DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Turnin' me on

♪Natalie
台風17号は、とーちゃんの会社の沖縄社員旅行を中止させ
日本を北上しているようですが、
福岡は雲ってはいるけど雨降らず・・;
12092417.jpeg12092418.jpeg
ボクは昨日、とーちゃんとじーちゃんちへ行って
近所散歩に行けましたよ^^
晩ご飯は、栗ごはんで、ボクもクリをいただきました!うまうま^^でした。
12092419.jpeg12092420.jpeg
写真の先週末の散歩は、夕方、天気悪かったけど
今日も同じように、どんより天気なので
ちょっと早めに行かないと寒くなりそう?

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/30(日) 15:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Peaches & Cream

♪John Butler Trio
台風17号のおかげで、今朝から出発予定だった
とーちゃんの沖縄社員旅行は中止><;
福岡も風はまだないものの朝からどんより天気です。
12092414.jpeg12092413.jpeg
こないだ夕方散歩に行ったときにタワー右にでていた月。
半月くらいでしたが、なんで目でみるとデカイのに
カメラで撮るとちっちゃくなるんでしょう・・?
12092415.jpeg12092416.jpeg
ところで今月は出張のオンパレードだったので
沖縄行ってもヘロヘロだったかも^^;
次の出張は1ヶ月後くらいの予定なので
ちゃんとサッカーの練習がんばろ〜
(あ、シゴトもがんばろ〜)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/29(土) 12:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Moon River

R.I.P. ♪Andy Williams
Love Story もいいけど、やっぱMoon River がいいね。
とーちゃん出張の珈琲展示会(東京ビッグサイト)は
明日まで開催中ですが、お先にシツレイして帰ってきました^^;
12092701.jpeg12092702.jpeg
真面目に出展ブースでシゴトもしましたが
美味しい珈琲の試飲ができたし、
ジャパン・バリスタ・チャンピオンシップはなんか凄かったです^^
12092703.jpeg12092704.jpeg
エスプレッソ珈琲を淹れるコンテストですが、味はもちろん
ライヴのように作り方を説明しながら、所作も審査されます。
残念ながら優勝者決定は見れませんでした^^;
12092705.jpeg12092706.jpeg
TOKYOお土産は、千疋屋さんのフルーツロールケーキ^^
これ、マンゴー杏仁の3個分と同じプライス^^;
ですが、さすが千疋屋さんのフルーツ!ってカンジでうまうまでした^^
12092409.jpeg12092410.jpeg
写真は日曜日の散歩のつづき。
夕方、風が強くなってきましたが
散歩で汗かいてるので、キモチよかったです^^
12092411.jpeg12092412.jpeg
アベック台風、18号は東京に向かっているので
ビッグサイトや空港は風が強かったです。
17号は沖縄へ向かっているので、週末のとーちゃんの
沖縄社員旅行は中止となり、またもや、とーちゃんの
沖縄初上陸ならずです><;

今週の気になるニュースは、日本女子サッカーU-17 W杯^^/
リトルなでしこ(←いろんなネーミングするなぁ・・;)
ブラジル(5-0)に続いて、ニュージーランド(3-0)にも連勝^^v

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/27(木) 22:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

The Moment

♪Kenny G
とーちゃんは今朝からTOKYOへ。
ビッグサイトで展示会出展^^
12092405.jpeg12092406.jpeg
珈琲展示会なので、会場はとてもいい香りで
試飲もいろいろできて良かったです^^/
12092407.jpeg12092408.jpeg
ボクは月曜日にまたまたビーチ散歩へ。
久しぶりに雨には会わずでした^^

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/26(水) 21:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Give Me Life

♪Daniel Powter
今日はウィル・スミスの誕生日^^/
44歳、まだまだ若いな^^;
i-robot-10.jpgimg_814227_51117982_0.jpeg
彼の映画、Men in Black もいいけど、
やっぱり I, Robot と I Am Legend が好きです^^
12092401.jpeg12092402.jpeg
写真は土曜日、ひさしぶりにビーチへ散歩へ行ったら
雨がしとしと降ってきた図です・・;
このあと走って帰りました^^;
12092403.jpeg12092404.jpeg
とーちゃんは明日から一泊の東京出張で
週末は沖縄社員旅行の予定ですが、
なんと台風がアベックでやってきている!
微笑ましくないし、ウレシくないぞ><;

今週のDIESEL文庫は、
重松清さんの「きよしこ」★★★☆☆3つ。
重松さんのこと詳しくないですけど、これご本人の話でしょうか・・?
吃音症の少年期、見方によっては素直に育っていく姿にホッとします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/25(火) 22:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

London Bridge

♪Fergie
昨日はiTunes VIDEOで「Drive」を観ました。
★★☆☆☆2つ。
drive-main.jpegCarey-Mulligan-Drive-movie-image-2.jpeg
レビューでは★4つ半でしたが・・;
中途半端なトランスポーターってカンジ・・;
1347007313main.jpegE1346053126080_2.jpeg
で、今日はこないだもらった1,000円チケットで
「デンジャラス・ラン」を観てきました。
これは★★★☆☆3つ。このCIAのフツーの兄ちゃんが強すぎ!
12092101.jpeg12092102.jpeg
ボクは土曜日、散歩に行ったら
またビーチで雨にあって散々でした><;
12092103.jpeg12092104.jpeg
日曜日はとーちゃんとじーちゃんは法事に行ったので
ボクのこのじーちゃんちのゴザ写真は1週間前のです^^;

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/24(月) 23:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Say Goodbye to Hollywood

♪Billy Joel
とーちゃんは昨日、お昼過ぎには博多駅に到着しましたが
さすがに直帰するには早過ぎなので、会社へシゴトに。
新幹線で爆睡していましたが、やはり移動の疲れが・・;
夜はTVで、ステルス観ながらバタンキュ〜でした^^;
12091513.jpeg12091514.jpeg
ボクはまだタワー下の屋根付ベンチで雨宿り中・・;
写真には写ってませんが、ヨコから雨が
ヒュ〜ヒュ〜と降り込んで、だいぶ濡れてます。
12091515.jpeg12091516.jpeg
昨日の朝、浜松は雨だけど、まだまだ残暑というカンジでしたが
お昼の博多駅は、上着なしではひやっとするくらい涼しかったです。
今日は雨は降りそうにないので、久しぶりにロング散歩へ行けそうです^^/

今週のDIESEL文庫は、東野圭吾さんの「さまよう刃」(角川文庫)
★★★☆☆3つ。密告者にはすっかりヤラレましたが
(あれだけ伏線があったのにクヤシ〜><)
やっぱり結末は予想通りだったので、ちょっと残念・・;
結構、○ロいシーンが多かったですけど、映画化されてるんですよね・・?

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/22(土) 09:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Love Me

♪Little Willies
まだまだ先週末の散歩のつづき。
公園で雨宿りしていたら、雨がやんできたので
タワーに向かってズンズンズン^^
12091509.jpeg12091510.jpeg
止んだと思ったらまたもやシトシトシト••;
と思ったらドシャドシャドシャ〜><;
風は出てくるは、蚊にさされるは、帰れなくなるは••;
12091511.jpeg12091512.jpeg
今日の気になるニュース
その1•••キングカズ、フットサルW杯の日本代表に?!
まだまだ、45歳!ガンバレ〜^^/
その2•••イチロー4打数4安打4盗塁!!
ダブルヘッダー1試合目と合わせると8打数7安打、スゲ〜^^/
その3•••ビールに含まれる成分が寝たきり防止に?!
でも毎日浴びるほど飲まないとダメ?!
酔っぱらって起きれない気がするんですけど••;

浜松で酔っぱらっているとーちゃんは明日、帰還予定です^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/20(木) 21:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Fences

♪Phoenix
今朝から、とーちゃんはまたまた静岡へ出張。
昨夜の磐田市の暴風は竜巻だったようです••;
やっと福岡は晴れてキモチいい朝でしたが、
関西より東は雨模様でした。
12091505.jpeg12091506.jpeg
ボクの写真は雨の日散歩の雨宿りの続き。
スズメさんたちも濡れないように集まってきたよ。
12091507.jpeg12091508.jpeg
今週のDIESEL文庫は、百田尚樹さんの「モンスター」(幻冬舎文庫)
★★★☆☆3つ。あだ名をブルドッグと云われた少女が
辛い年月を経て、大人になってから整形手術で
だんだん美女になっていき世界が変わっていくという
長い長い話。ラストシーンで、主人公の和子は、シアワセだったのか
不幸だったのか、読む人で感じ方が全く違うものになると思います。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/19(水) 21:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Rose-Colored Times

♪Lisa Loeb & Nine Stories
四連休も最終日ですが、台風16号の暴風雨.
結局毎日、雨・雨・雨・雨・・;
12091501.jpeg12091502.jpeg
写真は土曜日の午前中、散歩に出たら
ポツポツ降り出して、公園のベンチで雨宿り中・・;
なかなかやみそうにないのでペタンコ^^;
12091504.jpeg12091503.jpeg
今週のDIESEL文庫は、わんこ友の会さんの
『しぐさでわかる「イヌの気持ち」』(PHP文庫)
★★☆☆☆2つ・・;
みなさんちで聞いたことがあるしぐさも含めて
いくつかご紹介^^/
「自分のカラダを舐め続けるのは要注意」
・・・コレ、ボクです・・;ストレスのようです(汗)
「しっぽの高さと振るスピードで感情表現」
・・・他のワンコと会って、しっぽフリフリは必ずしも
   「遊ぼう!」ではないようです。警戒中のときも!
「後脚でカラダを掻くのはウレシイとき^^」
・・・一応、ノミがいないか確認してね^^;
「遠吠えは遠くにいる仲間とのコミュニケーション」
・・・留守番で淋しい思いをしているのかも?
「シャワーの後にころげまわるのは自分以外の匂いをとるため」
・・・シャンプーは自分の匂いではないのでキライだそうです^^;
「穴掘りは本能、やめさせない方がいい」
・・・どうしてもダメなときは、一緒に遊んで気を紛らしましょう^^
「お尻のにおいを嗅ぎ合うのはコミュニケーションの手段」
・・・こんにちは〜のごあいさつみたいなもん^^;
「飼い主さんの靴やスリッパが大スキ」
・・・対策は靴箱にしまうこと。お客さんの靴にも注意^^/
「叱るときは、わんこの名前を呼ばない」
・・・自分の名前を呼ばれるといいことがないと思う・・;
「『でかけてくるね』は余計なひとこと」
・・・かえって不安なキモチをあおってしまう・・;
「イカ、タコ、エビ、貝、ぶどう(レーズン)は食べさせない」
・・・タマネギ、チョコレートは知ってましたけど、
   ぶどうも腎不全になる危険性があるそうです・・;
「七歳になる頃から老化がはじまる」
・・・太り過ぎはいろいろよくないので食べ物に注意ですね。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/17(月) 15:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Hey Stephen

♪Taylor Swift
連休3日目(世間は2日目)
今日も雨・・;
12090817.jpeg12090818.jpeg
昨日は、このどアップ顔で散歩をねだり
出かけましたが、途中で雨降ってきて><;でした。
様子はこんどアップします。
ビーチでは予定されていたイベント(イスラ・デ・サルサ)も中止になりました。
12090819.jpeg12090820.jpeg
昨夜はとーちゃんはサッカーの飲み会でしたが
今日の練習は雨でグランドがぐちょぐちょで中止になりましたとさ。
今夜はじーちゃんちから早めに帰ってきましたが
これから、「ビューティフルレイン(最終回)」を見るか?
「バイオハザード4」(前回思い出し)を見るか?・・;う〜ん。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/16(日) 20:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Flowers On A Wall

♪Waking Ashland
昨夜はレイトショーで「バイオハザード5 リトリビューション」を観てきました。
★★*☆☆2つ半。(また半;)
RPG(ゲーム)はしたことないですけど、ゲームしてるような感覚です^^;
12091401.jpg12091402.jpg
お約束のように前回のラストシーンからの続きから・・;
中島美嘉さんも相変わらずゾンビ・・;
12091403.jpg12091404.jpg
味方だったおねえさん達はアンブレラ社の手先に・・;
右のおねえさんは、S.W.A.T. やアバターにも出てましたね^^
12091405.jpg12091406.jpg
この東洋系のおねえさんは今回初登場?
で、アリスは相変わらず強いですけど、最後はかなりアブナい・・;
12090815.jpeg12090814.jpeg
ほ〜〜〜・・;で、また続くのか・・?
映画の予告編に交じって、
ゲームの「バイオハザード6」のCMをやってたから・・たぶん?
12090813.jpeg12090816.jpeg
ところで今日は、久々に雨降ってないし、ロング散歩に行けるか?
どど〜ん!と顔アップでプレッシャーをかける図・・;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/15(土) 23:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

I Care About You

♪Babyface
平日途中で出張から帰るとなにかとバタバタの週後半でした・・;
で、今日(金曜)は、こないだの日曜出張の代休です。
来週も静岡へ出張予定なので、体力温存せねば^^;
12091105.jpeg12091106.jpeg
とーちゃんがおととい、大阪の本屋さんで
「ボクの気持ち」がわかる本を見つけて買ってきたよ^^;
12090809.jpeg12090810.jpeg
ボクは「わんわん」とか「くぅ〜んくぅ〜ん」とか「がうがう」
しか云えないけど、いろいろなキモチをわかってくれるかなぁ・・;
12090811.jpeg12090812.jpeg
今日は(も?)朝から雨が降ったりやんだりです・・;
せっかくの四連休ですが、たまっている用事を済ませないと><;

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/14(金) 12:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

The Saints Are Coming

♪U2
とーちゃんはW杯予選応援のために
急いで帰ってきました・・;
ジーコ・イラク、なかなか手強かったけど
なんとか1-0で勝ててよかった〜^^;
12091101.jpeg12091102.jpeg
この写真は、日曜の夕方、博多駅の新幹線待合室・・;
このふたり(犬の方^^)めっちゃおりこうさんで
ワンともクンとも云わず、ちゃんとキャリーカートで大人しくしてました^^
どこに行くんだろうね〜? キミたちもキップ買ったんだよね〜^^?
12090805.jpeg12090806.jpeg
ボクは、まず大人しくカートに入らない・・;
でもってチビさんたちが寄って来るとわんわんわん!・・;だし。
12091103.jpeg12091104.jpeg
これはpotetoさんリクエストの
HORAI (蓬莱)の「豚まん」^^/
みなさんもど〜ぞ〜^^/
12090807.jpeg12090808.jpeg
今日はとーちゃんは大阪のクッキー屋さんに行ってシゴトでしたが、
大阪も毎日、もの凄い雨が降っていてタイヘンらしいです・・;
早くキモチがいい秋になるといいですね^^

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/11(火) 22:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

I Feel The Earth Move

♪Carole King
予報では今日も福岡は雨のようでしたが
とーちゃん出張中の浜松は一日中ピーカン天気^^;
12090801.jpeg12090802.jpeg
日中は暑い!暑い!
でしたが、夕方になるとさすがに涼しいです^^
12090803.jpeg12090804.jpeg
夜はお客さんと一緒でイタ飯屋さんに行きましたが
料理は美味しかったです^^
ワインはイマイチでしたが••;
明日は大阪に寄って福岡に戻ります^^/
ボクはお土産を待ってます^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/10(月) 22:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

The Comfort Of Strangers

♪Julia Fordham
今日は、少し早い秋季紅白戦で
とーちゃんは朝から春日公園サッカーコートへ。
ココは人工芝なので雨天決行の予定でしたが
なんとか終了まで雨は降りませんでした^^
12090902.jpeg12090901.jpeg
途中少しピーカン天気になったと思ったら
ニィニィゼミとツクツクホウシとミンミンゼミが鳴いてました。
福岡でミンミンゼミの声聞くの初めてかも^^;
やっぱり異常気象••;
12090216.jpeg12090215.jpeg
写真はこないだの散歩途中に出会ったニャンコ••;
めちゃ小っちゃい!生まれたばかり?
12090218.jpeg12090217.jpeg
んで、今日はというとまたまた昼過ぎくらいから
またまた雨がどしゃどしゃ降ってくるし
カミナリゴロゴロいいだすし••;
とーちゃんは夕方からまた出張へ行っちまうし••;

ということで、新幹線で浜松へ。
(今月はプチ出張が3回の予定••;)
んで今週のDIESEL文庫は、
木内一裕さんの「キッド」(講談社文庫)
★★★★★5つ^^/
主人公の麒一はまだ二十歳のにぃちゃんですが
しっかりハードボイルドしてます^^
中盤から終盤にかけてドキドキしっぱなし!
とにかく面白いです^^/

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/09(日) 23:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Friend

♪Dream State
せっかくの週末ですが、
気まぐれ雨がまた降ってきました・・;
今日は15:30から、なでしこ未成年の3位決定戦があるので
早めにじーちゃんちへ行って、一緒に応援しよう^^/
12082713.jpeg12082714.jpeg
ところで、みなさん、今日のGoogle トップページで
もう遊んでみましたか?
あちこちクリックすると次のステージに変わりますよ^^
スタートレックみたいですが、今日、なんかの記念日・・?
12082715.jpeg12082716.jpeg
今週のDIESEL文庫は、有川浩さんの「三匹のおっさん」(文春文庫)
★★★★☆4つ。面白かった〜〜〜^^
コレ、本屋さんに平積みされてるのをときどき見てましたが、
ココアさんちのくじら雲さんがちょっと前に
紹介されてたので読んでみました。
TVドラマ化にすれば、「フリーター、家を買う」(有川浩さん)より
視聴率稼げると思いますよ〜〜^^v
続編も出るみたい^^?

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/08(土) 11:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Silent Sea

♪KT Tunstall
今夜は、日本フル代表はなんとかUAEに勝ちました〜^^;
おとといは、ヤングなでしこ残念でした・・;
体格が大人と子どもくらい違ってましたね〜
土曜の3位決定戦、ガンバレ〜〜〜^^/
12082709.jpeg12082710.jpeg
このところ毎日、雨が突然降ってきます。
今日も念のため、傘もっていたら、ザーっと降ってきましたよ><;
朝、晴れていても、お昼もドカ〜〜っと降り出すので、洗濯物が干せないね〜・・;
12082711.jpeg12082712.jpeg
今週のDIESEL文庫は、伊坂幸太郎さんの「あるキング」(徳間文庫)
★★★☆☆3つ。“Fair is foul , and foul is fair” という
マクベスに登場する魔女のセリフがテーマです。
「なにが正しいのか、見方によってはわからない」ということでしょうか。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/06(木) 22:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Radio Song

♪JET
今日はシアターではなく、iTunesビデオ^^
「Beginners」(邦題:人生はビギナーズ)
★★★☆☆3つ。でもネットのレビューでは4つ半とか5つのようです^^;
2.jpeg20111129_1729695.jpeg
このお父さん、奥さんがなくなったあと、自分はゲイだと告白し悔いの無い余生を送ります。
ムスコは(またあのアイランドの)ユアン・マクレガー。
img_134821_61283790_2.jpegE78AACE382B3E382B9E383A2.jpeg
彼もちょっと変わった彼女といろいろあります^^;
終始、ちょこんと一緒にいる犬のアーサーが可愛いです^^
ときどきアーサーが喋るセリフもとてもいいです^^
「もう結婚したの?」とかオリヴァー(ユアン)に聞いたりします^^
12082705.jpeg12082706.jpeg
昨日からレンタルしたので、期限は明日・・;
このお話、じつは^^実話らしいのでちょっとフクザツです・・;
明日、もう一度観ればもう少しわかるかも???
12082707.jpeg12082708.jpeg
でも、明日はなでしこティーンズ、準決勝ドイツ戦!
ボクも応援するから明日も大丈夫^^/
な〜〜〜んて、ゲーム開始と同時にあっちへ行くけどね^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/03(月) 22:15:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Money For Nothing

♪Dire Straits
今日はまた少し暑さが戻ってきましたが
とーちゃんは朝からシニアサッカー太宰府リーグへ。
12090202.jpeg12090201.jpeg
1試合目はメタメタにやられましたが・・;
2試合目は、若くて強いチームとなんとかドローに持ち込めました^^;
12090205.jpeg12090207.jpeg
夕方からの散歩はいつもとはちょっと違うコースへ^^
近所の団地(公団)にできた新しいゲート見物^^/
12090209.jpeg12090208.jpeg
コレ、トシにぃの設計です^^/
コンテストに応募してめでたく採用^^
12090213.jpeg12090214.jpeg
「百道(ももち)」のM のイメージですが
本人が考えた材料が経費の都合で若干変更されたようです・・;
ボクはどこにマーキングするか考え中です^^/

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/02(日) 21:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

September

♪Earth, Wind & Fire
暑い><;暑い><;と云ってたら
もう9月になりました。
9月といえば、♬せぷてんばぁ〜
竹内まりやさんのもありますね^^
l_134543833276.jpg341849view004.jpg
ということで、昨夜、健さんの「あなたへ」を観てきました。
★★*☆☆2つ半(この頃、半が多いな^^;)
原作は★3つでしたが、やっぱり映画になると・・;です。
341849view002.jpg20120825084934_08_400.jpg
この小説は映画のために書き下ろされたと聞いていたんですが、
大事なシーンはカットされて、余計(と思われる)追想シーンが多いです・・;
興味ある方は文庫の方がオススメです^^/
映画は、地上波放送まで待ちましょう。
それにしても健さん、いいカンジですが、歳とりましたね〜。
12082701.jpeg12082702.jpeg
ボクはといえば、夕方帰ってきたとーちゃんに
メシもらって、わんわん遊ぼうぜ〜と思っていたのに
また留守番だ〜・・;
12082703.jpeg12082704.jpeg
たまにはボクも映画に連れてけ〜〜〜!!
(久しぶりの邦画でしたが、また当分(観なくて)よさそうです^^;
 次はバイオハザード5とボーンレガシーを狙ってます^^)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/01(土) 13:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる