DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Dangerous

♪Rumer
今日は朝から雨が降ったり止んだり
晴れたり曇ったり、、
日曜だというのにお天気さんも忙しかねぇ・・;
17010911.jpg17010912.jpg
ルーマーさんの歌はやさしいのが多いけど
こんなテンポの曲もいいね^^

このビデオは映画を観ているよう^^
どんなストーリーかなんとなくわかるような、、

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/29(日) 15:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Blank Space

♪Taylor Swift
いよいよというかやっと冬らしくなってきた、、
散歩に行きたいけど、とーちゃんはまだ出張中、、
17010906.jpg17010907.jpg
とーちゃんは今夜は大阪で新年会、、
昨日はかなり寒くなったけど今日は少しゆるゆる、、
17010905.jpg17100908.jpg
明日は豚まん551を買って帰るぞい
ボクはHUGを楽しみに^^

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/21(土) 22:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Making the Most of the Night

♪Carly Rae Jepsen
今日のフクオカは
吹雪!吹雪!コオリのセカイ〜♫
17010909.jpg17010910.jpg
とーちゃん出張中の大阪も
朝から雪がチラホラ、、
17012001.jpg17012002.jpg
心斎橋は変わらず外国状態ですが
グリコさんにガン付けする綾野剛さんが・・;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/20(金) 22:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Back To December

♪Taylor Swift
先週のある日
今にして思えば理由は???だけど
思わずかーちゃんの指を噛んでしまいました••;
17010901.jpg17010902.jpg
ずいぶん前、まだちーちゃいときにも
とーちゃんの指を噛んだことがあったけど、、
怒られたからというよりも、なんて云うんでしょうか?
17010903.jpg17010904.jpg
その後、二日ばかり元気なくて
病院に連れて行かれそうなくらい歩くのもヨタヨタ、、
(写真はそのときの情けない状態・・;)

それほど反省してたのかね〜???
でも今は元どおり元気ハツラツ^^

とーちゃんは今日から大阪へ出張したけど
もうボクは大丈夫だよん

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/19(木) 21:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cold

♪Elton John
少しフクオカも冷えてきた??
1月ですからね、、、
16120311.jpg16120312.jpg
昔の成人の日(1/15)はよく雪降ってたし
センター試験の日は電車も止まることもありましたし、、
16120313.jpg16120314.jpg
とーちゃん出張中の静岡掛川もピーカン天気でしたけど
風が冷たくて、夜の飲み会帰り道もヒエヒエ〜><;
明日は博多へ帰りますけど、週末はやはり雪予報?

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/11(水) 22:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wanting Out

♪Michelle Branch
今日も冬らしくない良い天気^^
ですがボクは新年留守番・・;
17010703.jpg17010704.jpg
とーちゃん出張中の静岡もピーカン天気^^
車の中はエアコン(冷房)つけるくらい・・;
17011001.jpg17011002.jpg
静岡市内から今日は沼津市へ。
高速を走っていると突然でてくる富士山!
17011003.jpg17011004.jpg
沼津や富士市の街中を走っていると
あちこちで富士山が見えました。
右の写真のようにフツーに信号待ちの正面にど〜んと現れます^^;

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/10(火) 20:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

You'll Never Get To Heaven

♪Rumer
正月休みも成人の日がくっついた三連休もおしまい、、
やっととーちゃんかーちゃんボクの三人生活リズムがもどってきたと思ったら、、
17010913.jpg17010914.jpg
またもや今日からとーちゃんは静岡へ出張、、
おせちで2Kg太ったカラダが出張飲み会でどーなることやら><;
17010915.jpg17010916.jpg
今週のDIESEL文庫は
木内一裕さんの「バードドッグ」(講談社文庫)
★★★☆☆3つ。
元ヤクザの探偵・矢能さん
「犯人は俺が決める」いいね^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/09(月) 22:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Dreaming By The Stream

♪Dan Gibson
あけましておめでとうございます^^
Happy New Year :)
16120305.jpg16120306.jpg
2017年お正月、いかがお過ごしでしょうか?
初日の出は見れたでしょうか?
16120307.jpg16120308.jpg
今年もポカポカ陽気のような
シアワセな日々を過ごせますように^^

今年もよろしくお願いいたします^^/

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/01(日) 00:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる