DIESEL's diary

トイプードルDIESELの日記

Union

♪Black Eyed Peas
昨日は「1122(いいふうふ)」の日記念で
めちゃ久しぶりに南区花畑の焼鳥屋さん
一石二鳥へ(ココの電話番号は「1194(いい串)」です^^
12112201.jpeg12112202.jpeg
地球上でココのがイチバンおいしい(と思う)バラ^^/
ココで初めて知ったプチトマト巻き^^/
(写真を撮っていたら、大将が盛りつけしてくれました^^)
12112203.jpeg12112204.jpeg
このお店はもうかれこれ20年くらい前から通ってます^^
久しぶりにおじゃましたのに、
一杯目のビールは大将がごちそうしてくれました^^
(左の背中が大将^^/)
12112205.jpeg12112206.jpeg
ぶりぶり椎茸、大将オススメのぷりぷり四つ身^^
じゃがバタもやっぱりおいしいっす^^!
帰りは、大将にバス停までお見送りまでしていただきました^^/
12110313.jpeg12110314.jpeg
ボクはおりこうさんに
スカスカ青ワンコくんと留守番
12110315.jpeg12110316.jpeg
「ボクも焼き鳥くいたいぞ!」
(・・と、あちこちから声が聞こえてくるぞ^^;)
ということで(?)とーちゃんは今夜はサッカーおじさんたちと
早くも忘年会^^
今日はメンバーの還暦祝いもあります^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/23(金) 15:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<Will You Wander | ホーム | My Favourite Game>>

コメント

うぅ~んおいらも食いたいだぞっ!byBOB
よよも食べたい!じゅるっ。
さすがDIESEL家チャンと1122の日はイベントあるんですね♪

あれっ?青いスカスカは牛さんじゃなかった?
別のスカ?(笑)
  1. 2012/11/24(土) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. BOBとよよ #khTh2OB6
  4. [ 編集]

焼き鳥屋さん、ずいぶん行ってない〜
そんなバラ、一度食べてみたいものです。
そう言えば、豚バラって九州の焼き鳥屋さんにしかないって
TVで見ましたけど、ホント?

うちにも若干一名、もうすぐ還暦祝のヒトが、、、
  1. 2012/11/24(土) 01:10:34 |
  2. URL |
  3. KEIKOPY #/4liJjf6
  4. [ 編集]

私も今日焼き鳥屋さんに行ってきます!
久しぶりだにゃ~~♪

↑のコメで『九州の焼き鳥屋さんにしか豚バラない』ってホント?
へぇ~、知らなかった~~

サッカーおじさんたちの忘年会って、、、、
なんか、熱そう(笑)
いい忘年会になるといいですね。
  1. 2012/11/24(土) 11:00:30 |
  2. URL |
  3. くじら雲 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

↑羨ましく、じっとり!と、
拝見させていただきました。。。(笑)
やっぱり!DIESEL家のとーちゃんは、
かーちゃん想いの優しい旦那様ですね〜
poteto家のとーちゃんは、きっと、
そんな日があることすら知らないと、思われます!
だってその日は「ごはんいりません」のメール、
午前様 & いびきの猛攻撃でしたから〜〜〜^^;
  1. 2012/11/24(土) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. poteto #.KJDehFQ
  4. [ 編集]

Re: BOBくんとよよさん

飲みに行くテーマは
たくさんあった方がいいですね^^/
食べてもらいたいおいしい焼鳥屋さんです^^/
スカスカ牛さん、、、(汗)でした!でした^^;
ん?緑色が牛さんで、青はカバ?
いやワンコだったと思うけど、、
当時からかなり変身しているので・・?(笑)
  1. 2012/11/24(土) 21:29:03 |
  2. URL |
  3. DIESEL #-
  4. [ 編集]

Re: KEIKOPYさん

焼鳥屋さんは
寒い時も暑い時も美味しいです^^
豚バラ、以前はそうでしたけど
最近は似た様なのがありますよ
全然、味が違うけど・・;
  1. 2012/11/24(土) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. DIESEL #-
  4. [ 編集]

Re: くじら雲さん

おぉ〜、焼鳥屋さん
どちらへ行かれたのでしょう?
是非、次は一石二鳥さんへ^^/
豚バラ、前は東京とか東海とか
関西にもなかったと思います。
最近は東京や静岡でも
似たようなのを出してるところが
出てきました^^
(でも固くて、タマネギはさんでないし
 ちょっとこっちのと違います^^;)
サッカーおじさん飲み会はいつも
ほとんどの話題は、サッカーです^^
メチャメチャ楽しい飲み会です^^/

  1. 2012/11/24(土) 21:35:31 |
  2. URL |
  3. DIESEL #-
  4. [ 編集]

Re: potetoさん

お見せするだけでスミマセン^^;
お近くに行かれる際は是非、現物をどうぞ^^/
(ホントにココおいしいです^^)
焼鳥屋さんの大将もとなりに座ったおじさんも
「今日はなんの日でしょう〜?」という
かーちゃんの質問に応えられずでしたよ^^;
もちろん、とーちゃんも「なんの飲み会〜^^?」
と思っていました(汗)
  1. 2012/11/24(土) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. DIESEL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diesel520.blog122.fc2.com/tb.php/1158-a202189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Union】

♪Black Eyed Peas昨日は「1122(いいふうふ)」の日記念でめちゃ久しぶりに南区花畑の焼鳥屋さん一石二鳥
  1. 2012/11/23(金) 16:14:43 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

DIESEL

Author:DIESEL
ボクの名前は、ディーゼルです。
ようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる