヤングなでしこ」(←このネーミングなんとかなりませんかね^^?
 「なでしこティーンズ」とか・・;)
U-20女子W杯初戦、メキシコ戦4-1で圧勝!
(男子U-23 ロンドン五輪1-3の借りを
 1点おまけして返してくれましたね〜^^/)
・・というニュースに隠れて男子のU-19も韓国に勝ってます!
こちらもロンドン五輪の男子U-23の借りを返してくれましたが
銀メダルを獲った女子と、メダルを逃した男子では
期待度が違うのか?ニュースの扱いも違いますね〜^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/19(日) 22:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Baby Come To Me

♪George Howard
お盆休み明けは木曜日でしたから
2日シゴトしてまた休みで、ちょっと楽でした^^;
(朝の通勤は車も人も少なかったし・・;)
120815001.jpeg120815002.jpeg
お休み最終日の15日は、久しぶりに雨も降らず
やっとゆっくり夕方からロング散歩に行けましたよ^^
120815003.jpeg120815004.jpeg
18:30くらいなので、他のワンコたちも
たくさん出てきてました^^
120815005.jpeg120815006.jpeg
ボクの前は、プールのように見えますが
マリゾン前の歩道です。
何をしてるかと云うと・・・(つづく)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/18(土) 10:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Harder To Breathe

♪Maroon 5
突然ですが、航空機はずっとJAL派です。
マイレージがたまっているので・・;
ところがクーポンが使えるのは来月までと通知がきました><;
12081501.jpeg12081502.jpeg
で、昨日、福岡空港へ行ってポイントで
文庫本やなんかを買ってきましたよ。
ワインを買いたかったけど焼酎しかなくて缶ビールにしました^^
12081503.jpeg12081504.jpeg
昨日は雷雨にはならなかったけど
一日中、しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんと
ず〜〜〜っと雨が降っていました><;
12081514.jpg12081515.jpg
とーちゃんたちは夕方から
「ダークナイト ライジング」を観に行ったよ。
★★★★☆4つ。
12081516.jpeg12081517.jpg
アン・ハサウェイのキャットウーマン
カッチョ良かった〜^^/
12081518.jpg2012081513.jpg
へんてこなマスクをしたベインより
妖しいマスクしたセリーナの方がいいよね〜^^
いろんな武器を使うバットマンですが、
最後はガチで取っ組み合い(良かったです^^)
但し、コレ観る前に、「ビギンズ」と「ダークナイト」の
おさらいをしておかないと、特にラストシーンは
え?え?え?ど〜ゆ〜コト?ってなことに^^;

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/15(水) 13:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

We Will Rock You

♪Queen
ロンドン五輪、とうとう終わってしまいました。
開会式も長かったけど、閉会式も長かった〜><;
12081302.jpeg12081304.jpeg
でも John や Freddie が出てきてウレシかったね〜^^
Freddie はきっちり会場を盛り上げてました^^/
12081303.jpeg12081301.jpeg
Brian と Roger も Spice Girls もガンバってました^^
ベッカムさんちは夫婦で開会式と閉会式に登場でしたよ^^/
12080507.jpeg12080508.jpeg
今日も朝から酷い雨が><;
とーちゃんはじーちゃんと飯塚へ法事へ。
12080509.jpeg12080510.jpeg
オリンピックが終わって気が抜けていたら
夜、ヤングなでしこのゲームがっ^^;
U-20のW杯?そんなの今日初めて知りました(汗)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/14(火) 00:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Feel It

♪Black Eyed Peas
ロンドン五輪も終盤ですが、
女子バレーは男子サッカーの分まで勝ってくれてありがと〜〜^^/
男子サッカーはなんとメキシコが金メダルとってしまいました!
12081201.jpeg12081203.jpeg
昨日とーちゃんたちは法事でじーちゃんちへ。
ボクはおりこうさんに留守番・・;
今年もじーちゃんちに鷺草(さぎそう)がもりもりと咲いてます^^
ホントに鷺が飛んでいるみたいです。
12081205.jpeg12081208.jpeg
法事が終わってからは、昨日が誕生日のじーちゃんのお祝い^^/
キャンドルは刺しきれないほど多いので1本にしておきました^^;
(よよさん!!イチゴのホールケーキですよ!イチゴ!断面に注目^^;
 あ・イチゴといえば、こはる亭さんとこにもいましたね^^)
12081211.jpeg12081212.jpeg
日は変わって日曜日。昨夜も一時は凄い雷雨でしたが
今朝はイイ天気で、とーちゃんはサッカーの練習へ。
途中から雷雨になりましたが、どうせ濡れたのでということで
シャワーを浴びながらのようなぐしょぐしょゲームでした><;
12080503.jpeg12080504.jpeg
泥だらけになったウェアを洗濯してベランダに干していたら
止んでいた雨がまたどしゃぶりで降ってきました><;
12080505.jpeg12080506.jpeg
こんなに突然降られたら、ボクの散歩はどーなる・・;?
窓閉めて、エアコン入れたら、とーちゃん昼寝の条件が万全だ^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/12(日) 15:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Leavin'

♪David Boyles
あ〜ぁ・・・ロンドン五輪サッカーが終わってしまった・・。
でも男女2チームがこんなに最後までドキドキさせてくれるとは
思わなかったよ^^; ありがとう〜〜〜^^/
12081101.jpg12081102.jpg
なでしこはよく頑張ったね〜〜〜
最後まで調子が悪い選手もいたけど
みんなでカバーして、ホントにいいチームだった。
12081103.jpg12081104.jpg
ファイナルゲームはどっちが勝ってもおかしくないゲームだったし
澤選手とワンバック選手は五輪は最後かもしれないけど
(最後にシュートはずして泣いてた)岩渕選手のような若手が
育つのを見て、たぶんうれしかったと思います。
2c02e19f.jpeg12081105.jpg
男子はやっぱり韓国の気迫に押され気味・・;
酒井のこのヘディングシュートは惜しかった〜><;
大津くんは負けても泣いてたけど
この悔し涙はきっと財産(パワー)になるよ!
12081106.jpg12081107.jpg
ディフェンスはつらいね。
点をとられたら責任感じるもんね〜〜T T;
吉田麻也のおかげでここまで勝てたけど
彼のミスが即失点につながるのはキツかったね。
やっぱFWに香川くんが必要だったよ。
12072850.jpeg12072851.jpeg
写真は先週、じーちゃんちのゴザで昼寝の図。
今日は法事があるので、ボクはウチで留守番だ・・;
12072853.jpeg12072854.jpeg
もうすぐオリンピックも閉幕して
夜も静かに眠れるようになるかな・・?

P.S. R.I.P ZIPPEI [Leavin']の続きを読む

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/11(土) 10:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Look What You've Done

♪JET
おとといから続けて夕立が降ったので
夕方が少し過ごしやすいし、朝もちょっと涼しいです^^
12072841.jpeg12072842.jpeg
今日のロンドン五輪はレスリング女子がガンバって
金メダルを2つゲット〜〜〜!現在トータル金メダルは4個^^v
12072843.jpeg12072844.jpeg
いよいよ明朝3:45からなでしこ決勝だ!
金メダルがとれれば、日本の金メダルは、いっきに15個になるぞ〜^^/

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/09(木) 22:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Octopus's Garden

♪The Beatles
なでしこよく接戦を制してガンバリました!
でもでも、ニッポン男子サッカーは負けてしまいました><;
12080801.jpeg120800804.jpeg
あの女子のねばり、France女子の最後まで攻める姿勢は見習うべしです^^
大津くんは毎回の涙ですが、今回は悔しいね・・;
12072813.jpeg12072814.jpeg
とーちゃんは今日博多駅ビルで行われたGoogleセミナーに
パネラーとして参加、終わって打ち上げして帰ってきました。
JR博多シティ「TOC-TOC」美味しかったです^^/
12072831.jpeg12072832.jpeg
今週のDIESEL文庫は、木内一裕さんの「水の中の犬」(講談社文庫)
★★★★★5つ!、シリーズもの(?)の続編「アウト & アウト」を
先に読んでしまってましたが、かえってOKです^^/
ハードボイルドですがホントにハードです。
「水の中の」は、元刑事が今探偵で
「アウト&」は、元ヤクザが今探偵の物語。
どちらから読んでも面白いかも^^

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/08(水) 21:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Me & Mr. Jones

♪Amy Winehouse
ココは昨夜もボクととーちゃんのBEDになったソファです・・;
いよいよロンドン五輪も今週一杯^^;
今夜はなでしこフランス戦、明日は男子メキシコ戦!
12072837.jpeg12072838.jpeg
開催前はまだか!まだか!と待ち遠しくて
男女サッカーの観戦応援ツアーを調べたりしてましたが
始まってしまうとあっと云う間ですね〜^^;
12072839.jpeg12072840.jpeg
ところで昨日の韓国女子のデート中に嫌われる話ワースト
第1位は、「軍隊に行って、サッカーをした話」だそうです。
(とにかく軍隊の話とサッカーの話がイヤみたいですね^^;
 引っ張るほどの話ではない?シツレイいたしましたっm(_ _);m )
さぁ!気を取り直して、なでしこの応援だ〜〜〜^^/

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/06(月) 21:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

風が吹いている

♪いきものがかり
「かぜがふいている〜〜」
このところいつもアタマの中でこの歌がくりかえし流れています^^;
「え?そんなことない」という方、是非↓↓↓一緒に洗脳されてください^^/

でもこの映像、北京五輪なのが残念><;
内村航平くん(さらに)若い^^;
12080511.jpeg12080512.jpeg
よろこびのなでしこをみながらうらやましげなブラジル選手・・;
ライバルはボルトと言い放つ永井、足の痛みよりゴールがうれしかったね〜^^;
12080501.jpeg12080502.jpeg
日曜朝のいつものとーちゃんサッカーの練習に
中学1年生の女の子がひとりで飛び入り参加しました。
8年後、なでしこデビュー^^?
12072716.jpeg12072717.jpeg
ボクの散歩コース(海っぴビーチ)では、
今日、サマービーチパーティが開催されているようだけど
昼間は、ちょっと暑すぎてムリだな><;
12072718.jpeg12072719.jpeg
昨日、ラジオで博多弁でしゃべる韓国の男の子DJが
面白いことを話していました。
「韓国の男の子がデート中にしゃべる話題で女の子が嫌いなワースト3は?」
第3位は、「(徴兵で)軍隊に行ってたときの話」
第2位は、「サッカーの話」
第1位は、・・・さてなんでしょう?
(とーちゃんのツボにはまり、車の中でボクとゲラゲラ笑いでした^^)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/05(日) 15:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

If The World

♪Guns N' Roses
昨日の夜はボクは、TVの前で、酔っぱらいのとーちゃんと
ソファで夜を徹してニッポンを応援したよ!
ふたりともグースカだったけど・・;
12072833.jpeg12072834.jpeg
結局、なでしこはFranceとガチンコかぁ・・;
男子サッカーは明日じゃなくて今夜でしたね^^;
エジプトには今年1回負けてるけど、ディフェンスパワーアップ
してるから大丈夫でしょう^^v
12072835.jpeg12072836.jpeg
今日はこれから、とーちゃんとじーちゃんちへ
お盆の提灯準備に行ってきます。
20:00までに帰ってこないと!
(今朝はマンション自治会でしたが、やっと夏祭りが終わったと思ったら
 もう12月のXmas Party の打ち合わせが始まりました・・;
 100人規模だからタイヘンそう><;)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/04(土) 14:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Get Him Back

♪Fiona Apple
引き続き暑い日が続いていますが
みなさん大丈夫でしょうか・・;
ボクの近所の糸島町は昨日40℃くらいまで気温が上がりました・・;
12080308.jpeg12080303.jpeg
とゆーことで今夜はボクとかーちゃんととーちゃんは
福岡タワー下のTV局、TNCビアガーデンへ暑気払いに行ってきました^^
12080301.jpeg12080302.jpeg
酔っぱらったとーちゃんから、どさくさまぎれに
ウインナーや枝豆やイベリコ豚さんをいただきました^^/
12080304.jpeg12080305.jpeg
座ったテーブルの目の前に福岡で活動中(だと云ってました^^;)の
「もんじゅ」のLiveが♬
最後にオリンピック記念でHey Jude も歌ってくれて良かったね〜^^
12080307.jpeg12080306.jpeg
タワーのイルミがキレイですが、iPhoneカメラではこの程度^^;
このところオリンピックが中心の生活リズムになっています^^;
明日はなでしこ、明後日は男子で、週末も応援タイヘンだ^^;
日曜はとーちゃん自身のサッカーの練習もあるし・・;

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/03(金) 21:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Latitude

♪Elton John
毎日、福岡では暑い日が、
ロンドンでは熱い闘いが続いています。
みなさま暑中お見舞い申し上げます^^
12073101.jpeg12073102.jpeg
左のきたないサッカーシューズは年期が入ったとーちゃんの
トレシュー(トレーニングシューズ)^^; 少林サッカー仕様。
右はなでしこの決勝リーグ進出記念で、澤さんに乾杯^^/
12072712.jpeg12072713.jpeg
オリンピック日本代表サッカーは男女ともに決勝リーグ進出が決まり
只今、なでしこが予選最の南アフリカ戦中ですが
監督の2位通過ねらいが見え見えで面白くないです・・;
12072714.jpeg12072715.jpeg
今週のDIESEL文庫は、百田尚樹さんの「影法師」(講談社文庫)
★★★★★5つ。百田さんの作品は「永遠の0」に続いて2作目で
「永遠の」は戦時中のお話で、この「影法師」は時代小説です。
時代ものは苦手ですが、これは良かったです。
タイトルの影法師の意味が終盤になってきてわかってきます。
磯貝彦四郎、メッチャいいです!!
「永遠の」も映画化されるようですが、この「影法師」も
たぶんなりそうな気がします。この夏イチバンのオススメです^^/
(この本、たまたま大阪の本屋さんで百田さんの実筆サイン入りを
 ゲットしました。お宝にします^^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/01(水) 00:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる