DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Wide Open ft. Beck

♪The Chemical Brothers
曲もかっこいいけど
プロモビデオ(CG)がスゴい!

踊っているのは日本人のモデルSonoya Mizunoさん
元バレエダンサーなんですね
ダンスもかっこいいので
曲のインパクトが薄いですけど、、いいんだろか^^;
16013117.jpg16013118.jpg
というわけで
土曜日曜と久しぶりのよか天気^^/
16013119.jpg16013120.jpg
久しぶりの青い海^^/
ビーチを走る走る
16013121.jpg16013123.jpg
走る走る^^/
ときどきクンクン
16013122.jpg16013124.jpg
走る走る
1月も走って行ったね〜^^;
明日からもう2月・・;

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/31(日) 18:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Good Thing

♪Eternal
昨日の九州は何十年ぶりとか
観測史上初とか
寒い一日でした・・;
16010311.jpg16010312.jpg
とーちゃんの通勤バスも都市高速通行止めで
昨日は地下鉄出勤、、
朝は歩道も車道もぜんぜん雪が溶けてなかった・・;
16010313.jpg16010314.jpg
今日はとーちゃんが休みをもらっているけど
雨がしょぼついているので
ウチでのんびりしています、、。
16012401.jpg16012402.jpg
今週のDIESEL文庫は
誉田哲也さんの「ハング」(中公文庫)
★★☆☆☆2つ。
途中のイライラモヤモヤ感は
ラストのなんじゃそりゃ感で終わり、、
映像化されたらしいけど観ないと思う・・;

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/26(火) 17:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Power

♪Eltom John
昨日の土曜日は
雨がみぞれになってきて散歩は中止、、、
16012403.jpg16012404.jpg
今日の日曜日も
雪が積もっていてとーちゃんサッカー行かず、、、
16012406.jpg16012405.jpg
ちょいと晴れてきて
ムコウの山も見えてきたかと思ったら、、
16012408.jpg16012407.jpg
またまたふぶきふぶき
まっしろセカイになってきた、、
5.jpgsynopsis-3.jpg
今週のDIESEL VIDEOは「Mad Max Fury Road」
★★★☆☆3つ。
ほとんどCGナシというのは、びっくりぽん!ですけど
やっぱりMad Max 1 を初めてみたときの衝撃は超えられず・・;

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/24(日) 16:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Rainy Days And Mondays

♪The Carpenters
最近は(福岡にしては)寒すぎで
エアコンもあまり効かないので
16010307.jpg16010308.jpg
なかなか馴染めなかったベッドが
定位置になってます^^;
16010309.jpg16010310.jpg
ボクのヨコに落ちているのは
おにぎりではなくてボクんちのXmasツリー
fc2blog_20160120195450a7b.jpgfc2blog_20160120195628d94.jpg
今週のDIESEL文庫その2は
貴志祐介さんの「悪の教典(上・下)」(文春文庫)
★★★☆☆3つ。
まさしくホラーサスペンス、、、
最初から犯人分かっているのにコワイコワイ・・;
でも最後の一行で興ざめ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/21(木) 21:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

World of Ice

♪Yohsui Inoue
まいに〜ち〜
ふぶき〜ふぶき〜
コオリのセカイ〜⤴︎
16010301.jpg16010302.jpg
というような荒れ模様の日本全国、、。
博多出身の陽水さんも
こんな冬を過ごしたことがあるんだろうか?
16010303.jpg16010304.jpg
というわけで、ボクが遊んでいるのは
おNEWの黄色い方のタマゴちゃん^^
とーちゃんは再び今日から浜松へ出張、、
今年も出張が多くなりそうだ・・;
fc2blog_201601201955197e0.jpgfc2blog_201601201956050a1.jpg
今週のDIESEL文庫は
荻原浩さんの「花のさくら通り」(集英社文庫)
★★★☆☆3つ。
ユニバーサル広告社の杉山さんと
別れた娘のサッカー少女早苗ちゃんの3作目。
シャッター街になりそうな商店街に活気を戻せるか?
ほのぼのした話ですけど、プレゼンシーンは少しドキドキ^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/20(水) 21:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Someone(Unplugged)

♪DHT Feat. Edmee
お正月休みもおしまいの頃
とーちゃんとかーちゃんは風邪気味で、とほほ><;
散歩に行きたいぞ!とわんわんしていたら
16010901.jpg16010902.jpg
タツにぃから写メールが届きましたよ
元旦に、タツにぃとハルさんを
ボクが散歩に連れて行ったときのわんSHOT ^^
15121305.jpg15121306.jpg
ところで去年のXmasに
黄色のたまごちゃんをもらいました^^
15121307.jpg15121308.jpg
しばらくこのNEW黄色くんで遊んでいましたが
やっぱりまたボロボロになった初代の白たまごちゃんがお気に入り・・;

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/09(土) 16:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

When I Was A Boy

♪Electric Light Orchstra
あったかい年末のあと
あったかいお正月でした^^
15121301.jpg15121302.jpg
おやすみも今日まで・・;
喪中を言い訳に年始ご挨拶を失礼しておりましたm(_ _)m
15121303.jpg15121304.jpg
年末年始はタツにぃがお嫁(ハル)さんを連れて帰ってきて
トシにぃも帰ってきてわいわいがやがやのお休みでした^^

今年もこんなペースになりそうですが
よろしくお願いいたします^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/03(日) 15:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる